パックはエミリアが死んだことに腹を立て

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:02:42

    スバルを口汚く罵ってから殺‌害し、そのまま世界を滅ぼす。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:03:20

    害獣…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:03:42

    ◇この役立たずは…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:04:01

    パックゥ

    お前が契約してると総合戦力ガタ落ちなんだよ
    頼むから死んでくれぇ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:04:07

    >>1

    強いだけの馬鹿

    それがこの畜生です

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:04:08

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:04:15

    ワシがエミリアを殺したんやからパックに殺される犬死にであって然るべきなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:04:25

    あの…なんで死ぬ前に助けないんスか?
    呪いで死んだならともかく魔女教相手はガチればいけないのん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:04:31

    この無能がって言葉はパックの為にある

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:04:44

    ラインハルト!害獣を殺せ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:05:22

    >>10

    お言葉ですがまだ世界に危害を加えないなら殺す理由はありませんよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:05:31

    >>1

    死んでからキレて本気出すくらいなら最初っからマスコット面してないで本気でやれってんだよーっ 蛆虫野郎ッ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:06:23

    エミリアの手助けをする精霊というよりはエミリアに封じられてる害獣 それがパックです

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:06:40

    怠惰って言葉はスバルではなくパックの為にある

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:07:18

    娘が死んだら本気出すッス

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:07:42

    >>15

    この無能が

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:08:04

    龍剣抜くぐらいの害獣
    それがこの毛玉です

    自分を時間停止してる神将倒すぐらいのカスでも抜けなかったのにどれぐらい強いこの馬鹿は!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:08:26

    >>15

    わ…わかりました

    エミリアが殺されたので本気出してペテルギウスを瞬殺します…

    周りも死にまくってるけどごめんなぁっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:08:48

    >>14

    娘が死んで怒るのはまあわかるんだよ

    問題は…スバルを怠惰だねと言ってぶち殺したことだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:09:06

    >>18

    スバルをいたぶって殺す意味 マジでどこに!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:09:14

    >>13

    まあ気にしないで ポジティブに考えればエミリアが死んだら主人公も死ぬ=エミリア死亡ルートのまま進む事はないってことですから

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:09:30

    な…なんですかぁこれはぁ凍ってる!身体が先端から凍っていくですぅハヒィ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:09:36

    実際なんでこの糞猫がどうしようもない状況になってからじゃないと碌に動こうとしないのか教えてくれよ
    こいつにスバルをボロクソに言う資格は無いと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:09:37

    強いだけのバカやるのも大変なんだよ?もうちょっとモフペクトしてほしいもんだね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:09:41

    >>1

    お前も助けられなかったくせにどの面下げで文句言ってるんだこのバカは?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:10:25

    >>22

    はーっケタケタケタケタケタケタケタケタ(スバル笑い文字)

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:10:46

    しかし…自称とはいえ娘の騎士を名乗るのであればその命を賭して守るべきなのです

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:10:52

    お言葉ですがパックにもいいところはありますよ
    例えば何があるかって?ククク…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:11:05

    大罪司教のせいで復活遠のいたけどどないする?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:11:48

    >>29

    まぁ(無駄にマナ喰う癖して活動限界ありやがるし戦力ダウンするから)ええやろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:11:54

    娘が落ち込んでるけどどないする?
    まあ100年くらいしたら立ち直るやろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:11:57

    >>21

    パックのメタ的な役割が理解できて掌を打ったのは俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:12:01

    >>28

    パック君見た目の愛らしさだけはあるよね

    見た目の愛らしさはね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:12:44

    >>21

    やばっ 滅茶苦茶納得できたよ

    それはそれとしてこの無能が

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:13:04

    >>11

    やっぱりクソっスね家族の加護奪って殺すようなカスは

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:13:37

    >>23

    契約の関係上昼間しか顕現できない上に弱いんだ

    エミリアとパック両方を弱体化してる最悪の契約精霊なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:13:38

    みんなパックを責めるのはやめろーーっ
    レム…俺はもう疲れた…もうどこかへ逃げねえか…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:14:18

    >>37

    (未来の話は笑いながらじゃないと)

    無理です

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:14:24

    なんなら試練を超えるまでのエミリアたんが豆腐メンタルなのもこいつが過保護なせいなんだよね
    まっかわいいからバランスは…バランスは…ううん…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:14:29

    >>25

    しかも意外と自分の存在が娘に力を再制限させてる…!

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:14:31

    >>21

    その理屈には致命的な弱点がある

    この害獣が先に荼毘に付すルートを考慮していないことだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:14:45

    >>1

    この無能が

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:15:13

    パックの可愛さには致命的な弱点がある
    エミリアの方が可愛いことや

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:15:33

    これでもうラインハルトの足止めできるくらい強いんやでもうちょっとリスペクトしてくれや

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:15:54

    >>37

    スバルくんに簡単に諦めるのが似合うわけねぇだろバサバサッ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:16:09

    >>30

    嘘か真か帝国編を見るにパックがいると逆に詰む可能性があると言う星詠みもいる

    時間制限アリエミリアのマナなし勝者なしはキツいよねパパ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:16:30

    >>38

    >>45

    なんじゃあこの鬼は

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:16:37

    娘に告白した晩に知らない女の前で自害する
    そんなスバルを誇りに思ふ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:17:05

    >>44

    この無能が

    「終焉の獣」とか銘打ってる癖に規格外すぎるとはいえ一人の人間ごときに負ける存在じゃねえか

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:17:21

    >>47

    …鬼の出来損ないですね🍞

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:17:22

    >>44

    強い事しか取り柄がないくせにその強さも作中最強格に劣るとか存在価値なくないっすか?


    忌憚のない意見って奴っす

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:17:38

    エキドナの遺物…ベティ以外ろくなの無いんすけど…いいんスかこれ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:18:02

    >>32

    メタ的な役割どころかありうべで「そういうことかよエキドナ野郎ーっ」ってキレてたからマジでエキドナがそういう役割与えて作った可能性があるんだよね

    酷くない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:18:08

    >>51

    むしろ存在しない方がいいと思うのが俺なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:18:41

    お互いに相方の力を制限する契約とかマジでない方がマシなんだよね 無能じゃない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:18:48

    >>47

    なんか感動シーンみたいになってるけど実際はプロポーズ断ってド級のリトライ強要してるんだよね酷くない?

    まあ気にしないでそんな記憶もなくなってほぼ他人みたいな態度になりますから

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:18:57

    粛清王が娘奪いに来たけどどないする?
    まぁそっちのほうが安全そうだから協力すればええやろ

    ラインハルトが助けに来たけどどないする?
    まぁ娘の意思優先して敵対すればええやろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:19:51

    >>56

    でもね俺そんなレムも好きなんだよね

    首を絞められたのも罠で痛い目見たのも大切な思い出でしょう

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:19:58

    >>15

    “万が一、頃されたりしたら見境なく暴れまわる”くらいに大事に思う存在なのに、その存在が頃されるまでは本気を出さずに舐めプしているとかワシには理解不能

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:21:30

    >>52

    あのミーティアもまあまあ使えるけど所詮暴食のガキッ一匹殺せない役立たずの廃棄物なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

    アネキの置き土産はどうしてこっちが使うとへぼくて敵対する方は凶悪で厄介なんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:22:05

    >>57

    不思議やな

    大悪党を守るため世界最強に立ち向かうって構図は同じ筈なのにハリベルさんもパックでは天と地程の差があるように見える

    なんでや

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:22:18

    >>58

    駄目だろスバル

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:22:23

    >>58

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:23:20

    ほらスバル君!
    心の強さでもう一丁!

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:24:14

    >>58

    アンチのコメント

    はっきり言って主人公は嫌い うざい上に精神異常すぎて好きになれねーよ


    ククク…

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:24:45

    嘘か誠か
    こいつはそれっぽい仕草をやってるだけで感情はないという科学者もいる
    QBみたいなものかもしれないね

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:26:28

    >>64

    わ…分かりました

    全員救うためならこんなクズの命何度でも投げ打ちます

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:27:17

    >>67

    ガキは奥歯の裏側見せろよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:28:35

    >>44

    まぁ角ありラムより弱いんやけどなブヘヘ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:30:59

    >>60

    俺は"兄弟を封印する"役割を与えられたアルデバランだ

    そしてワタシは"完全な魔女となる"スピンクスだ

    "終焉の獣"パック

    お母さまを愚弄するのは…この"禁書庫の番人"のベアトリスが許さないかしら

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:32:07

    俺さぁアニメ観るまでゲーム感覚で命捨てながら正解ルート拾ってるイメージだったんだよね
    話が違うであります 正解ルート選ばないと理不尽に殺されるなんてあんまりであります
    友好度もリセットとか頭がおかしくなってしまう…

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:32:44

    >>52

    いいんだ強欲の魔女にはそれが許される

    魔女因子持ち…糞

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:33:24

    >>70

    最新の流れでアルデバランが敵対してることは噂で聞いたんすよ・・・

    どんな感じなのか教えてもらっていーすか


    憎悪剥き出しな感じ?

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:33:25

    >>70

    ベアトリスは通っていいよアルはまあ通行止めで許してやるのん他は退場ッ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:33:30

    >>69

    逆に四大精霊より強い姉様はなんなんだよえーっ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:33:34

    >>71

    なんなら正解ルート選ぶまでセーブポイント更新されないからおそらく普通に寿命で死んでも戻されるんだよね酷くない?

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:35:24

    >>71

    お前リゼロを舐めたな リゼロはアッパー系コミュ障いい奴主人公が曇りながら死に時には仲間にすら殺されるフルコンタクト曇らせ小説だ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:36:20

    生きてと言われて十数年ベテルギウスに復讐する為に生き延びたスバル君は麻薬ですね

    復讐と同時に死んだらレムと八百屋にいたところまで巻き戻されちゃって・・・
    ここんところ毎日です

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:36:21

    >>76

    えっじゃあカササギでレムと暮らして寿命まっとうしたらペテルギウス戦まで戻されるんですか

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:36:32

    >>73

    スバルボーを一瞬で完封しちゃったからよくわからないんだ他の人間には自分の心をズタズタにしながら敵対してますよククク…

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:37:27

    >>73

    優先順位の1番目が死んで2番目の行動に嫌々移っただけっぽいのん 強欲の魔女…糞 これはweb版の方だから書籍版だと違うかもしれないけどねグビッグビッ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:37:46

    >>79

    はい!そうですよ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:38:16

    >>79

    横からだけどさあね・・・ただ怠惰に復讐するために生き延びて復讐を果たすと同時に死んだらレムと一緒にリンガのおっちゃんと話してる所まで戻されたのは確かだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:38:26

    >>73

    「はーっなんか生きる意味無いなぁ 姫さんが荼毘に付したからね よしっじゃあ企画を元に戻して本来の役割を果そう」って流れで一応普段とそこまで変わらないようなテンションなんだよね

    まぁ内心どうなってるか分からないんやけどなブヘヘヘ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:39:36

    なんでエミリアと契約してる時はめちゃくちゃ弱いんスか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:39:37

    >>79

    さあね…ただレムが死んでから20年後の世界で死んだら20年戻されたのは事実だ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:39:38

    >>84

    えっあの悪役令嬢みたいな子死ぬんですか

    一番かわいいのにこ…こんなの納得できない…

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:40:36

    >>86

    この先スバルンはどうするんやろなあ・・・

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:41:12

    >>85

    エミリアのマナの大部分を吸いエミリアは弱体化しそれでも尚足りないからパックも弱体化する…ある意味"最弱"だ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:42:10

    終焉の獣?冗談だろ
    終焉をもたらす獣というより何もかも終わってから動き出す害獣という感覚
    自分の無能さを棚上げしてスバルを拷問するパックの凍結

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:42:30

    >>85

    さあね…エキドナとの関わりがあるし他の魔女に助言される前のスバルみたいに嵌められたんじゃないスかね

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:43:12

    ゲームの方で生き延びたスバルがアルと同じような衣装になった意味は解らないままで終わったのん?

