リーリヤとPっちが結婚した! あたしも嬉しいよ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:06:12

    嬉しくって涙が出ちゃうよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:06:30

    マサイの戦士だまされない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:07:52

    そして清夏は自殺した

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:08:02
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:09:11

    なあおとん…ただでさえ精神がぐらつきやすくて無理してギャルやってるような子にただ新たな依存先与えるだねなのは大丈夫なんかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:09:31

    >>4

    お前は2人に置いていかれたんだ 寂しいだろうが仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:10:29

    ライブ行けてないのに新曲の題名だけでもう怖い…それがコイツですわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:12:27

    >>1

    無理するな 清夏ァ―――ッ


    本当はリーリヤにもPにも今の関係を変えて欲しくないんだろうが‼

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:13:58

    清夏…お前は離の段階にいるようだ
    アイドルで世界と取る時だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:44:31

    不思議だね 大好きな2人が幸せになるのに
    こんなに苦しいのは何でだろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:46:16

    >>5

    二人に子供ができた〜〜!!執着開始だ〜GOーーッ!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:46:59

    不思議やな他のアイドルはメインストーリーで大成しそうな気がするのに清夏だけはしそうにない
    Pがいないとどうしようもなさそうなのはなんでや

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:47:32

    一晩のあやまちをおかして欲しいよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:47:39

    >>11

    恐らく中盤に悲しき過去…心の闇…するタイプの主人公の師匠ポジだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:47:58

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:48:32

    >>5

    あかんやんフシギダネ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:48:38

    お前はONE STEPをためらった……ただ…それだけだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:48:48

    >>10

    10さん俺にその語録を教えて下さい

    タフカテ初心者として語録を刻みつけておきたいのです

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:49:32

    >>11

    思い人二人の子供とボボパンする展開・・・神

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:49:38

    >>12

    壁を作り過ぎだといったんですよ清夏さん

    基本的に他のアイドルは仲間と打ち解けてある程度方針を作れるけどこいつだけリーリヤ相手にすら自分を見せないから誰も本当の気持ちに気づかないんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:50:37

    >>17

    私の夜はいつになれば明けるんです?

    も、もうおかしくなってしまう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:52:07

    >>11

    2人の子供が男なら“逆光源氏計画”が始動、女なら“お姉さま兼メンター”として世界を取らせる


    ただそれだけだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:52:10

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:02:19

    紫雲清夏 学マスの曇り担当だと聞いています
    月村手毬 学マスのコメディ担当だと聞いています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:04:11

    >>18

    朦朧拳を攻略するためにオトンとタフが修行するシーンの語録だと思われる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:15:18

    あーあ リーリヤの出産報告ハガキを打ち込まれてメンタルが瀕死の重傷だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:59:23

    欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:58:51

    >>20

    清夏の壁を取っ払ってくれる「存在」どこに‼

スレッドは10/19 11:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。