多分80%ないと思うけど手毬が

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:10:40

    いろんな経験をして年とってほんのちょっとだけお淑やかな女性になった姿見たいよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:13:40

    足引っ張ったら殺しますわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:14:27

    >>2

    千奈ちゃんにしか聞こえない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:16:28

    自信がついて落ち着きを持った月村手毬(27)見てえ〜

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:37:50

    何だかんだ面倒見はいいし…
    年食って経験積めば頼れるタイプ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:40:06

    P「手毬さん1人で留守番できますか?」
    手毬「バカにしないで、もう大人なんだからそれぐらいできる」
    で、マジで留守番できてる手毬(20)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:51:43

    >>2

    手毬(関西弁Ver)の可能性

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:26:56

    普通にある未来だと思ってたんだが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:32:31

    本当のクールビューティ月村になった場合をお淑やかと捉えていいのだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:46:49

    学マスでのコミュの映像記録とか残ってて、プロデューサーに再生されながらちょっと揶揄われて恥ずかしそうに「ばか…」とか呟いてるといいと思うの

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:48:28

    学生時代のあれこれが恥ずかしい歴史になってても良い

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:09:46

    お互い淑女に成長した千奈と手毬の関係が大人になっても続いてて仲良しだったらいいな
    千奈が「あの時月村さんがわたくしにああ言ってくれなければ……」とか熱弁してるのを「もうやめて!」って止める手毬

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:19:44

    >>12

    それに対してからかうような悪い笑顔で「うふふ♡」って……

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:21:55

    披露宴のスピーチ担当のことねに初対面の頃についてボロクソ言われる手毬ください

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:29:39

    相変わらず他の人に比べたら甘えん坊で子供っぽいけど手毬としてはものすごい成長をした手毬…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:33:44

    でも少し寂しくなってしんみりする学Pを見たい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:34:58

    プロデューサーとふたりきりの時だけは昔みたいなわがまま甘えん坊に戻るんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:39:53

    手毬は元々凡人寄りなのに加えて面倒見はいいしなんだかんだアドバイスも的確だから人格さえ落ち着けば指導者としても大成しそう、めんどくさいところも思春期由来って感じだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:46:52

    もしかして手毬って将来いいおかんになるのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:58:15

    手毬の子供「指ぶつけた...痛い...おぶって〜...」
    手毬「そのくらい大丈夫だから自分の足で歩きなさい」

    学P「..............」
    手毬「どうしました?」
    学P「いや....」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:54:08

    ミリ千早みたいな変化してるルート

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:00:55

    あの時のことは忘れなさ…忘れてください

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:01:51

    >>20

    娘がお父さん(P)にべったりで嫉妬する手毬はいる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:15:31

    暴言言う時も京都しぐさで婉曲に言うくらいの知恵を身に着けたスーパー京都人手毬?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています