そこでだ…孫悟空にせこいなどと言わせないために

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:03:07

    天下一武道会会場を完全再現することにした

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:04:09

    へっ何が天下一武道会会場を再現や
    ガワだけで飯食う場所もねぇくせに

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:04:10

    へっ実況もいないし店もないよあのバカ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:04:44

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:04:53

    >>2

    >>3

    そこでだ…孫悟空にせこいなどと言わせないために

    食事休憩と実況と店も用意した

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:05:10

    手間かけて作ったからふっとばすのが惜しくなりそっすね忌憚のない意見ってやつっす

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:05:38

    >>5

    セ…セルジュニアがわちゃわちゃと接客しとる…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:05:38

    >>5

    この有能が

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:05:50

    ふざけんなっオリジナリティ皆無やんけっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:05:56

    どっちにしろ悟空の思い出を汚してることに変わりないと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:06:01

    確かにマシになっとるが…観客数考えたら客席余計虚しくなってないか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:06:08

    多分天下一武道会要素0のステージならなんでも褒めて貰えますよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:06:13

    >>5

    この男は子供から大人まで楽しめるテーマパークを作るつもりか…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:06:14

    誰かの模倣しかできない細胞生物も大変なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:07:04

    >>11

    そこでだ…観客席の寂しさを埋める為に

    周囲のインフラを整備してスムーズに客や報道陣が来られるようにした

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:07:05

    相手が相手とはいえさすがに言い過ぎだと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:07:33

    もちろん観客も呼ぶししっかりとトーナメント戦なんだ 感慨が深まるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:08:07

    セルよう
    そこまでできるなら人間殺すのやめてプロモーターにでもなればいいのに

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:08:16

    >>7

    これ悟飯以外のZ戦士絶望するんじゃないスか?

    甘いマスクより遥かに強いガキっをワラワラ沸かして見せつけるのやってる事メタルクウラなんスけど...

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:08:28

    >>16

    しかし…サタン&テレビマンが来なかったら実況も何もないのは普通にしみったれてると思うのです

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:08:37

    >>15

    お前が怖がらせたから誰も来ないんだ

    満足か?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:08:54

    >>16

    ショボいとか狭いとかじゃなくあの時の悟空さ本当にこれらの意味を含んでせこいって言った感あるよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:09:06

    >>16

    うーん下衆で小物は合ってるから仕方ない本当に仕方ない

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:09:43

    もしかして孫悟空達を倒した後は(経営で)世界征服を企むんじゃないっスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:10:49

    >>10

    素直に感心するかもしれないけどカチンと来るかもわからないんだよね

    セルはもう自分が何やっても嫌われてるの自覚したほうがいいと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:10:55

    >>10

    丸パクリだったらで思い出の天下一武道会を世界の命運かけたものにされてるからどっちにしろよく思うわけないんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:12:59

    ふっふっふ…酷い言われようだな
    まあ事実だから仕方ないけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:13:55

    >>27

    このシーンのせいでショックを受けると沈黙する癖がある説が出てて笑ったんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:14:40

    >>27

    褒めていれば後でリング壊さなかったってネタじゃなかったんですか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:39:06

    >>28

    いいや笑いも含めることになっている

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:43:53

    やめろっ
    生まれたての赤ちゃんをぞんざいに扱うなっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:50:26

    >>26

    そこでだ…孫悟空に怒られないために

    私が勝っても世界中の人間を殺すのはやめることにした

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:52:58

    >>27

    おーっワシ気に入ったで ええリングやんケ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:57:58

    >>27

    「ふっふっふっ……」だけなら軽口に対する余裕の笑みとも取れるけど直前に「…………」って黙り込んでるから愚弄されて傷付いてるようにしか見えないんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:19:03

    >>10

    悟空はそういうのは気にしなさそうスね

    悟天生まれたの知らなかったくらい下界の様子とか見てなかったしなっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:27:45

    同じ人工生命なのにセルはミュウツーみたいにはなれないんスかね
    あれもサトシが命懸けで改心させなかったら似たようなこと起こしてたのかもしれないと思う それがボクです

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:31:14

    >>36

    セルはムフッ最強になったしゲーム形式で遊ぼうねってする感じの性格だし実際その時点で最強(悟飯除く)だから自己存在を世界の中でどう成り立たせるかとか考える必要もないんだ…だかすま…

    というかミュウツーはなんか真面目過ぎるまであると思ってんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:31:49

    >>36

    無理です

    ミュウツーと違ってセルには愉悦心とか人間への明確な悪意とかがありますから

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:33:39

    天一完全再現しても世界の命運を決めるにしちゃせこいリングには違いないんじゃねえかなって思ってんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:34:05

    >>36

    待てよ セルは完全体前はプログラムに従って最強の力を手に入れるというのが、完全体は最強となった自分の力がどれだけ強いか試したいというのが1番にあるから産まれてきたこと自体を恨んでいたミュウツーとは根本から違うんだぜ

    まぁ死ぬのは怖いから無様に命乞いしたり逃げ隠れたりするし最強の自分が負けるのは認められないから相手巻き込んで自爆して無理矢理引き分けにしようとしたんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:35:18

    >>38

    すみません ミュウツーも

    「人間や人間に従うポケモンども…糞…」とか言っててコピーポケモンで全て成り代わらせようとしてたんや

    これで人間への明確な悪意がないは嘘やん

    サトシの純粋な心や涙の奇跡を見て人間も捨てたもんやないな、と考えを改めただけなんや

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:35:32

    >>40

    うむ…リングと同じくらい思考もせこいのがセルなんだなあ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:53:39

    ピッコロ大魔王には魔族の長という責任感と自信、ベジータには戦闘民族サイヤ人の王子というプライド、フリーザには宇宙の帝王という自負と実績、みたいなアイデンティティがあったけどセルはそういう理想を持てなかったことが小物感の原因なんスかね
    ぶっちゃけそいつらの遺伝子持ってるならもうちょっと世界の中で生きていけば何かしらアイデンティティ確立できそうに感じるんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 03:19:49

    >>33

    味方になりそうなんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 03:55:54

    ま 本人も途中からリング不要って消し飛ばさすからバランスは取れてるんだけどね

スレッドは10/19 15:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。