【白報】アマンテビアンコの復帰戦

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:58:26

    浦和記念の模様

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:00:17

    距離長くないって思ったけど大丈夫か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:02:44

    >>2

    一応羽田盃勝ってるし…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:02:57

    スレ主じゃないけどソース置いとくわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:18:52

    >>3

    川田さん1800mでも長いと言ってたんだけど挑戦するのね

    アマンテちゃん差し馬だと思うけど浦和って合うのかい?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:22:29

    コース合ってなくね?そんな器用な馬に見えんし

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:28:20

    まあ他にいいレースもないし適正確認も込みでそう悪い選択ではないんじゃないか
    ほかのメンバーだとJBCで回避がなければディクテオンが来るかな?あとはサヨノネイチヤなんかも来そう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:32:39

    おかえり、待ってたよ
    ずっとずっと本当に

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:33:03

    ディクテオンは今のままだとJBCギリ除外だし、最終目標は東大でちょうどいいのは去年勝ってる浦和記念だから除外されたら浦和記念来るだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:34:38

    武蔵野あたりだと思ってたんだけど…怪我&休み明けぶっつけで交流重賞はハードな気が…
    JBC除外組が出てきそうかなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:37:56

    ここで2100行けるなら東大が視野に入ってダメそうならフェブラリーS目標とか?
    東海SはプロキオンSになるんだっけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:38:37

    もしかしたらヤマニンウルスも来るかもしれんよな
    チャンピオンズカップのボーダーしだいで

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:47:09

    とりあえず復帰おめでとう!ダート三冠の一つを勝った馬がそのまま引退にならなくて良かった

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:04:01

    まあまずは無事に走ってくれればオールオッケーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:07:16

    おめでとう!心配だったわ〜
    無事復帰なにより

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:11:55

    こいつ怪我で離脱してる間に台頭したメンツとほぼ一緒に走ってないせいでどれくらいの実力なのか未知数なのよね
    走ったのジパングとだけでそのレースも芝とダートのつなぎ目でジパングが脚やったせいだし

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:12:35

    日本なんてダートマイル天国だしマイルで古馬相手にも通用する馬かどうか見たかったけど
    まぁダート馬だし息が長そうだからええやろ
    いやでも故障してたし早め引退もあるか…うーむ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:14:12

    >>17

    いうて牝馬ってわけでもないしそこまで気にするかね

    余程怪我が酷くない限り引退はかなり先の話じゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:18:49

    >>17

    ヘニーヒューズ産駒は割とピークが早いらしいからそこは少し心配やね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:19:30

    復帰初戦だし今後のために距離の確認も兼ねてって感じなんじゃないか?まずはおかえりなさい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:20:08

    まあいきなりマイル挑戦するよりはJpn1勝った2000で一旦見てみたいってのは分かるよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:21:22

    >>21

    ダート三冠が大井2000 三連戦の世界から来た?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:31:43

    ヘニヒュの怪我明けかぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:32:45

    >>22

    勝手に2000だと思ってた

    1800か

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:44:17

    浦和なら来年のさきたま杯とか走って欲しいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています