なんでファンスレで否定意見言っちゃダメなのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:12:13

    つまんねーよもクソみたいな作品だな!も立派な感想なのになぜ…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:12:23

    いいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:13:38

    >>2

    だったらなんでワシの意見が消されるの…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:15:44

    まあいいんじゃないんスかね

    どうせ>>1は飯食いに行った先で堂々と不味いって言い放つタイプでしょう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:16:58

    言い方とかが悪いんじゃないスか
    否定的な意見の場合はやんわり伝えたほうがいいと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:17:00

    言うのは自由だけどそれを消すのも叩くのも自由っスよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:17:26

    言う権利はあるよね
    権利はね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:17:27

    壁にでも喋ってろって思ったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:18:18

    わ…私は乱立スレに乱立やめろって言ったら消された過去があるんだ!
    なぜ…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:18:47

    ■スレ建てやレス書き込みに関するユーザーの禁止事項
    ・あらゆる差別・誹謗中傷・ヘイトスピーチ・作品や特定個人に関する愚痴や叩きを助長する内容

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:19:23

    タフスレで語録なしで話すようなものなのん
    罪深いのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:20:23

    感想スレとファンスレは別物なんだ…だから…すまない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:20:49

    かわいそ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:21:49

    要は空気読めよって話っスね 忌無意

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:22:07

    みんながメシウマっウメーよって盛り上がってるなかでこのメシマズっマジーよゴミ決定ェ!とかしてたら嫌われて当然なんだ空気の読めなさと言葉遣いの悪さが深まるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:22:48

    そういう時は愚痴スレを建てろ…鬼龍のように

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:24:12

    >>16

    愚痴専用スレ立ててやればいいけど>>10の通り規約違反だから消されたくないならあにまん以外でやるべきっスね 忌憚

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:24:24

    世の中にはいるんだよ...
    TPOに関わらず自分の抱いた感想を正直に述べることが"誠実"だと信じている野蛮人たちが!!
    大抵は子どものうちに「よくわからないけどいけないことだ」と理解するが人との関わりが少なかった人間は矯正されずにこんなところに来るんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:25:09

    気に障ったら謝ります
    どうもすいません
    でも…ちゃんと否定意見も言えるのが“本当のファン”ですよね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:26:54

    >>11

    >>12

    要はスレ違いだね

    "ファン"スレだから否定意見はスレッドの趣旨に合っていないアル

    アンチスレか感想全般スレでやるべきアルね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:27:15

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:27:43

    >>19

    他所でやれってだけの話なんだよね

    話の流れも読まずに発言したら遠ざけられるのも当たり前なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:27:53

    ファンスレにアンチコメは絶対に通すな
    部分的に展開が糞っていうのはいいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:27:53

    >>19

    それを自分で言う奴なんて信用する価値ねーよバカヤロー

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:28:23

    スレ主みたいな単に社会不適合者なだけのマネモブが自分はサバサバしてるとか言うんスよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:28:42

    ファンスレでも出てくる否定意見は作品好きだけど合わないとこはあるーよって感じで作品が好きなことが前提なんだ悔しいだろうが空気も読まずただ愚弄してるだけの野蛮人はお呼びじゃないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:28:54

    どうせ否定意見書いたら書いたでスレが愚弄方向に行くから無駄なんだよね
    そもそもあにまん自体IDないし自演し放題だしアク禁できないしで一瞬でスレの空気変わるから語るのに向いてないのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:29:01

    お前の否定意見が悪いんじゃなくてファンスレでみんながワイワイ楽しんでるのに水差しにくる行為が否定されてるだけだと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:29:14

    >>24

    やっぱりファンなら全肯定だよねパパ

    真面目に不満を抱いた時点でファンの資格ないからとっととファンやめて欲しいのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:29:15

    このスレつまんねーよ
    クソみたいなスレだな!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:29:39

    現実でも空気読めなくて周りから嫌われてそうっスね笑

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:29:55

    ここのメシうめーよ…俺は好きだぜってみんなで盛り上がってる時に
    「店員がさぁ!!味付けがわかってなくてさぁ!!盛り方もさぁ!!」って騒ぎ始めた奴を思い出したのは俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:30:52

    こういう奴が〇〇は全肯定しかいないと喚くってネタじゃなかったんですか

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:31:54

    あにまんの否定意見は9割語気強いし他のものと比較し出す対立煽りのゴミどもしかいないからまともに聞こうとも思っていない

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:32:08

    >>33

    全肯定がファンであることの条件だからそうやって喚くこと自体間違ってるよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:32:21

    みんなが何だかんだキー坊や闇落ちから回復したルーセーみたいなノリで盛り上ってるなかに悪魔王子や落ちぶれた鬼龍みたいなのが出てきたらドン引きするに決まってるヤンケ我が身を振り返れヤンケ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:32:32

    >>30のレスはこのクソスレに対しては別におかしくないんだよね

    要するに考えなしの逆張りが嫌われてるだけなんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:32:39

    ファンスレも別に悪い部分まで全肯定してるわけじゃなくだいたいは良い部分だけ楽しく話してるだけなんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:32:48

    頭に俺は好きだけど…とか付けとけば多少の愚弄は見逃されますよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:32:55

    >>37

    えっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:34:35

    >>10

    正直この規約って全然守られてないから、出したところで単なるポーズでしかないのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:35:27

    全肯定自演が始まった…いよいよ肯定VS否定のふりした自演が始まる…

    空気が読めない奴がいるとこんな風に深読みされるまでがセットなんだよね酷くない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:36:29

    >>38

    そもそも悪い部分とか言い出す時点でファンじゃないんだよね

    全肯定も何も普通のファンは悪い部分が存在するとかまず考えないのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:36:38

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:36:51

    逆にアンチスレで面白い楽しい言ってるのがいたらなんて言うんスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:37:55

    >>45

    空気の読めない蛆虫か荒らし目的のチンカス…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:38:10

    悪い部分が見えてないってことは盲目な痛いファンってことやん…
    見て見ぬふりをしてるってことは痛いファンである自覚がありながら痛いファンを惰性で続けてるってことやん…

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:38:24

    不貞腐れて全肯定以外ファンじゃないとか言い出すの赤ちゃんみたいで可愛いのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:39:27

    とりあえずスレ主に同意してくれるのは各スレの荒らしだけだと思われるが……

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:39:49

    >>42

    >>43

    言ったそばからアホみたいな奴のレスが出るのはルールで禁止スよね

    アンチの語る架空の儲みたいな雑さで笑ってしまう

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:39:54

    ファンスレに乗り込むアンチを荒らしとして扱うのはその通りだから良いんだよ
    問題は…アンチスレに乗り込んでくるファンが正義の荒らしとか称する欺瞞に満ちた行動をすることだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:40:16

    >>41

    全然守られてないから守らなくていいという論理は俺には理解不能

    ポーズだろうが「作品の愚痴や叩きは禁止スよね」って言って「あにまんはルール無用だろ」で帰ってきたら

    「規約違反の荒らし蛆虫が出たーっ削除&通報だGO-っ」になるだけなんだよね

    規約違反が分かった上で俺は叩きを我慢できないので叩くなんて誰がどう見ても荒らしだからね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:40:55

    >>48

    急に存在しないレスを読み出したんスけど…いいんスかこれ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:41:31

    最近のあにまんって凄いぜェ
    荒らしに名前付けるっていうネットやってたら絶対にやらないことを平気でやるんだからな

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:41:44

    棲み分けって便利だよねパパ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:41:47

    さっからこんなスレでファンがどうたらやってるの面白すぎないっスか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:41:58

    逆張りする奴ってまんまこれなんだよね
    おもしれー事言えないから流れに逆らう事で自己顕示してるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:42:12

