コロナがみんなから奪ったもの

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:21:29

    100ワニだよね
    コラボカフェとか確実にコロナに邪魔された

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:22:04

    そうかな⋯⋯そうかも⋯⋯⋯⋯

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:27:06

    修学旅行

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:28:19

    調理実習
    スポンジを刻んだものを炒める練習していたらしいよ
    ソースは育児ブログ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:28:58

    人間関係

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:29:01

    高校2年と3年が何もイベント無いわ教室での喋りあまりするなでほとんど楽しくなかったわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:30:17

    100ワニはむしろコロナに話題取られたおかげで傷口が広がらなかった方じゃないかな……

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:37:20

    甲子園のニュースなくて快適だったわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:40:11

    >>7

    コロナ言い訳して東京はガラガラなのを即畳んで大阪は未だにいつやるのか分からないけど延期ってことにしたが

    同じ時期の他作品のコラボカフェは普通に客入っていたからなあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:53:54

    >>9

    コロナに感謝したのは多分100ワニだけじゃ無いと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:08:11

    バッドエンドを前提に100日間かけてカウントダウンのように漫画を展開していくのが受けたわけで、キャラが可愛いとか格好いいとか、この作品独自のアイテムとかもないからな。
    仮に炎上してなかったとしても、コラボカフェに死ぬほど向いてないコンテンツだと思うんだが。

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:32:48

    一部のアーティストやコンテンツはライブやイベントの機会を大幅に奪われたし再開後も結構な期間は声出し禁止とかで制約多かったし大変だったと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:34:22

    体力

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:36:28

    コミケの開催
    自分が知る中で中止になったのはあの時が初めてだった

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:37:05

    コロナ初期で工場がまともに動いてない中大量のグッズ用意出来たんだっけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:29:57

    個人経営の飲食店とかめちゃくちゃ潰れてそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:35:25

    志村けん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:36:44

    何も奪われなかった
    むしろ休暇をもらった

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:38:02

    リモートワーク文化を作ってくれただけで、俺にとってはプラスなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:39:16

    >>15

    コロナ前に大ヒットした鬼滅はコロナでグッズ生産が大幅に遅れて鬼退治グッズにやりたい放題されてたんよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:39:28

    特になんもないなコロナになりもしなかったし 強いて言うならgotoのせいでくそ忙しかったくらい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:40:11

    >>14

    復活したけど3日開催でなくなったな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:42:53

    マスク無しで他人と会話する気力

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:44:40

    反感買うかもしれないけど与えられたものも多かった

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:46:18

    手洗いうがいしないことで発生してた風邪

スレッドは10/19 09:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。