僕……怒ってるん、です

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:45:24

    勝ち越すならオースティンのヒットが良かったです。バッテリーエラーなんて……!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:49:49

    贅沢言ってないで応援しろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:51:14

    勝ち越せたんだ!もっと喜ぶんだシュヴァルちゃん(*^◯^*)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:51:43

    ソフトバンクvsDeNAの日本シリーズ普通に楽しみだから勝ってほしいな
    あの6戦目の内川のホームランの悪夢から解き放ってくれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:53:42

    vs全盛期ホークスの日本シリーズを考えるとあの横浜は他のセがオールブラックスしてる中逆王手まで迫ってたんだよな…
    ベストバウトって言われるだけあるわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:54:29

    >>5

    オールブラックスはあの球団だけだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:55:26

    宮崎も塁に出たぞ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:55:41

    トレーナーさんはお父さん相手に10球粘ってセンター前にポテンヒット打ってくれたのに

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:00:49

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:03:45

    >>5

    広島1勝1分

    阪神1勝

    ヤクルト1勝


    例のアレがソフトバンクに●●●●●●●●してるだけで他の球団は勝ってるよ

    逆王手まで迫ったのはラミレスDeNAだけだけどさ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:15:50

    オールブラックスさんはあの戦力とお金もあるのにポストシーズンに強いイメージが無い
    落合中日がポストシーズン強かった印象あるわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:20:33

    ワイ巨人ファン
    武士の情けで野球の話題は専門板とかでやってほしい
    もう辛すぎて競馬に逃げるしかないんや
    回り込まんで逃げ道塞がないでくれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:21:23

    >>10

    交流戦じゃねーんだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:22:05

    >>12

    シュヴァちに土下座をすれば許して貰えるかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:22:21

    >>10

    毎回忘れられる中日

    7戦まで行ったけど13年前過ぎて語られない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:22:24

    Xの検索履歴に「CS 廃止」があるシュヴァち

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:22:30

    >>12

    よりによって大魔神とこの可愛い子たちがウマ娘になってるからね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:23:30

    大魔神の馬はウマ娘になった一方でギータの馬は先週あたりに予後不良になってたな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:23:39

    >>14

    土下座くらいいくらでもするわ

    もう勘弁してくれ

    ジュヴァル最強や、本当に最強

    ベイスターズも最強

    巨人が優勝したのがいけないんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:23:52

    >>15

    そんな……1級も投げずになjを落としたバ原さんがもう語られないなんて……


    なんであんなことになったんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:25:01

    >>19

    そう卑下するなよ

    巨人も坂本が確定したくらいしか最近やらかしてないじゃん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:25:35

    >>15

    まー、あれ

    ソフトバンク1敗

    中日4敗

    馬原2敗

    だったからな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:25:46

    >>20

    1、2戦目に炎上して落とした投手が7戦目出てきていきなり交代は出オチが過ぎるし…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:25:58

    巨人が優勝したのが罪なんだろうと再確認したわ
    ジュヴァルが笑ってくれるならええわ
    ジュヴァルが笑ってくれるのが救いや
    ジュヴァルがいてくれてよかった

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:26:04

    >>12

    すまんかった

    けど正直2017年の事があるから日本シリーズに行けるかもしれないから喜んでしまった

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:27:18

    >>25

    正々堂々ルール守って勝ってるんや

    勝ったら喜んで日本一になってくれ!!

    これは嘘でもなんでもないんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:27:37

    2017年筒香と一緒に日本シリーズ行って2019に渡米
    で帰ってきた筒香と一緒に日本シリーズってなんかドラマチックじゃん?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:28:19

    うるせぇ鷹ぶつけんぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:28:26

    >>12

    ワイ阪神ファン

    受け入れろ

    逆神信じて逆転祈ればええやんニコッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:29:41

    >>26

    本当にありがとう

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:29:53

    >>29

    野球も競馬もだけど

    推しを持つって辛いわな・・・

    去年は本当に良かったな。岡田大好きやったで・・・

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:31:53

    Cs1st突破後の阪神ファンのハイタッチや大貫が帰宅途中に大貫の事を気遣いの言葉かけてた巨人ファン見てると悔しいのにそういう優しい事言ったりできる人ってすごいなって思ったわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:33:03