    持ち物検査に耐えられなくて引退したのが俺なんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:43:34

    パック…すげえ
    ここまでメタ視点以外で擁護の声がねえし

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:43:39

    >>92

    結局わからずじまいっスね

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:44:22

    >>88

    どうしようもないから君と二人で乗り越えて行く(realize書き文字)するしかないんじゃないスか?レムが暴食にやられた場合のスバルのメンタルはシラナイ シッテテモイワナイ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:45:20

    >>76

    えっ

    じゃあ詰みセーブとかは存在しないんスな?

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:45:50

    >>94

    アルの仮面が取れたら解ると望みを託したいところですね・・・ガチでね

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:46:00

    もしかしてパックが復活したらエミリアとの契約から開放された最強の神獣が味方になるんじゃないスか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:46:09

    >>93

    無能すぎるし仕方ない本当に仕方ない

    まぁ特に事情もなく無能だっただけならヘイト買いすぎるし復活させる時に悲しき事情…とその解決をするんじゃないスかね

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:46:32

    >>96

    Ifルートだと仲間のメイリィ死んだ状態で詰みセーブしてたんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:47:32

    一時期蛇蝎のごとく嫌われていたQBとどちらが嫌われているか教えてくれよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:47:44

    >>96

    はいっセーブしてるのが嫉妬の魔女だろうからスバル視点での詰みセーブは有り得ますよ!ニコニコ

    嫉妬の魔女サポートなしだと死の直前にしか戻れないしなヌッ

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:48:25

    >>96

    スバルの死という意味での詰みセーブはないっス

    他のことはシラナイ

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:48:42

    >>100

    えっアイツ仲間になるんスか

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:49:56

    すごいというほどではない数のネタバレを食らった無様なアニメ勢が集まってきている

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:50:52

    >>102


    聞いた話じゃと、マネモブとこの掲示板の連中はずいぶん頑丈らしいが……それ、うちの里の連中より頑丈だったりすんのかよぅ


    しゃあっ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:51:27

    リゼロの幼女はモブか最終的に仲間になる枠なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:53:46

    >>106

    悪辣なジジイは帝国に帰りやがれっ

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:55:50

    >>105

    マネモブいっつも五章か六章くらいの範囲までしか語ってないイメージなのによりにもよってアニメ勢も話題に入れそうなパックの話題で最新話までの話をしてるの笑っちゃうんスよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:02:18

    擬獣化された振り出しに戻るマスやん、元気しとん?

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:04:11

    パック…つええ
    瀕死のラインハルトに覚悟ガンギマリのエミリアと一緒に不意打ちした上でギリギリ負ける程度の実力だし

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:04:31

    記憶を封印されてるから肝心なことはなにも知らないし戦いでもたいして役に立たないそれがパックです

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:05:06

    >>111

    待てよ

    そこにハリベルとセシルスも居るんだぜ

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:05:26

    >>1

    スレ画すげぇ…よく知らないけどスレ内の情報だけだと感動的なぐらい口だけ達者な無能害獣だし…

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:06:12

    >>113

    もしかして粛清王ルートのスバルはマジで最強なんじゃないんスか

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:08:23

    >>115

    あたぬか!

    伊達に直接的被害だけで十二万人殺しても各国が手出し出来ない組織のボスなだけはあるんだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:09:42

    >>1

    キュルガみ

    こんな害獣とコラボするのはやめろ

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:10:35

    >>111

    な、なんでラインハルトが瀕死になってるのん?

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:11:10

    >>52

    待てよ、襟ドナのことを忘れてもらっちゃ困るぜ

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:13:41

    >>118

    ワシは天剣を目指す猿世界の花形役者セシルスだ

    狂乱の末気付いたら無意識ラインハルトを刺してたエミリア

    恩の為にここで命を投げ出してでも戦うカララギ都市国家最強呪術師ハリベル

    そして俺だラインハルトを倒すぞ

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:15:22

    >>58

    ◇この鬼を甘やかしまくる精霊騎士は....?

