よしっ恋愛や結婚を諦めてやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:37:01

    これで浮気や失恋の心配とはおさらばだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:37:20

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:37:34

    そんな人生は虚しいな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:37:34

    そんな人生虚しいか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:37:41

    はーっなんだか気が楽だなぁ
    金も時間も全部自分のために使えるからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:37:52

    酸っぱいぶどうやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:38:08
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:38:18

    はーっ何だか居心地の悪い目で見られるなぁ
    まだ孫の顔を見せてないからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:38:38

    >>4

    うーんこんなマネモブと付き合う女性が可哀想だし仕方ない本当に仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:38:48

    どないする?まあ孫見せろ言った祖父に
    「はっきり言ってワシに結婚とか無理だから。弟に期待してくれよ」
    って言っておけばええややろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:39:26

    26で手取りも20万以上にならなさそうだし諦めるしかないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:39:39

    もしかして悲しき過去があるわけじゃないでしょ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:39:41

    >>10

    孫はお前やないけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:39:55

    ねぇそんなに親に顔見せれないなら
    親に顔見せなければいいじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:40:05

    なんや平和を齎すために人類を滅ぼす悪役みたいな思考ですねえ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:40:07

    怒らないでくださいね
    女性から相手にされないだけなのに浮気や失恋のリスクが0になって安心とかバカみたいじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:40:16

    >>13

    自分を父親と誤認してるってことは

    祖父は認知症ってことやん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:40:22

    年齢相応の恋愛経験を積んでないから人間としての深みが無いし、
    今からどうにかしようにも年齢相応の恋愛経験が無いからどうにもならないと考えられる

    ワイのことやけどな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:40:36

    >>18

    うむ...

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:41:44

    結婚するということは大袈裟に言えば相手を人生かけて幸せにするということ

    参ったなあハードル高いなんてもんじゃないよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:44:10

    しかし結婚したいなって思った相手は既に学生時代の相手と結婚しているのです
    マチアプ女は無理です

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:46:09

    結婚とか別にしたくないなと思いつつそれは自分が努力もできないから無意識に逆張りしているのではないかと考え続けている それが僕です
    結局自分の本心すらわかんねーよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:49:10

    他人が自分の家に居るのに耐えられないそれがボクです
    自分ルール乱されるのも無理だから人と共同生活するのがハードルが高いのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:50:01

    両親のギスギスした様子とか見てるとマジで恋愛とか結婚とかしたくないのが俺なんだよね。
    まあ恋愛経験なくて幼稚な価値観のまま育ったのは事実だからしょうがないけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:07:41

    逆にどれくらいのスペックが自分にあれば
    結婚できると思うのか教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:18:52

    資産500億・・・

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:20:05

    ああ虚しいね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:20:40

    率直に言えばワシは女が好きなんやない
    ワシにとって都合のいい美しいお人形さんが好きなんや
    相手の人生とか人格にたいした関心はない
    むしろ歯向かわないだけAIの方が楽や

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:20:50

    まあそう気にしないで
    大学や職場での出会いもまだありますから

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:21:21

    >>29

    職場での出会い

    どこへ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:22:05

    ちなみに社会人になると出会いの機会が荼毘に付して難易度がはね上がるらしいよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:26:46

    結婚したいと思うなら努力すればいいし、別にそうでもないなら成り行きに任せればいいと思われるが……

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:29:56

    >>30

    お言葉ですが今の時代でも一番多いのは職場アルバイト先での出会いですよ

    時点で友人知人の紹介なんだよね

    まっ20代に限定するとマッチングアプリが一番多くなるんだけどねっ(グビッグビッ

スレッドは10/19 12:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。