(お前の苦労をずっと見ていたぞ)

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:37:10

    (本当によく頑張ったな?)


    (繰り返される終わりのない戦い)

    (遂に我慢が報われる時が…)




    (あ、もう一曲ダブって予約してた)

    (せっかくだし、もう一曲分ティガと戦ってくれ)


    「静かに朝焼けが〜🎵」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:07:11

    出たわねループではボコられるイーヴルティガさん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:12:41

    もうボコられんのヤなんどけどぉおおおお!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:37:16

    機種によっては最後のサビはガタノゾーア戦だぞ!
    まあそれでも2回はボコられるけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:37:36

    もっとこう…映像あるだろ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:46:36

    イーヴィルでもティガでもない謎の一般巨人さん好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:49:27

    (回し蹴りで落とされるガッツウィングEXーJ)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:25:53

    ここらへんで交差する飛び蹴り

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:40:53

    >>8

    (ここらへんでゼペリオンとイーヴィルショットの構え)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:47:06

    ゴールドティガー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています