【一応閲覧注意?】ぐだ子「私が腐女子だと決して知られたくない」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:35:14

    「カルデアに始めてくるより前から友人に英才教育を施されて、今や立派な掛け算の使者であることは誰にも知られてはならないと思う」

    「ナマモノも全然行けるし顔見知り同士の掛け算とかも余裕でやる、けどあまり一般的に良くないことなのは自覚しているので可能な限りひた隠しにしてきた」

    「けどカルデアって顔のいい男性も因縁を持つ者同士の男性も多いから正直いつも限界ギリギリで我慢してるしマイルームに戻ったら1秒を1万秒に感じるくらいの思考速度で掛け算をしている」

    「これでもTPOはわきまえている方なので特異点や異聞帯攻略の間は絶対我慢してるけど、帰還して最初にやることは新しく出会った英霊達で掛け算をすることだったりする」

    「絶対マシュの教育に良くないし英霊とその掛け算相手の因縁によっては普通に刺されかねないので絶対バレちゃいけない、いけないのに……」

    「……どうしてサバフェスでメディアさんに土下座で変装魔術や認識阻害魔術かけられて一般モブになりすましてまで買った秘蔵の薄い本が、小太郎君直伝の”忍者式絶対に見つからない書物の隠し方”を駆使してあるにも関わらずマイルームのテーブル上に丁寧に並べられてるの……?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:38:01

    散らかってたから掃除しといたぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:38:53

    >>2

    マスターは死亡した


    いいやつだった…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:40:36

    ふっ、まだまだ隠し場所が甘いな、マスター

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:42:35

    これどんなに必死で隠したところで夢の中を守ってくれてるメンツには絶対隠せないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:43:47

    >>5

    ???「残酷なことだ……」

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:44:45

    ぐだ「ちょっと介錯頼みます」

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:44:59

    >>4

    お前は本棚に奥の方に隠してるとかだっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:46:37

    >>6

    ぐだ子「お前!!! わかってるだろうな!!! 余計なことを言ったりしたらあれだぞ!!! お前とカリオストロですっっっごい濃い掛け算してやるからな!!! 夢の中それ一色にしてやるからな!!!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:48:22

    あのこれ紫式部さんの泰山解説祭……

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:52:57

    >>10

    自覚はあるだろうから式部さんといる時はなるべく無心になってそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:53:26

    どれだけ巧妙に隠していても限界ギリギリであるという時点で恐らくくろひーとかおっきーみたいな面々にはバレてそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:54:56

    >>12

    その面々なら理解ありそうだしまあ…

    何ならおっきーは同類だろうし

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:57:17

    なんとなくだけどザビーズにも本の場所は知らなくてもそういった趣味趣向なのはバレてそう感がある。

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:58:06

    >>9

    普通に笑ったけどよく考えたらこれカリオストロに流れ矢当たってない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:59:18

    おっきー(絶対まーちゃんって同類だよね……でもなんかすごい必死に隠してるし言わない方がいいのかな……でも最近いいブツ仕入れたんだよなぁ共有できないかなぁ! 逆カプだったとしても……まあその不用意に踏み込まないようにするし!)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:00:44

    >>16

    こういう時は「白濁ってどう書くっけ?」って聞くと同類かどうか分かるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:01:42

    ……!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:04:29

    勘づいたきよひー「ますたぁ、殿方同士の恋仲についてどう思われますか? 逃げずにお答えくださいませ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:05:31

    >>18

    オベロン相手なら逆に(まあオベロンならいいか…)って思ってそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:08:07

    >>17

    ぐだ子「!? ……どうしたのおっきー、急に何の話? ちょっと難しいやつだからなぁー私ちょっと書けない……かなぁ!?」


    くろひー(マスター、その態度はもはや自白してるに等しいですぞ……むしろ今までよく隠せておりましたな)

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:09:39

    >>9

    BLは懲罰ではない!!!!(過激派)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:13:34

    >>22

    このぐだ子は同族とそうでないものとの反応の違いや理解の差を知っていそうなので無理解な者には重罰と化すことも理解しているのだろう……

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:14:44

    >>14

    cccでジナコの腐の呪いもバレてたのでまあ、はい

    見抜いた上でスルーしてくれるかと

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:18:07

    >>15

    残酷なことだ……

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:19:49

    >>24

    あれはジナコがゲロったのでは

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:24:39

    カルデア内でのぐだ子に関する性癖の認知度

    なおマシュにだけは他の面々以上に死力を尽くして隠しているため90以上で耳に入っているものとする

    dice1d100=80 (80)

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:26:53

    もうこれ全く隠せてないだろ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:32:09

    >>2

    君の本がなくて良かったなァ!!!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:34:22

    こんな状況だからこそ趣味を楽しんで自分の機嫌を自分で取ろうとするのは良いことだと暖かく見守られてそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:38:45

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:42:55

    イドでのお部屋にもありましたしね
    クローゼットの中に

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:45:43

    >>32

    ぐだ子「なんでばらすの!💢💢💢💢」

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:48:29

    これは「自分はまあ被害に遭うことは無いだろう」とたかをくくっていたら何故かそれなりの冊数の自分総受け本(ぐだ子自作)を見つけてしまったムニエル君

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:57:09

    >>32

    イドの時の部屋にあるってことはもしかして巌窟王が置いたのでは?


    あんなRTA走者の風上にも置けないオリチャー組みながら「本当に精神の限界がきたらこれ読んで回復するだろう」とか思って仕込んだ可能性……

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:03:57

    >>8

    士郎と一緒なら家の土蔵の奥じゃなかったっけ?

    手元にソースがないんであってるかどうかは不明なんだが

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:42:41

    >>36

    なんにせよ他人に隠し場所が甘いとか言える立場じゃねえ……

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:50:36

    キャストリアには全部見えてるのかなあ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:53:24

    いくら隠した所で真なるオカン属性の前には逆に特攻入ってオバキルなんだろうな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:27:26

    >>38

    本人はそういう概念全く知らなかったし存在することも知らなかったような世界なのにぐだ子を通して見たせいで下手に薄い本持ってるより知識深まってるアルキャス


    食堂でご飯食べながら通り過ぎていくアルジュナとカルナを見て呼吸をするように(どっちが右なのかな……)とか考えてしまいフリーズする

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:23:32

    >>30

    まあ英雄になるような人達はそういう題材で創作されて世に広まる経験多いだろうし…

    自分と親友について左右どっちなのか論争されてたり凸されりした人とか、自分モチーフの作品がほぼBLだったりする人とか、なんなら公式が最大手(同性の恋人や情婦がいる)のパターンもちょいちょいあるし

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:29:54

    >>22

    興味ない奴らの濃いグッチョグチョなら想像する方もしんどいし、反撃の為にないものを無理矢理捻り出すとかじゃなくて既にあるけど隠してたものを盾に「それならお前関連の妄想は隠さないで堂々と主食にしてやる」くらいの意気込みってことなのかもしれない

    お前が深淵(BL)を覗く時深淵(BL)もまたお前を覗いてるってノリで

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:32:09

    >>22

    本人にとっては男と過激な濡場を年頃の女に妄想されるのはだいーぶ罰では?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:32:49

    ここまでガレスちゃん無しってま?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:35:22

    >>44

    ほら、こういうのって相手の好みが逆カプや地雷カプだったりしたら気まずいからさ…もし嗜好を知って語ろうとすると範囲広そうなガレスちゃんとはワンチャンかち合っちゃいそうというかさ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:10:41

    今のイベントを藤丸♂でやって穏やかな顔で鼻血出して倒れてそう

スレッドは10/19 12:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。