ジョーカー(1作目)を見返したのがオレなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:17:11

    やっぱ最後らへんあたりのカタルシスがやばっやべーよ


    特にもう一つのジョークのところは麻薬ですね

    How about another joke, Murray? | Joker [UltraHD, HDR]


  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:20:56

    こことかアーサーがノリノリすぎて笑ってしまう

    Stairs dance | Joker [UltraHD, HDR]


  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:34:09

    意外と王道物語してるってネタじゃなかったんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:37:20

    ウム…文句なしに面白いんだナァ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:37:58

    ジョーカーが階段を踊りながら降りるシーン…神

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:45:13

    >>2

    今までずっと薄暗かったゴッサムの空がここで一気に明るくなるんだ カタルシスが深まるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:46:46

    ガキッの前で銃を落とす気まずいシーンが割と好き
    それが僕です

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:11:01

    >>7

    ウム…ワシらでもやらかしそうなミスでひやってくるよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:53:55

    コレで予算が5000万ドルっとヤバいっスね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:55:17

    なあ春草 開始30分でもう地下鉄の野蛮人撃ち殺したシーンに入るって本当か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:57:47

    生放送中に射殺からの死体撃ち→ちょっと踊ってからカメラに一言の流れが好きなのがボクです

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:49:24

    >>10

    ここら辺も全部妄想だった説があったけど続編で否定されたのは悲哀を感じますね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:05:31

    ジョーカー…神
    悪のシンボルなんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:10:17

    警官と追いかけっこしてから列車内で暴動起こしてリンチさせるまでの流れが好きなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:18:46

    やっぱりオチ(全部ジョークの可能性)も含めて完璧過ぎて、続編が作りにくい作品だと改めて思うっスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:24:09

    怒らないでくださいね
    このジョーカーじゃバットマンにボコられそうじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:27:33

    >>16

    ウム……しゃーけどジョーカーといってもムキムキ天才フューチャーバットマン蘇りジョーカーから、精神攻撃大好きキリングジョーカー、コメディ負けの尊厳破壊ジョーカーまでいるだなァ

    父親が母親に不義を働いたなんて強武器持ってるのは十分バットマンと渡り合えるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:30:22

    >>16

    むしろバットマンが居たら生まれなかったジョーカーなんだよね

    悲劇じゃない?


    ジョーカーが生まれたからブルース坊やが未来にバットマンに成り果てる可能性がある世界なんだよね

    喜劇じゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:51:33

    >>14

    ジョーカーの狡猾さが出てるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:59:06

    ダメだろ>>8 日本で拳銃なんか所持してたら

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:00:30

    結局腹違いの兄弟だったんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:06:29

    >>21

    こっから先は続編のネタバレになるんスけどね












    フォリ・ア・ドゥじゃ父親から虐待云々が言われてたからトーマスウェインがそんな事するとは思えないから違うと思うんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:49:55

    予告も良いよねパパ


スレッドは10/20 03:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。