卍解の能力を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:07:55

    オサレ感でゴリ押されたけど全然どういう能力かわかんねーよ
    石田の聖文字がなければそのまま勝ってたタイプ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:08:41

    袖にされる…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:08:55

    敵の能力に合わせてそれぞれの弱点となる能力を発動する…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:09:49

    >>3

    おそらくはハッシュヴァルトと石田だけ聖文字を使わずに戦った為弱点の織物を用意できなかったと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:10:08

    マユリが必死こいて事前準備してることをその場でできる…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:10:33

    怒らないで聞いてくださいね
    ぺらぺらと敵に自分の能力を話すなんてバカみたいじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:11:33

    >>6

    うおおおおおローズをバカにすなぁっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:12:42

    >>6

    これ言った張本人も普通に「今ので分かったと思うっスけど」って話したの笑うんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:13:08

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:18:22

    コイツの卍解はなんか属性攻撃できる反物を作ることですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:22:10

    一瞬で相手の能力に合わせた解決策を作る感じの能力なんスかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:25:03

    最新話のアイキャッチで解説されているからそれを観ろ...鬼龍の様に...

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:26:55

    こいつの能力は相手の能力を見て入ればその対策を自動的に行い殺す最強の卍解ですよ
    ポテトと雨竜、陛下でさえ能力を見せてから卍解されたら死ぬしかないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:27:14

    リジェが穴だらけにされて確実に死んでたのに復活した理由を教えてくれよ
    あれ説明見るに幻術じゃないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:27:59

    >>14

    陛下が目を開けた……

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:28:00

    >>14

    反物を使った自在な攻撃だからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:30:06

    解説画像誰か上げてくれよ
    写真撮り忘れたんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:31:17

    自分が卍解使う前に相手の切り札使わせてかつ生き残らないとダメだと思うとタイイチだとそんなでもないのかもしれないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:32:53

    >>17

    お言葉ですが公式Xアカウントでも公開されてますよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:32:56

    >>18

    零番隊全員で囲えばいいからタイイチになるとも思っていない

    仮にタイイチなら別の零番隊の卍解を使えばいいと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:33:32

    >>18

    親衛隊が舐めプして悠長に見てくれたから発動させて貰えただけで発動前は満身創痍で死にかけてるんだよね

    本気で殺そうと思われたら発動前に殺されてると思われる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:33:54

    >>19

    アザース

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:34:36

    相手の死因の具現化っすね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:34:44

    これ確かに能力はすごいけど考えながら出してかなきゃいけない都合上千手丸のバトルセンスがすごいだけになってるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:34:54

    どうして石田をあんな姫騎士みたいなポーズで捕まえたの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:35:42

    卍解の能力より性別を教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:35:42

    ポテトも石田も舐めプで遊ばれてたから死ななかっただけで能力見せてたら問答無用で殺されてた弱気物…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:36:54

    >>26

    メスブタで確定してるだろうがよ えーっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:36:59

    >>13

    3界に影響与えるから自ら縛ってるんだよね凄くない?

    こんなの最終ユーハバッハも和尚もできないんだ

    既出の卍解の中では最強の卍解だと思われる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:37:51

    >>27

    この2人の能力全然思い出せないのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:38:32

    ユーハバッハも和尚戦見られていたら殺されてたと思うと本当に惜しかったっスね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:40:21

    ペルニダって砂が弱点なんスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:40:54

    仮にバッハが能力にかかったらどう弱点つくんスかね
    やっぱ銀弾で能力無効スかね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:42:10

    >>32

    非連続物質の質量攻撃じゃないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:50:41

    >>30

    だいたい両方無敵の反射能力なのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:58:45

    >>33

    なんなら普通にユーハバッハが全知全能で無効化してきそうなのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:47:45

    >>21

    へっ何が舐めプやすでに一回殺されてた連中なくせに

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:49:44

    黒塗りの家より強そうなのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:55:41

    そういえばなんで石田以外の死んだであろうヤツら当たり前のように生きてたんスかね
    聖別による復活はした後だからよくわかんねえんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:02:58

    >>37

    ジェしかり完聖体使わず舐めプしてくれたから殺せただけですよね

    千手丸達の卍解発動させるには面倒な手順多いし発動が遅いを超えた遅いなんで無理です

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:03:39

    >>39

    陛下と共に真の力解放されたんじゃないのん?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:05:11

    >>41

    じゃあ石田殺せてようがどっちにしろ負けてたタイプ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:06:10

    >>42

    恐らくそうだと思われる

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:06:43

    >>37

    >>40

    お前達前に別スレでも同じようなレスバしてたけど暇なんスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:12:30

    やめろっBLEACHに発動の隙がどうとか野暮な突っ込みをするなっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:17:17

    ポテトも近くに不幸を押し付ける対象を置かないことで聖文字封じてるって考察はちょっと面白いと思ったんだよね
    まぁ実際どうなのかは分からないけどねグビッグビッ

スレッドは10/19 10:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。