ポケカテ民よりタフカテ民の方がポケモンに詳しい理由

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:27:47

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:28:26

    そのエビデンスは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:28:30

    お言葉ですがどっちも動画だけ見てその気になってるだけですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:28:58

    タフカテ=野蛮人=戦いを求める民族
    対戦募集とかもタフカテが一番成り立つのはそういう事なんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:29:11

    >>2

    エビデンスないよ笑

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:30:02

    普通にポケカテ民の方詳しくないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:32:09

    逆にポケカテがエアプすぎなだけなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:32:49

    エビデンスがないのに決めつけるとは立派な心がけや

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:33:25

    >>3

    実際対戦やってるマネモブはどれくらいいてどれくらいの実力なのか気になるのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:33:44

    ポケカテに限らずどのゲームもここで聞くのが丸いんだァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:33:56

    ランクマに籠るような陰キャはタフカテの方が居心地いいってだけじゃないスかね
    少なくともワシはそうなのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:34:50

    ポケモンに詳しいって対戦限定の話なんスか?
    別の話だと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:35:13

    待てよ カテ関係なくあにまん民は総じてエアプなんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:35:30

    >>10

    ネガ意見も見られるのがありがたいよねパパス

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:36:27

    >>13

    ちゃんとランクマやってるワシに哀しき過去…

    ま、ロマンばっか追求して一撃で殺すことに特化してるから中々勝てないんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:36:27

    マネモブはぽけりんに常駐してるからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:36:33

    ポケモンSVから始めたのにランクマだと過去作のポケモンが必須だったりで面倒になってやめたのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:37:15

    色証統一でスーパー行くぐらい…
    マスター行けんけどどないする?
    去年1回いけたからまあええやろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:42:38

    恐らくBBSに行った方が良いと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:44:33

    俺達の方が詳しいんだぞ!ってイキるの恥ずかしいからやめて欲しいのが俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:52:14

    実際伸びるのはCPや腐の話ばかりなのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:53:03

    >>21

    やらせろばかり言ってるここと同じレベルだな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:19:48

    >>4

    今さらだけどレギュHルールで仲間大会開いたら参加してくれるマネモブはいるのか教えてくれよ

スレッドは10/19 10:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。