やっぱりあいつとは友達辞めた方がいい

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:37:37

    どんどんバケモノになっていく

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:40:01

    タフカテですら 理人くんみ のあ先輩だけはやめとけ の大合唱なんだよね すごくない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:40:27

    何言ってんだれにップ
    今週はまだマシだっだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:41:13

    まあ気にしないで のあ先輩以外のメスブタも大概ですから

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:41:19

    のあ先輩はホモガキ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:42:41

    >>2

    理人くんやめとけって言われてるけどね、外面的にも内面的にも付き合ったらなかなかお似合いなカップルだとは思うの…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:43:51

    >>6

    理人くん「は」いいよ。理人くん「は」ね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:45:09

    >>6

    おに理人くんを人柱にしようとするマネモブは醜い!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:45:19

    本当にどんどん面倒くさくなるのはルールで禁止っスよね
    最近舐めブタムーブかましすぎて本気でムカつきだしてるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:47:20

    まあ理人くんは理人くんでのあ先輩を幼稚園児のガキッだと思ってるからバランスは取れてるんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:48:24

    >>10

    友達ですらないんスけど…いいんスか?まぁ納得を超えた納得なんやけどなブヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:51:50

    のあ先輩の3大いい所
    ・見た目

    ……あとは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:53:04

    >>12

    多分声もいいと考えられるが…それ以外?ククク…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:53:37

    ・ルックス…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:53:40

    >>12

    仕事はできるやん……

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:54:51

    顔がよくて体がエロいから許されてるんだァ
    というか今後歳食って若さという資産が目減りしていったら仕事以外の人間関係を維持できず孤独に死ぬんだァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:55:35

    ダメだろ妹ップあにまんしてちゃ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:55:52

    >>16

    だからそれまでに彼氏作るんだろっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:57:10

    >>15

    しゃあけど…仕事ができても職場で絡んでくるのは正直超邪魔だわっ

    飲み会参加とか何考えてるんスか?しかも飲まない…!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:58:13

    のあ先輩に惚れてるレズの後輩がいるんだから、理人くんを開放してそっちとくっつけばいいと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:59:36

    >>12

    クレカ貸してくれる…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:00:43

    >>21

    ◇この詐欺師目線は…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:01:58

    のあ先輩が処女なのは無理矢理やろうとしたらゆ虐みたいに泣き叫んで彼氏めちゃくちゃ萎えさせたからだと思ってんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:03:09

    >>21

    ……マイナスですね🍞

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:04:41

    >>13

    Machicoだからね 激えろとメスガキを反復横跳びするのさっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:06:12

    マネモブに夢のねぇこと言うの嫌なんだけどさ
    「女友達がいない女」ってぇのは昼間から公園で酒飲んでるホームレスのおっさんくらい誰も相手にしたがらないヤバい人間なんだ
    ただ若けりゃオ○コできるから男にモテるってだけなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:08:47

    仕事ができても貯金ができないんだよね意味なくない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:09:00

    >>26

    お言葉ですがのあ先輩をみて夢見れるようなマネモブはいませんよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:12:20

    >>28

    悪夢を見ているのかもしれないね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:18:16

    縁を切ろうにも職場が同じだし難しくないスか?
    最悪転職か人事に相談することになりそうなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:23:22

    このメスブタって性愛見せれば自分から離れて行くんじゃ無いっスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:26:38

    おにぃ
    こんな女と付き合うのはやめろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:07:51

    "友達"にシャツをプレゼントして"私が贈ったアピール"!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:13:33

    >>4

    1番マシなメスブタを教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:58:02

    性欲ありならまだ理解できるのこわっこえーよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:13:36

    >>34

    まともということは大げさな言い方をすれば出番がないということ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています