部顧問「今年の合宿は学校でやるぞ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:33:11

    みんな不満タラタラだったけど、学校に泊まれると俺はワクワクしてた🤗

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:35:34

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:35:57

    お風呂とかどうするんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:37:43

    >>3

    家で入って戻ってくる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:37:45

    夜の学校とか怖い😱

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:43:18

    >>4

    来る途中で汚れてそうで不潔ね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:44:32

    >>4

    家遠いやつはどうすんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:23:10

    >>3

    部活くらいの人数なら銭湯とかでいいだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:02:39

    高校なら合宿所とかシャワー施設とかありそうなものだけど中学の話?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:53:48

    >>8

    今どき銭湯あるトコ少ないじゃん

    いや都会ならともかく

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:56:11

    大概の高校は宿直用のシャワーくらいはある

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:03:24

    公立高校だったけど合宿用の古い建物有ったなぁ
    10~20人くらい向けの浴場付いてた
    別に強豪校でもなかったのに不思議だったな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:19:23

    >>12

    うちも特にスポーツ強いわけでもない公立高校だったけど

    宿泊施設として古い合宿所と新しいセミナーハウス(風呂や会議室つき)があった

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:20:38

    寝る時どこに布団敷くの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:32:43

    >>14

    >>12だけど合宿用の建物にめっちゃ広い畳敷きの部屋があってそこに布団敷いた

    昼間の内に布団干しといてシーツとかは事前に持ち帰って自宅で洗って持って来る→使った日に持ち帰って後日洗って返却だったかな…?うろ覚えだけど

    合宿用の建物とはいえ古かったし、ランドリー室みたいなのはさすがに無かった気がする

    調理実習で使うようなキッチンは有ったかもだけど近くのコンビニで済ませたはずだから覚えてないな

    普段は茶道部とか和風の部活が使ってる建物だったし

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:50:52

    なんやかんや順応して楽しくなるよねこういうのも

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:05:37

    >>16

    修学旅行ももちろん楽しいんだけどクラス毎、班毎だしね

    部活単位で泊まれるのも非日常で良かった思い出

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:56:21

    >>3

    うちの学校体育館にシャワーあった

    合宿最終日はみんなで近所のスパ銭行ったな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:21:03

    帰宅部なので噂しか聞いたことないがウチの母校のその手の施設はGと幽霊が出るらしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:27:17

    系列大学の宿泊棟で合宿したな
    キャンパスが無駄に広くて出口まで15分歩くしコンビニまで行くと30分コースだったのは合宿向きではあった

スレッドは10/19 13:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。