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:15:28

    パックくんビジュアルはいいよね ビジュアルはね

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:16:19

    >>120

    ふうん、そんなメンツでラインハルト瀕死にできるんですね

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:17:04

    >>120

    世界でも指折りの強者揃ってようやく瀕死とかラインハルトは強すぎを超えた強すぎ

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:17:08

    >>118

    帝国最強にぶった切られてエミリアに風穴開けられたから…まあこの後カララギ最強とパック&エミリア全部返り討ちにするんだけどなブヘヘヘヘ

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:18:43

    >>123

    お言葉ですがセシルスはラインハルトに龍剣抜かせるくらい強いですよ

    しかも刀二本折られたとはいえ普通に五体満足で生き残ったんだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:19:48

    >>125

    >>126

    帝国最強...すげえ

    ラインハルトってなんか絶対無敵みたいな能力してなかったスか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:20:58

    >>75

    元々ボルカニカを殺す...するためのロズワールの切り札だからねっ!

    めちゃくちゃ強いんや

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:22:47

    >>125

    ラインハルトさん あなたの悪い噂を聞きました





  • 130二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:23:44

    >>123

    ちなみにラインハルトには不死鳥の加護があるから死んでも一度だけ生き返れるらしいよ

    ちなみにラインハルトには続・不死鳥の加護があるから二回目以降に死んでも生き返るらしいよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:23:53

    >>127

    相手の魔法強制使用不可 自動回復 好きな加護取得だ

    クソ強いぞ

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:55:14

    まあ気にしないでアイツは加護の盗人ですか

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:11:21

    >>130

    >>131

    やっぱすごいスね 世界に最も愛されたモノは

    まっどうせオレが勝つからバランスは取れてんだけどね

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:12:56

    >>126

    呪いや契約等の概念まで断ち切れる邪剣と

    所有者次第で星まで斬れる夢剣が青き雷光を支える…

    ある意味最強だ

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:16:56

    >>133

    なぁアル…ラインハルト相手にホンマに那由多の先の星明かりを見つけれるんかな…

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:19:58

    >>28

    声だけは可愛いよね、声だけは

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:22:09

    ここまで擁護の声がないと虫より価値無き者に見えてしまうのが俺なんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:24:43

    >>37

    この男を怠惰ルートに放てぇ!

    パックは剣聖に荼毘に付され、エミリア陣営は壊滅する様は麻薬ですね…。

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:32:47

    もしかして氷結の絆でメラクェラに2人纏めて殺られてた方が世界は平和だったんじゃないスか?

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:40:11

    >>125

    強すぎを超えた強すぎ

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:40:55

    >>135

    ああ 今はボルカニカの身体があるし最悪逃げてでも兄弟を排除できれば問題ない

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:42:21

    >>139

    大災「あざーっす」ガシッ

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:47:57

    アルの明確な正体ってまだ語られてないっスよね?
    スバルと同じ異世界人なのかエキドナの作った人口生物なのかよく分からないんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:50:22

    >>139

    絶対それはそれで碌なことにならないんだよね

    メラクェラとしては間違っちゃいない判断だったんだろうけどあそこで見逃して自身も生き残ってくれた方が良かったと思うんだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:51:31

    もしかして原作と比べると遥かに優しいタイプ?

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:53:37

    あかんやんにーちゃを退場ッしたら

    ベティーも悲しむで

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:29:16

    >>146

    やらせろ

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:58:05

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:02:44

    >>144

    メラクェラがパックだけ倒して撤退した方が良かったって事スか?

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:27:38

    >>149

    はっきりいってスバルに会う前どころか聖域の試練までエミリアのメンタルなんか弱き者なんてレベルじゃないからパックいないと死ぬよ半魔

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:31:02

    ウム……
    蛆虫のせいで人格形成の根幹に関わる記憶がまるごと荼毘に伏してるんだ

    一人で生きていけると思わない方がいいっ

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:49:33

    (オボレルルートでのスレ画のコメント)
    エミリア監禁されてるけどどないする? まあ(身の安全は確保してくれてるから)ええやろ
    心の問題どないする? まあ(時間が解決してくれるだろうし)ええやろ

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:58:36

    最初に会った時なんか自分が人助けするのにも言い訳が必要なレベルのクソ雑魚メンタルなんだよねしかも意外とスバルが助けてくれるのにも理由を聞いてくる…
    俺は一日一善とその先取りがしたいって言ってんだよバカヤロー

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:05:21

    >>152

    そして色々と絶命した

スレッドは10/19 14:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。