    >>52

    つうか実際に通報されたら大体消されてる時点でポーズでもなんでもないんだ

    あいつ愚弄のしたすぎで頭がおかしくなっとるんとちゃうか

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:42:16

    そもそもファンスレの豚どもは全肯定じゃなくて「言わなくていい場所で言わなくていいことをわざわざ言っていない」だけやろがよえーっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:42:40

    お言葉ですがアンチスレが禁止されてるあにまんにおいては
    アンチスレを叩くのが正義というのはあながち間違ってないですよ まっ通報してネカピンに任せるのが一番だから
    正義かどうかはともかく少なくともやり方は間違ってるからバランスは取れてるんだけどね

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:42:57

    〇〇ファン…聞いたことがある
    対立煽りか荒らししか使用しない言葉だと

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:42:59

    >>51

    スヌーカ 急によく分からん想定出してくるのやめてくれる

    だから何やねんとしか言えないんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:43:21

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:43:52

    ううんファンスレはファンのためのスレであって立派な感想を垂れ流すところじゃないからしょうがない本当にしょうがない

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:44:10

    要するにスレの空気を読めってこと伝タフ
    コミュニケーション能力が低い男

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:44:17

    >>59

    まあ愚痴や不満意見を言っていい場所自体この世に存在しないからバランスは取れてるんだけどね

    一生墓場まで持っていけばいいのに表に出した時点で人として終わりなのん

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:44:25

    >>61

    普通は〇〇ファンじゃなくて〇〇ジとかの蔑称を使うよねパパ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:45:07

    タフカテで語録使わなかったら語録を使えよとか伝タフって言われるのと同じですね

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:45:13

    カレー屋に入ってきて俺はカレー嫌いなんだと叫んで居座る奴をどうすればいいのか教えてくれよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:46:04

    >>66

    ウム…例え正当な愚痴でも親しくもない相手から聞きたくは無いんだなァ…

    否定的な意見を好き好んで聞くヤツの数は肯定的な意見よりは減る これは差別ではない差異だ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:46:24

    >>63

    ダメに決まってるだろうがよえ───────────っ

    マイナス意見はですねぇ…場所を問わず人を不快にするんですよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:47:39

    そもそも感想だったら愚弄だろうが言ってもいいみたいな思考回路が俺には理解不能
    それが通るんならアンチスレなんて存在する必要ないですよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:48:35

    >>70

    親しくない相手とかじゃなくて吐き出していい場所自体この世のどこにもないと言ったんですよ本山先生

    もう一度言うけど頼むから愚痴や不満は一生外に出さず墓場まで持って行ってくれって思ったね

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:48:41

    否定意見を言うなとは言わないけどね 言う場所ぐらいは選んで欲しいの

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:48:55

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:49:36

    >>74

    まあ言っていい場所自体リアルにもネットにもどこにも無いからバランスは取れてるんだけどね

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:50:31

    >>75

    然るべき場所はですねぇ…残念ながら存在しないんですよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:50:33

    まるで小学生の建てたスレみたいでやんした...

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:50:55

    (ギャルのコメント)

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:50:59

    >>10

    ぶっちゃけ愚痴や叩きじゃなく規約に違反してなくても

    疑問だろうとなんだろうとマイナス意見と見做すせば空気読めてねーよ、邪魔だクソゴミ退場!なだけっスよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:51:01

    そもそも俺はこれ嫌いと言われてどうすればいいんスか?
    大事なのはそこでしょう
    どういう返しを求めてそれ言ってるのか全く分からないのが俺なんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:51:36

    ガチのコミュ症ってこんな感じなんスね
    この手の空気読めないのに比べたらしゃべるの苦手とかあがり症なんてかわいいものだよねパパ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:52:16

    >>81

    「うん、アタシも!」と同意を得ること…

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:52:34

    >>79

    SNSだけでなく現実でも同じことが言えるんだよね

    正直に生きるってぇのは罪なんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:54:12

    >>79

    一瞬ゲンメツがゲントツに見えたのが俺なんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:54:13

    感想スレとファンスレで住み分けがされてるからやん…
    感想の範疇のネガなら感想スレをおすすめしますよ
    まあ逆にファンスレの基準を感想スレに持ち込もうとする蛆虫も相当数いるんやけどなブヘヘ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:54:19

    >>83

    アンチスレに行ってくれって思ったね

    マジメな話そういう所に行けば自分の愚弄を肯定してもらえるのに表に出てくる奴は何考えてるのかわかんねーよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:54:24

    アンチ同士で話し合っても新規は増えないけどファンスレで布教活動すれば戦力を根こそぎ持って行けるからやん…

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:54:34

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:55:45

    >>89

    愚痴を吐いてもその友達が不快になるだけなんだよね

    やるべきは愚痴じゃなくて状況の改善なんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:56:29

    どうしてファンとアンチ論になっているの?
    スレによるTPOってものがあるんだよーっ蛆虫野郎ッ!で終わるスレなのに何故...?

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:57:09

    長兄・尊鷹の技
    “嫌なら見るな”

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:57:13

    >>91

    終わらせたくないから蛆虫がなんとかファンとアンチの対立みたいにしたがってるんやん…

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:57:47

    >>91

    だから必死こいてファンだってーやってるんやん……

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:57:49

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:58:14

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:58:45

    >>91

    まず「愚痴や不満は場所を選べば吐き出していいもの」という考え自体が間違いだからやん

    本来は考えるのもやめた方がいいけどそれは不可能だからせめて一生表に出さないで欲しいんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:59:50

    こうして荒らすことだけが目的の極論にひっかかるあわれなマネモブが増えるんだ満足か?

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:59:59

    >>89

    極論言って構われたいだけですよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:00:37

    >>96

    選ばれた相手の気持ちを考えた事は無いのん?

    マイナス発言って発言した本人しか幸せにしないんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:00:40

    >>91

    全肯定以外はファンじゃないの別手口だから無視して良いですよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:01:12

    愚痴を言い合う友人と共通した話題ならいいよ共通してるならね
    同じように別のものを愚弄しようとしたらその友人と大喧嘩になった俺に悲しい過去…

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:01:54

    叩き寄りに伸びてる時は全肯定極論をレスするし肯定寄りに伸びてる時は無理やりな叩き方をするよねパパ

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:02:29

    本当に困ってるとかならいくらでも聞いてあげるけど
    嫌いなコンテンツ愚弄しまくる友達とかシンプルにキツいんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:02:49

    金さえ払えばどんな話でも聞いてくれる店あるからそこ行けばいいんじゃないっスかね

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:03:26

    なんか歯茎剥き出しのアンチアンチが愚弄するスレになって来とるのぉ ですねぇ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:03:53

    気の知れた友達とのたまーーーーーーに聞く愚痴ならいいよね たまにならね
    ずっと聞かされるのはマジで無理です

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:03:58

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:04:06

    現実は実写化作品叩きが正義として横行してるのが悲しいっすね

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:04:29

    愚痴や不満じゃなくてその状況を改善するための建設的な相談なら良いんじゃないスかね
    逆にそうじゃないなら当人が自己満足に付き合わせたいだけだからスルー安定なんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:04:59

    で、スレ主は何がダメなのか分かったんスか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:05:04

    空気を読めってだけの話を何故ここまで曲解してこじらせられるのか俺には理解不能

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:05:21

    >>106

    最近どこでもアンチアンチが凶暴になってきて怖いよねパパ

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:05:22

    >>85

    しっかり脳に猿が植え付けられとるやん

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:06:15

    恐らくスレ主はすでにいなくなっていると思われるが…

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:06:32

    極論言いまくってファンの方が異常者みたいな流れにしようとするのハッキリ言って無理があるから お前徒労だよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:06:46

    >>106

    >>113

    本気で自分が否定される理由が理解できてなさそうで困惑してるのが俺なんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:06:58

    >>113

    みんな自分の好きなものがネットで愚弄されまくって疲弊しているんだ…だから…すまない

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:08:43

    金さえ払えばどんな話でもニコニコで聞いてくれるホストやキャバクラが無くならない理由が良くわかるんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:08:53

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:09:36

    >>117

    すみません横からなんです

    少し落ち着いてくれと思ったね

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:10:40

    ふぅん推しの子やチェンソーマンを愚弄するタフカテとは思えないスレですねぇ

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:11:47

    >>120

    えっ アンチアンチ言うのは全肯定を許せないアンチ側の方なんじゃないスか

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:11:48

    >>117

    いやっ聞いて欲しいんだ 最近マジで語気が強い奴が目に付いてね

    傍から見ても怖くてね

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:12:58

    まさか上にでてる実社会で生き行くのに苦労しそうなコミュ障だの友達いなさそうだのいってるのがアンチへ対する真っ当な批判なんて言う訳じゃないでしょ?
    自分のそれは愚弄じゃないなんてそんなんあり?本当に少し落ち着いた方がいいんとちゃう?

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:13:15

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:13:17

    スレタイでファンスレ言ってる時点でどう逃げ道作っても無理なのに頑張ってるの凄くないっスか?
    せめて感想スレならレスバになる余地もあったんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:13:17

    いやー空気読みすぎてついに失ったのォ自分の意見と思考能力
    でもこれで晴れてコミュ強の仲間入りですねぇ

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:13:25

    仮に忌憚のない意見ってやつでもリアルで言ったら反論されたり引かれたりするように発言にリスクが伴うんだよね
    それを放棄できるSNSだからこそせめて書いた事には責任持つか持ちたくなければ言うなよって話なんスけど蛆虫の巣窟であるのがスタンダードな掲示板だとそうもいかないのが悲哀を感じますね

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:13:35

    >>123

    ファンには全肯定だのなんだの言ってるくせに自分がアンチアンチに愚弄されるのは許せないのか あーん?

    って事だと思われるが…

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:14:06

    >>122

    おいおいこのスレは「ファンスレで否定意見はダメなのか」ってスレだから空気を読めよは何も間違ってないでしょうが

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:14:37

    >>128

    空気を読む程度で失われる思考力と意志力なんざ最初から無いに等しいものだったと思われるが・・・

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:15:11

    >>129

    やっぱり空気を読んで和を乱さないようにのらりくらりと生きていくのが正しい生き方だよねパパ

    忌憚のない意見…糞

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:16:31

    TPO弁えろって話でコミュ障だの全肯定だの言ってるのなんて8割がた負けた奴が暴れてるだけかマジで話の意味がわかってなくてオウム返しになってるだけヤンケ触らずそっとしといてやれヤンケ

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:16:46

    空気を読むのなんてリアルだけで十分ヤンケ
    もっと自分に正直になろうや

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:17:06

    >>132

    むしろ自我を出さず他人の意見に迎合している状態でもまだ自分に思考力があると思い込んでる方が驚きなんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:17:20

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:17:58

    あれれれ
    まだスレ爆破してないの?

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:18:02

    >>135

    タフカテ如きで空気が読めず孤立してるようなら現実でも読めてないと思われる

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:18:05

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:18:18

    >>135

    じゃあ正直になってアンチはファンスレから追い出すのん

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:18:41

    >>141

    そうやっそれでええんやっ

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:20:26

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:21:31

    >>136

    ○○はいいけど○○は良くないと思うのが…俺なんだ!

    じゃなくて○○…糞 しか言わないから愚弄されてるのだと思われるが…

    全部嫌いなら見なきゃいいだけなんだよね愚弄する為だけに見ようとする奴らの思考は俺には理解不能

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:22:15

    スレ主への解答になるかはわからないっスけど
    ようはファンスレでアンチ意見はスレ違いってやつっすね忌憚の無い意見ってやつです
    別にやってもいいけど白い目で見られるのでやめた方がいいですよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:23:36

    なんで好きな人が集まるところに言ってまで否定したいのか分からないのが俺なんだよね、四面楚歌なのに凄くない?

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:23:59

    >>144

    えっ"良くない"とか言い出してる時点でファンスレの空気反してますよね

    それは普通に空気読んでない発言だと思われるが…

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:24:38

    >>131

    空気を読んだら規約無視で愚弄してもいいと思ってるんスか?

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:24:52

    >>146

    まあ好きな所に集まってなくても不満抱いた時点で割と危険人物だからバランスは取れてないんだけどね

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:27:35

    >>147

    いや聞いて欲しいんだ 自分の思うキャラの好きなところと苦手なところぐらいは許されると思っていてね もちろん他人の意見を否定したりキャラ愚弄滑りするのはめちゃくちゃNG

    実際ファンスレでもここはいいけどちょっとここは苦手かなぐらいの話題はあると思うんスよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:28:26

    まずファンスレの時点で好きな奴 肯定したい奴が集まってるのにアンチが受け入れられると思ってる時点で俺には理解不能
    ステーキ屋で暴れるヴィーガンと同じで話になんねーよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:29:26

    レッテル張りと直球の愚弄のカーニバルだぜ
    どの口でタフカテの愚弄が云々いってるんやろなぁ…

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:29:37

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:31:01

    >>150

    お言葉ですがないですよ

    どっちにしても否定意見に変わりはないのに受け入れられると思うのが間違いなんだ

    悔しいが…これが空気を読むという事だ

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:31:06

    >>150

    どこまでもわかってないみたいだけどね

    その俺は苦手なんだっ!っていう部分がそれに反応する奴を生んでスレを荒す元なの

    無自覚でやってきたならヤバいと思うんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:32:47

    >>153

    正直キャラクターとしての魅力やシナリオを語ってる時に性能云々はカテチとしか思えないんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:35:54

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:36:23

    >>154

    >>155

    自分の言動を省みることにするのん…

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:39:49

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:41:43

    >>158

    というかシンプルに自分が苦手な物を想定する前に、自分が本当に好きなものについていきなり苦手と言われたたらどう思うかを考えた方がいいんだよね

    自分の苦手な物は相手が好きかもしれなくて、言われて少しでも不快に思うならそういうことなんだ

    そういう考えもある……見事やなっになるなんて稀なんだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:45:16

    >>160

    そうやって対応された人なのかもしれないね

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:45:19

    ファンスレで否定意見言うやつは蛆虫だけどね、否定意見を言えるスレを荒れてもないのに爆破する奴も蛆虫なの

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:45:38

    >>160

    普通は自我を消して他人の意見に便乗していくものなんスけどね…

    自我がある人間は今の時代割と生きるの大変だから気をつけた方が良さそうなのん

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:47:34

    >>162

    否定意見が言える環境自体どこにも存在しないのん

    ネットでも現実でも表に出した時点で人間として終わりなんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:47:50

    >>160

    ワシはそれを言われてふうん君はそういう考え方なんやねワシはそこは○○だから○○だけどそれもそれでええんちゃうみたいな考え方してたから思い至らなかったのん…

    確かにワシが苦手な部分を好きな人がいたら嫌な気分になるから控えた方がいいっスね…

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:51:14

    空気読むことくらいガキっの時に学んでおけよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:52:26

    単にファン同士で好きな話してるところにワシこれ嫌いやしって乗り込むのが空気読めてねーよってだけのことに自我がどうとか言い出してんのが一番空気読めてねーよなんだよねすごくない?
    注意喚起してるつもりの奴が一番自我丸出しでTPO弁えてないなんてそんなんアリ?

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:54:18

    >>164

    龍継ぐの感想スレとかで悪魔王子かっけーよ でも鬼龍ボコボコにするのはさすがにちょっと… とかの感想も許されないなんて こ…こんなの納得できない…

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:54:23

    おいっ空気は常に読んでおけよ
    自分の意思で行動した時点で異端者になってグループから孤立するからな

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:56:19

    >>168

    流石にそれは鬼龍!愚弄一色になったんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:56:46

    >>167

    そもそも”嫌い”を表に出すこと自体相当危ない行為なんだよね

    不特定多数の人間を不快にする事になるから本来ファンスレ以前に一生自分の中にしまっておくべきなんだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:58:41

    ごくごく単純に人が嫌がるようなことはやめましょうってだけなんだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:59:13

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:59:19

    あの、「相手を思って欠点を指摘する」、と「愚弄する」を否定意見を言う、で括らないで欲しいんです。ワシの気持ち分かってください

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:00:12

    >>172

    だから自我を消して便乗に専念すれば誰も不幸にならないってさっきから言ってるんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:01:38

    >>174

    まぁその理論もそれはそれでワシはお前のことを思ってるのになんでじゃあーっ になるからやめといた方がいいけどね

    消された時に自分がスレチだったと認めるならなんでもいいですよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:02:02

    なんで自我を消せっていってる奴が一番自我を消しきれてないのか教えてくれよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:02:48

    >>177

    便乗を続けたワシ=ネットの集合意識

    だと思ってるからやん…

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:03:06

    >>174

    普通にマズいと思われるが…

    人付き合いでも欠点を指摘する人って周りから人がいなくなるし誰も幸せにならないんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:03:41

    >>177

    自我を出して痛い目を見たことがあるからだと思われる

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:04:06

    どうして壁に向かって話さないの…?
    壁に向かって話せば反論されないのに…

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:04:13

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:04:37

    アニキはどうして空気読めで終わりなのにレスバするんだ

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:04:51

    自分の好きは誰かの嫌い…自分の嫌いは誰かの好き…
    私はよほどのことがない限り同じ意見の集まりでしか発言しない主義です

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:05:08

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:05:48

    この手の奴が極論に走る姿は醜い!

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:06:17

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:06:22

    ・マイナス意見は生涯自分の胸に仕舞い込む
    ・空気を読むのをやめたら社会的に終わる
    ・人の嫌がることはしない

    これを肝に銘じるだけでいいのにどうしてこんなにコミュ障が多いの?なぜ…?

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:07:48

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:08:58
  • 191二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:10:45

    何でって…極端に受け取って過剰に反応起こしてしまうからやん…

    ぶっちゃけ言葉を選んでたり態度を改めてればマイナス意見でも大抵の人間は普通に受け止められるのにその大抵の人間にアレルギー起こして変な挙動になってる奴がこのスレにも散見されてるんだよね怖くない?

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:11:36

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:11:54

    >>187

    実際とにかく周りに流されて人の意見に迎合し続け空気を読み続けてる人ほど人間としてちゃんとしてると思ってるのはオレなんだよね

    周りに迎合せず流されない事をアイデンティティにしてる奴で大成した奴は歴史上一人もいないと思ってんだ

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:12:15

    社会に出たら空気次第では愚弄and愚弄になるのが見えてくるからやん…
    はっきり言って正論=愚弄じゃないは欺瞞だからお前死ぬよ確かに乗り込んでアンチする蛆虫がゴミなのは疑いようもないけどアンチに対してマイナス意見吐いてる時点で理論が破綻してるのは大丈夫か?
    まぁこんなこと言ってるワシがゴミじゃないとは言わんけどなブヘヘ

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:12:36

    >>183

    空気読めないつまんねー奴が空気読めずにゴネてるんだよね 酷くない?

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:13:04

    >>192

    悔しいが…これがスレの総意だ

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:13:53

    >>194

    早口伝タフ

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:15:26

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:16:08

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:16:14

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています