【エダ死・CP注意】失礼いたしましますの~ 襖<スーッ

  • 1来世はナグサが食べてた焼き鳥に24/10/18(金) 19:28:48

    【部屋の中で目の前の雌を犯して屈服させて気持ち良くなる事しか考えてない半分レイサなケダモノ百合ックスするレンゲとキキョウ】

    失礼いたしましましたの~ 襖<スッ

    (深呼吸)、勘解由小路はくぅるに去りますの

  • 2来世はナグサが食べてた焼き鳥に24/10/18(金) 19:29:24

    【「私達は時と場所を弁えず淫らな行為に走りました」と書かれた立て札を首に掛け、並んで正座するレンゲとキキョウ】

    二人共、何か申し開きはある?

    「「レンゲ/キキョウがエロ過ぎるのが悪い」」

    纏めて脳天叩き割るぞ色ボケ共

  • 3来世はナグサが食べてた焼き鳥に24/10/18(金) 19:29:46

    はい、というわけで


    キキョレン及びレンキキョを語るスレ~頭痛枠ナグサを添えて~ です


    皆で好きなシチュを語りましょう

    余程エグイのじゃなければどんな性癖も許そうね、例えばナニ生やしたりとか

    スレタイにエダ死付いてるけど健全なのも大歓迎だよ


    後SS書く時にオヌヌメなサイトあるから貼っとくね

    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:49:17

    ナグサを解放しろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:50:23

    >>4

    委員長代行だから仕方ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:03:03

    果たしてどちらから誘ったのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:44:51

    あげ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:57:41

    レンゲって立ち絵みる限り背中フルオープンなんだよね

    羽織の中に潜り込んだキキョウに背中舐めれてほしいですね

    猫の舌ってザラザラしてるから普通のよりも刺激が強くてレンゲも思わず変な声あげちゃうんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています