おめぇの苦労をずっと見てたぞ、ほんとによく頑張ったな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:35:44

    あとはオラに任せろ!

  • 2通りすがりの名無し24/10/18(金) 19:56:59

    すさまじい安心感。

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:57:28

    かっけぇなぁ悟空

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:02:03

    えっ…!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:07:54

    仙豆手渡しながら言ってそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:09:32

    これは詐欺でも騙されちゃうわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:31:10

    大体ナメック星編の悟空だこれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:33:42

    こんなん惚れちまうよ‼︎‼︎‼︎

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:34:21

    >>8

    実際惚れた少年たちが山ほどいたからここまでのコンテンツに…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:36:40

    未来悟飯に見せてあげたかった後継

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:36:53

    >>7

    大丈夫だ、喋らなくてもわかる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:39:40

    満身創痍の味方に敵のエネルギー弾が当たって爆発したと思って爆煙が晴れた所にシュインシュインしながら片手でエネルギー弾無力化して言ってそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:45:12

    何かいいとこ取りしてるみたいに見える

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:36:53

    DAIMAでもこんな安心感溢れる悟空が見たい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:53:53

    >>13

    主人公だからな

    いい所も強い敵も持っていくのだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:55:54

    未来トランクス…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:59:16

    良かったてっきりそのパターンかと…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:15:42

    >>12

    ゼノバース2の本編ラストバトルが近いものがあったな

    自分で作ったアバター相手にあんな登場してくれたら惚れるわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:21:35

    流れ的にこの後、自爆するセルをつれて界王さまの所行くやつでは……

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:53:52

    >>18

    わかる満を持しての登場だったからめっちゃ興奮した

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:30:43

    >>9

    「劇場で待ってっからな!」かな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:35:59

    >>18

    >>20

    最後の最後でキャッチコピーを改めて回収したのも鳥肌立った

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:52:35

    地球上の10~60歳男性にだいたいぶっ刺さる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:01:50

    神と神がこんな感じだったよな
    物陰からブルマ殴られてキレたベジータがビルスと戦うところ見てたし

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 03:45:34

    ドラゴンボール内でもなんだかんだピンチの時に駆けつけて来たら安心できる男NO.1

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 04:18:06

    >>25

    未来ブルマの言う通り過ぎて…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 04:26:46

    >>26

    まぁ...居なかったかった場合

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:10:48

    なんなんだろうなこれ
    ベジータにもピッコロにも悟飯にも出せないんだよ
    悟空じゃないとこの安心感は感じられない…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:43:32

    >>28

    野沢さんの声の影響もあると思う

    頼りになるのにどこか優しげのある声

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:53:49

    GTのまだしねねえなあのとこ好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:41:45

    っぱ悟空よ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:52:54

    >>26

    そんな気持ちにさせてくれるっていうのがいいよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:03:17

    どんなに絶望的でも最後は悟空がいればなんとかしてくれるっていう安心感がいいんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:11:29

    地球には、悟空がいる
    大事なことだ
    たまに不在してることもあるが

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:02:44

    好きにならずにいられるか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:53:19

    >>35

    いいや、無理だね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:55:47

    原作でも出会ったら最後、ずっと心の中心に居座り続けるような男だから仕方ない

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:44:45

    色んな章でやってる構図な分"ヒーローは遅れてやってくる"の代表例みたいな印象がある

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:48:50

    >>38

    悟空本人は自分をヒーローとは思ってなさそうでも読者や周りからしたらこの歌だもんな

    FLOW 「HERO ~希望の唄~」MUSIC VIDEO (劇場版『ドラゴンボールZ 神と神』劇中歌)


  • 40二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:58:42

    さらに敵がいた場合や、流れ弾が飛んできても

    「フン!この俺が貴様なんぞをわざわざ助けにきたと思ったか?笑わせてくれる。命が惜しければさっさとこの場所から離れろ!」

    と援軍が来てくれるまでがワンセットです

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:23:19

    >>39

    「オラは別に正義のヒーローでもなんでもねえ」って本人は言ってるけど俺らからしたらマジヒーロー以外の何者でもないからな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:39:46

    やっぱりオラの悟空さはかっこいいだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:59:57

    味方陣営で悟空より強い戦士はたまに出てくるけど悟空より頼りになる人は未だ見たことない

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 03:07:06

    悟空って強いのもあるんだけど誰か苦しんでたり悲しんでたら迷わず助けるし誰かの為に怒ったりする優しさが1番の魅力だと思ってる

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 03:23:19
スレッドは10/20 15:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。