コエテク!影牢の続編を出せ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:16:59

    うーっやらせろ
    今のクオリティのグラで屈辱コンボやらせろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:18:03

    そろそろ新作が来ると数年前から言ってるのが俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:18:24

    終わったゲームだ
    またやりたいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:19:13

    (コーエーのコメント)
    ああ刻命館シリーズか
    あんたCEROギリギリになるからいらない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:19:43

    分かりました
    トラップ系ゲームの開発は私達が決めます
    "悪代官"を出します

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:20:10

    俺は影牢と言うやつを心からモニャモニャする...
    最初は刻命館だからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:20:21

    >>5

    クソボ…

    まあええやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:20:48

    いやだ
    零の方がなんか持ち上げられてるから作る

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:21:43

    >>6

    うーん公式が影牢シリーズ扱いだから仕方無い本当に仕方無い

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:24:38

    あわわ…お前はDPの略すのが微妙に憚られる者…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:25:16

    しゃあっ ゴール伝・三角木馬!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:25:28

    >>6

    しかし...エミリア達メスブタ主人公の方がウケがいいのです

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:25:36

    俺なんてエリアルからトラバサミに繋いで無理矢理立たせる芸を見せてやるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:26:18

    >>9

    マネモブさん俺もミッションの間のレベル上げを頑張りたいのです

    ところでこの人間狩りって大丈夫なんですか?


    まあ...なるわな...

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:27:47

    タイトルに影牢がついてないせいで影の薄い蒼魔灯に悲しき現在...

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:29:56

    これが幽玄のソシャゲ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:36:24

    うーっ影牢の新作やらせろ
    ジルオールの新作やらせろ
    討鬼伝の新作やらせろ
    ニンジャガの新作やらせろ
    仁王の新作やらせろ
    ワイルドハーツの新作やらせろ
    ローニンのDLCやらせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:07:24

    実際同じジャンルのゲームってのが無いから続編に期待するしかないんだよね、さみしくない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:13:46

    このグラで出来るならやりたいよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:21:04

    >>16

    コンプする程度にはやったけどブラウザゲーとしては操作が億劫だし、ほぼ無課金で全キャラ確保できちゃうから悪い意味で課金要素がなさすぎたんだ

    くやしか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:32:56

    >>16

    あわわ お前はあにまんのケツスレでたまに見る尻丸メスブタのゲーム

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:34:54

    絶対影牢ライクなエロ同人ゲーを誰か作ると思ったのに今現在も見当たらない…それが僕です

スレッドは10/19 10:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。