マルゼンさんが若干曇りそうなこと

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:11:01

    娘に「パパの方がいい!」と言われてから運転させてもらえなくなったこと

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:13:35

    タッちゃんは低速走行に向かないからとファミリー向けの車を別に買われる

  • 3124/10/18(金) 19:16:30

    あくまで「若干」です
    マジで心に傷を負いそうなのはNGで

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:17:26

    タッちゃんの洗車が終わった直後の土砂降り

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:18:44

    そこそこ飛ばせそうな道なのに制限速度40の標識

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:18:52

    マルゼンさん、ロケットペンシルって何ですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:20:44

    ドンキで自分の勝負服コスプレ衣装が半額にされてた

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:21:08

    >>6


    (史実チヨノオーでも10年前のヤツだもんな····)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:23:36

    タッちゃんのタイヤの消耗が早くて出費が割と辛い額になってきた

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:32:43

    トレーナーくんの同僚に「うちのお袋みたいだなぁ」と言われたこと

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:39:07

    タッチャンって3人乗れるんか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:41:14

    新潟レース場でのウイニングライブで披露した「ちゃらーん!」が誰にもわからなかった時

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:50:51

    >>4

    知らないのか?土砂降りもある程度降り続けたら逆に洗車日和なんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:05:33

    >>11

    乗れない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:08:11

    奥さんこれ車検通りませんよって整備士に言われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:09:07

    終電逃したな....さて、歩いて帰るか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:11:36

    >>16

    (歩いて帰れるならそもそも電車の時間関係ないやん)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:13:12

    >>17

    本来歩きじゃ帰れない距離を歩いて帰るんやぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:13:46

    もうママと手は繋がないと息子にプイって顔背けられた時

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:17:25

    ブライト育成で絡んだ時はそこそこショック受けてたな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:17:25

    タッちゃんの交換部品がもう無い

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:19:52

    すっごい微妙にタッちゃんガリってやった

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:21:21

    >>8

    嘘だあ

    スペちゃんがダービー取った頃でも現役だろがい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:23:54

    >>6

    相手のパーソナルカラーが赤寄りだからってどこぞの人形遣い特効ワードやめろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:24:45

    交換したばかりのタイヤで釘を踏んで修復不可
    (タッちゃんのタイヤは受注生産品)

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:25:45

    結婚して娘息子いる前提じゃん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:25:59

    >>2

    まぁ、それは普通にあり得るな……こんな感じに

    マルゼンT「マルゼン~。取り敢えず家族も出来た事だしたっちゃんは家族乗りには向いてない、二人だけの時にしよう。んで家族皆で乗る車を買うけどベルファイアかクラウンにしようと考えているんだけどマルゼンはどっちが良い?」

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:26:11

    「それ差別用語ですよ?」

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:31:12

    >>27

    こう…ウルスとか…あるだろ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:32:21

    >>28

    「めっかちメジロ」とか言っちゃったのかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:56:16

    バブリーネタ以外であんまないな
    しかも実際には本人は別におばさんでもなくただ語彙がそれなだけの美少女と言う……

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:08:09

    >>29

    マルゼン走り屋だから飛ばしにくい車をチョイスしたんじゃない?

    ベルファイア→ワゴンタイプ→速度はそこそこ出せるが小回り効かない


    クラウン→覆面がよく使う車だから全体が速度が下がる→飛ばしたり抜かせない

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:13:05

    物心ついた子供にタっちゃんを勧めたら「マックのパイが入って出てくる紙のあれみたい」って言われた

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:17:53

    タッちゃんのヘッドライトが経年劣化で白化した

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:24:30

    >>27 「そうねぇ”いつかはクラウン”だもの。思い切ってクラウンにしちゃいましょう!」

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:25:46

    タッちゃん洗車後に鳥のフン(本日3回目)

スレッドは10/19 10:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。