    >>30

    こちらこそごめん・・・

    こんな愚痴に真摯に対応していただいてありがとう

    ただ、優勝して一勝もしないで敗退が現実的になり

    多大なショックが襲ってきて、忘れようと逃げてて取り乱したよ

    あなたには本当に何も罪が無いし、普通にウマ娘ネタで楽しんでいただけなのに本当にごめんなさい・・・

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:34:39

    ◇これはウマカテですか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:36:19

    >>34

    A.スポーツカテです

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:36:26

    週ベが悪いんや週ベが

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:38:37

    ここでヤマヤスっすか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:38:51

    突破してもソフトバンクに勝てるのか…?
    アレ相当やばいぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:39:02

    >>33さんの立場だったら自分も現実逃避してウマとかに逃げてただろうし…

    好きな球団が負けて辛いのは分かるからね

    そちらも悪い事してないし謝らないで欲しい

    こっから巨人が勝つ可能性もあるしお互い諦めずに頑張ろう!

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:39:44

    >>38

    今日は接戦だし…

    まあホークスが負ける気しないんだけども

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:41:54

    ヤマヤスお漏らししそうなんですが

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:42:42

    >>39

    ありがとうとしか言えないです

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:43:42

    >>41

    ワイDe、ヤマヤスが投げる時点で得点圏にランナーが進まない事がなさすぎて点が入るまでは落ち着いてみるようになる

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:43:45

    大城良い選手だったよ
    がんばったよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:53:33

    森調子良いな

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:56:34

    大勢がんばったよ
    胸を張れ
    お前が弱いんじゃない
    ベイスターズが強いんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:57:22

    相手はソフトバンクで確定ですね
    あのチームPSでみずペイでの勝率おかしいよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:00:55

    大勢、凄いよ・・・
    信じられなくてごめん

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:07:13

    さあ逆王手

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:10:18

    ベイスターズおめでとうございます!
    本当に強かったです!
    まだ1戦ありますが、
    もし日本シリーズにいったらソフトバンク倒してください!

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:10:27

    明日のうちに決まったらサインと判断してメリオーレムの単勝に5万いくわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:11:49

    面白くなってきたぁ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:13:40

    巨人ファンさんの心情を考えるとちょっと辛い

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:13:45

    >>50

    ありがとうございます!

    正直言って岡本選手の先制HRで今日の流れは巨人さんなんだな…って思ってました

    こちらの打撃も中々得点圏で躓いてましたしね

    まだ明日あるのでお互い全力で応援しましょうね!

    もし日シリ行けたら2017の借りを返したいですね!

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:14:40

    明日勝ったらもっとシュヴァちスレ立てするんだろうな

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:16:27
  • 57二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:16:56

    >>47

    今年のパはアドバンテージ1勝少なくない?って言われるレベルで鷹がぶっちぎりだったからな。残当な結果ではある。

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:17:11

    じゃあ自分も横浜が日シリ行けたらメリオーレムに突っ込みます

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:19:10

    そういえば菅野が買った馬はどうなったんだと思って調べたら1戦だけで抹消されてた…

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:19:38

    >>59

    マジでか…

    ケガとかかな?

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:19:39

    このスレ主さんが明日も立てたほうがいいんでは?
    両方の健闘を称える感じで
    明日煽り風スレ乱立するぞ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:23:51

    >>60

    何か繁殖に上がったらしい

    新たに2歳馬を1頭持ってて日曜の東京で走るみたいだな

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:25:02

    >>61

    巨人ファンですが、このスレ主さんに看取られるなら

    言い方が正しいかわからないですが、救われます

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:34:30

    >>62

    成績見たけど、着順が15着で大敗したからもう繁殖に行かせるって事なんだろうか

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:34:57

    >>63さんに同意かな

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:35:46

    調子乗って煽った虚カス哀れwww

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:36:21

    でも内心嬉しいんでしょう?

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:36:23

    ただでさえ乱立するし既にスレもあるのに建てる意味ないやろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:40:35

    スレ主がどれだけ素晴らしい人柄か再確認した

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:41:35

    >>69

    これスレ主の自演?

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:49:39

    なんか勘違いされがちだけど2017年の日シリって4勝2敗だから逆大手まではいけなかったんじゃないっけ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:52:45

    巨人、打線の噛み合いが明らかに悪いので、そこが修正されたら投手陣の出来は良いのでまだ逆転の可能性はあると思ってる横浜ファン

    明日勝ち切るまで余裕とかないんだ

スレッドは10/19 13:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。