ここだけ個性事故で一日だけ口調が

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:16:01

    dice1d3=2 (2) になった

    1.倒置法

    2.語尾にぴょん

    3.ギャル語


    dice1d22=12 (12)

    21心操、22相澤


    ※なおスレ民は強制的に↑の個性にかかるためこのスレへの書き込みは↑の口調にしてください

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:17:24

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:17:31

    語尾ぴょんついて照れる耳郎ちゃんかわいすぎるぴょん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:17:54

    国宝級のかわいさだぴょん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:18:07

    かわいいぴょん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:19:44

    一人称がウチで語尾がぴょんは新しいぴょん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:20:03

    ついでに両手を頭の上に持ってきてうさぎの真似もしてほしいって思ったけど上鳴あたりがお願いしてジャックされてそうだぴょん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:28:24

    絶対顔真っ赤になってるぴょん、見たいぴょん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:29:50

    じろぴょんかわいいね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:32:08

    今日1日は頑なに喋らないと決めた耳郎VSどうしても喋らせたいA組、レディファイッ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:33:53

    >>3

    >>4

    >>5

    >>6

    >>7

    >>8

    なんでお前らまで語尾ぴょんになってるんだぴょん 怖いぴょん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:34:26

    >>11

    お前もだぴょん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:43:58

    多分このスレを見たやつも個性にかかっちゃったんだぴょん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:45:12

    うさ耳もつけて欲しいぴょん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:45:56

    ギャル語でないだけマシだと思うぴょん
    それはそれとしてぴょんをつける耳郎ちゃんは見たいぴょん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:45:58

    >>13

    傍迷惑だぴょん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:46:09

    >>10

    特に女子達から猛攻を受けそうだぴょん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:47:35

    >>13

    シンプルに最悪だぴょん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:47:59

    倒置法もなかなかだぴょん
    頭の中で語順逆にして打ち込むの面倒だからな…ぴょん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:48:19

    じろーちゃん個性に気づいた瞬間絶対喋らなくなるやつだぴょん
    みんなでどうにかして喋らせようとして全く関係ないのにみんなぴょんぴょん言い出すんだぴょん
    その光景にぶはって笑うじろーちゃんが見たいぴょん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:48:21

    アシミナあたりにやってよぉ〜!!!って言われて真っ赤っかになってそうだぴょん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:49:05

    口田くんが結ちゃんを連れて来たら更に可愛いぴょん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:49:58

    公式でうさぎになってるだけあるぴょん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:51:25

    >>23

    こんな格好してるなら語尾くらい余裕だぴょん

    そうだよね耳郎ちゃん?……あれ?なんで口を閉ざしてるんだぴょん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:52:05

    >>22

    可愛いの二乗だぴょん!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:00:43

    >>23

    公式でここまでやってるなら早くぴょんって言って欲しいぴょん!羞恥心なんてプルスウルトラだぴょん!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:34:57

    >>13

    呪いを振り撒くなよぴょん

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:56:41

    あにまん民なのに語尾ぴょんだけで可愛く感じるの不思議〜ぴょん

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:27:48

    喋らないようにしてたんだけど、ふいに上鳴がなんかアホなことやったのを見て「ちょっ、上鳴あんた可笑しすぎぴょん!……………ッ!!!」って顔真っ赤になる耳郎ちゃんが見たいぴょん。
    結ちゃんと2人きりになったタイミングで他に誰もいないのを確認してから「はぁー、ほんっと無理マジで恥ずかしすぎ……でもずっと喋らないのも流石にストレス溜まるし…あんたになら聞かれても、まあいいかなぴょん」って結ちゃん撫でる耳郎ちゃんが見たいぴょん。
    耳郎ちゃんが喋らなくても大丈夫なようにヤオモモが色々気を利かせてくれるのを有り難いけどちょっと申し訳ないなと思ってたら、「耳郎さんが気に病む必要はありませんわ。私の大切な友人が困っているんですもの、力にならずにどうしますか」と言われ「………ありがとぴょん」って聞こえるかどうかの小声で呟く耳郎ちゃんが見たいぴょん。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています