好きな生徒を一人思い浮かべてください

• 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:48:33

○○の中身にその生徒を当てはめてください。
    そしてその内容をレスしてください。

うへ〜○○がいっぱいいるよ〜〜〜〜〜
    ○○ちゃん、ちょっといいかな(ぼろん)
    二人で歩いてたらとりあえず○○する
    ○○って思わずクッキーあげたくなるくらいかわいいよね
    ○○「○○の3レスクッキング♪ 愛情いっぱい♡ふわトロオムレツ編」
    たしかに○○は雌池のお嬢様だが…
    美食の一貫として○○には一度試して欲しい。
    ねえ○○…なぜこんな祭りが存続しているの…?
    星屑堕ち○○
    うぅ……まさか○○が……!まさか○○が……料理を作れる日が来るなんて……!

• 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:49:13

もとの文

うへ〜ゆめせんぱいがいっぱいいるよ〜〜〜〜〜
    ココナちゃん、ちょっといいかな(ぼろん)
    二人で歩いてたらとりあえずレイサする
    小鳥遊ホシノって思わずクッキーあげたくなるくらいかわいいよね
    愛清フウカの3レスクッキング♪ 愛情いっぱい♡ふわトロオムレツ編」
    たしかにユカリは雌池のお嬢様だが…
    美食の一貫としてハルナには一度試して欲しい。
    ねえウミカ…なぜこんな祭りが存続しているの…?
    星屑堕ちレイサ
    うぅ……まさかジュリが……!まさかジュリが……料理を作れる日が来るなんて……!

• 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:52:23

ではまずは私から

うへ〜モモイがいっぱいいるよ〜〜〜〜〜
    モモイちゃん、ちょっといいかな(ぼろん)
    二人で歩いてたらとりあえずモモイする
    才羽モモイって思わずクッキーあげたくなるくらいかわいいよね
    モモイ「才羽モモイの3レスクッキング♪ 愛情いっぱい♡ふわトロオムレツ編」
    たしかにモモイは雌池のお嬢様だが…
    美食の一貫としてモモイには一度試して欲しい。
    ねえモモイ…なぜこんな祭りが存続しているの…?
    星屑堕ちモモイ
    うぅ……まさかモモイが……!まさかモモイが……料理を作れる日が来るなんて……!

• 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:53:35

元スレ

砂糖

【閲覧注意】うへ〜|あにまん掲示板コレがなきゃやってられないよ〜https://bbs.animanch.com/img/2193263/1うへ〜ゆめせんぱいがいっぱいいるよ〜〜〜〜〜bbs.animanch.com

ぼろん(ホウ素)

【エ駄死】閃いた|あにまん掲示板ココナちゃん、ちょっといいかな(ぼろん)bbs.animanch.com

レイサ

例えばお前らがそこそこ強いヘルメット団のモブだとして|あにまん掲示板セリカとスズミが二人で仲良く並んで歩いてたら「この二人はあんまり強くなさそうだし俺でも勝てそうだな」とか思うだろ?bbs.animanch.com

クッキー

小鳥遊ホシノって思わずクッキーあげたくなるくらい可愛いよね|あにまん掲示板bbs.animanch.com

オムレツ

【閲覧注意】フウカ「愛清フウカの3レスクッキング♪ 愛情いっぱい♡ふわトロオムレツ編」【フウハル注意】|あにまん掲示板みなさんこんにちは。今日は”愛情いっぱい♡ふわトロオムレツ”の紹介です♪用意する材料はバター、塩、コショウ少々、ケチャップ、赤ワイン、排卵促進媚薬に一晩漬けこんだハルナです。①まずは排卵促進媚薬に一晩…bbs.animanch.com

雌池

U R MY SPECIAL|あにまん掲示板誰が如何言おうとU R MY SPECIALWE R SPECIALhttps://bbs.animanch.com/img/2824339/1bbs.animanch.com

寿司

【閲覧注意】寝取られた後に食べたお寿司はいつもよりめちゃくちゃ美味かったからさぁ|あにまん掲示板美食の一貫としてハルナには一度試して欲しい。想いを寄せている先生とお気に入りの友達のフウカの過酷シーン見ながら食べる食事は新たな美食の始まりだと思うのだが似たようなSSとかってないかな?bbs.animanch.com

牛乳

見てください先生!|あにまん掲示板これがキヴォトス名物!dice1d20=@20 (20)@ Lの牛乳を一気飲み干してゴールを目指す牛乳祭りです!bbs.animanch.com

星屑

【超閲覧注意】星屑堕ちレイサ|あにまん掲示板トリニティのアイドル宇沢レイサちゃんは中等部の頃のキャスパリーグにボコられとんとん拍子に落ちぶれついには学園を退学させられた恨みを持つ不良に捕まりブラックマーケット由来の怪しげなヘイローをいじくれるよ…bbs.animanch.com

サラダ

[閲覧注意]うぅ……まさかジュリが……!|あにまん掲示板まさかジュリが……料理を作れる日が来るなんて……!これがその、ジュリさんの料理ですの?フウカさん。ええ!見ての通りサラダよ!今日隠れて練習してたらしいんだけど、その中でサラダだけはどういうわけか変質し…bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:55:40

dice1d158=131 (131)

• 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:57:55

>>5

朝霧スオウ

うへ〜スオウがいっぱいいるよ〜〜〜〜〜

スオウちゃん、ちょっといいかな(ぼろん)

二人で歩いてたらとりあえずスオウする

朝霧スオウって思わずクッキーあげたくなるくらいかわいいよね

スオウ「朝霧スオウの3レスクッキング♪ 愛情いっぱい♡ふわトロオムレツ編」

たしかにスオウは雌池のお嬢様だが…

美食の一貫としてスオウには一度試して欲しい。

ねえスオウ…なぜこんな祭りが存続しているの…?

星屑堕ちスオウ

うぅ……まさかスオウが……!まさかスオウが……料理を作れる日が来るなんて……!

• 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:00:42

うへ〜レイサがいっぱいいるよ〜〜〜〜〜
    レイサちゃん、ちょっといいかな(ぼろん)
    二人で歩いてたらとりあえずレイサする
    宇沢レイサって思わずクッキーあげたくなるくらいかわいいよね
    レイサ「宇沢レイサの3レスクッキング♪ 愛情いっぱい♡ふわトロオムレツ編」
    たしかにレイサは雌池のお嬢様だが…
    美食の一貫としてレイサには一度試して欲しい。
    ねえレイサ…なぜこんな祭りが存続しているの…?
    星屑堕ちレイサ
    うぅ……まさかレイサが……!まさかレイサが……料理を作れる日が来るなんて……!

• 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:03:08

うへ〜ホシノがいっぱいいるよ〜〜〜〜〜
    ホシノちゃん、ちょっといいかな(ぼろん)
    二人で歩いてたらとりあえずホシノする
    小鳥遊ホシノって思わずクッキーあげたくなるくらいかわいいよね
    ホシノ「小鳥遊ホシノの3レスクッキング♪ 愛情いっぱい♡ふわトロオムレツ編」
    たしかにホシノは雌池のお嬢様だが…
    美食の一貫としてホシノには一度試して欲しい。
    ねえホシノ…なぜこんな祭りが存続しているの…?
    星屑堕ちホシノ
    うぅ……まさかホシノが……!まさかホシノが……料理を作れる日が来るなんて……!

• 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:04:58

うへ〜アロナがいっぱいいるよ〜〜〜〜〜
    アロナちゃん、ちょっといいかな(ぼろん)
    二人で歩いてたらとりあえずアロナする
    アロナって思わずクッキーあげたくなるくらいかわいいよね
    アロナ「アロナの3レスクッキング♪ 愛情いっぱい♡ふわトロオムレツ編」
    たしかにアロナは雌池のお嬢様だが…
    美食の一貫としてアロナには一度試して欲しい。
    ねえアロナ…なぜこんな祭りが存続しているの…?
    星屑堕ちアロナ
    うぅ……まさかアロナが……!まさかアロナが……料理を作れる日が来るなんて……!

• 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:06:35

うへ〜ハルカがいっぱいいるよ〜〜〜〜〜
    ハルカちゃん、ちょっといいかな(ぼろん)
    二人で歩いてたらとりあえずハルカする
    ハルカって思わずクッキーあげたくなるくらいかわいいよね
    ハルカ「ハルカの3レスクッキング♪ 愛情いっぱい♡ふわトロオムレツ編」
    たしかにハルカは雌池のお嬢様だが…
    美食の一貫としてハルカには一度試して欲しい。
    ねえハルカ…なぜこんな祭りが存続しているの…?
    星屑堕ちハルカ
    うぅ……まさかハルカが……!まさかハルカが……料理を作れる日が来るなんて……!

• 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:06:46

ヒェッ…出たな闇鍋構文

• 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:07:11

うへ〜アリスがいっぱいいるよ〜〜〜〜〜
    アリスちゃん、ちょっといいかな(ぼろん)
    二人で歩いてたらとりあえずアリスする
    アリスって思わずクッキーあげたくなるくらいかわいいよね
    アリス「アリスの3レスクッキング♪ 愛情いっぱい♡ふわトロオムレツ編」
    たしかにアリスは雌池のお嬢様だが…
    美食の一貫としてアリスには一度試して欲しい。
    ねえアリス…なぜこんな祭りが存続しているの…?
    星屑堕ちアリス
    うぅ……まさかアリスが……!まさかアリスが……料理を作れる日が来るなんて……!

• 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:14:27

>>11

砂糖、ホウ素、レイサ、クッキー、牛乳、オムレツ、サラダ、寿司、星屑、雌池で鍋を作るなら甘く作ればいいのかな?

砂糖、クッキー、牛乳をメインに甘く作る

オムレツは甘めに、サラダはフルーツで、寿司は稲荷を使用すればいけるな

あとはホウ素を栄養として追加し雌池の水を消毒してから鍋に突っ込む

レイサのヘイローは甘いらしいからレイサのヘイロー×2も鍋に突っ込む

これで鍋の体は成したな!

闇鍋1鍋!おあがりよ!

• 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:45:12

うへ〜ナグサがいっぱいいるよ〜〜〜〜〜
    ナグサちゃん、ちょっといいかな(ぼろん)
    二人で歩いてたらとりあえずナグサする
    ナグサって思わずクッキーあげたくなるくらいかわいいよね
    ナグサ「ナグサの3レスクッキング♪ 愛情いっぱい♡ふわトロオムレツ編」
    たしかにナグサは雌池のお嬢様だが…
    美食の一貫としてナグサには一度試して欲しい。
    ねえナグサ…なぜこんな祭りが存続しているの…?
    星屑堕ちナグサ
    うぅ……まさかナグサが……!まさかナグサが……料理を作れる日が来るなんて……!

• 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:12:40

うへ〜コユキがいっぱいいるよ〜〜〜〜〜
    コユキちゃん、ちょっといいかな(ぼろん)
    二人で歩いてたらとりあえずコユキする
    コユキって思わずクッキーあげたくなるくらいかわいいよね
    コユキ「コユキの3レスクッキング♪ 愛情いっぱい♡ふわトロオムレツ編」
    たしかにコユキは雌池のお嬢様だが…
    美食の一貫としてコユキには一度試して欲しい。
    ねえコユキ…なぜこんな祭りが存続しているの…?
    星屑堕ちコユキ
    うぅ……まさかコユキが……!まさかコユキが……料理を作れる日が来るなんて……!

• 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:53:46

うへ〜イブキがいっぱいいるよ〜〜〜〜〜
    イブキちゃん、ちょっといいかな(ぼろん)
    二人で歩いてたらとりあえずイブキする
    イブキって思わずクッキーあげたくなるくらいかわいいよね
    イブキ「イブキの3レスクッキング♪ 愛情いっぱい♡ふわトロオムレツ編」
    たしかにイブキは雌池のお嬢様だが…
    美食の一貫としてイブキには一度試して欲しい。
    ねえイブキ…なぜこんな祭りが存続しているの…?
    星屑堕ちイブキ
    うぅ……まさかイブキが……!まさかイブキが……料理を作れる日が来るなんて……!

• 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:04:36

うへ〜シロコがいっぱいいるよ〜〜〜〜〜
    シロコちゃん、ちょっといいかな(ぼろん)
    二人で歩いてたらとりあえずシロコする
    シロコって思わずクッキーあげたくなるくらいかわいいよね
    シロコ「シロコの3レスクッキング♪ 愛情いっぱい♡ふわトロオムレツ編」
    たしかにシロコは雌池のお嬢様だが…
    美食の一貫としてシロコには一度試して欲しい。
    ねえシロコ…なぜこんな祭りが存続しているの…?
    星屑堕ちシロコ
    うぅ……まさかシロコが……!まさかシロコが……料理を作れる日が来るなんて……!

既にいっぱいいる(4人)しボロンしたら食いちぎられそうだし(ホウ素だと「?」って顔しそう)クッキーは普通にあげたくなるしオムレツは普通につくりそうだし祭りに関しては聞かれても?だろうし雌池に漬かったり星屑堕ちしたら完全に犬になりそうだし料理は普通にできそう

それはそうとシロコするって何?ひったくり?

• 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:01:07

>>17

強盗…か?

• 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:50:16

うへ〜ヒナがいっぱいいるよ〜〜〜〜〜
    ヒナちゃん、ちょっといいかな(ぼろん)
    二人で歩いてたらとりあえずヒナする
    ヒナって思わずクッキーあげたくなるくらいかわいいよね
    ヒナ「ヒナの3レスクッキング♪ 愛情いっぱい♡ふわトロオムレツ編」
    たしかにヒナは雌池のお嬢様だが…
    美食の一貫としてヒナには一度試して欲しい。
    ねえヒナ…なぜこんな祭りが存続しているの…?
    星屑堕ちヒナ
    うぅ……まさかヒナが……!まさかヒナが……料理を作れる日が来るなんて……!

• 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:15:56

うへ〜マコトがいっぱいいるよ〜〜〜〜〜
    マコトちゃん、ちょっといいかな(ぼろん)
    二人で歩いてたらとりあえずマコトする
    マコトって思わずクッキーあげたくなるくらいかわいいよね
    マコト「マコトの3レスクッキング♪ 愛情いっぱい♡ふわトロオムレツ編」
    たしかにマコトは雌池のお嬢様だが…
    美食の一貫としてマコトには一度試して欲しい。
    ねえマコト…なぜこんな祭りが存続しているの…?
    星屑堕ちマコト
    うぅ……まさかマコトが……!まさかマコトが……料理を作れる日が来るなんて……!

• 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:35:46

うへ〜ノノミがいっぱいいるよ〜〜〜〜〜
    ノノミちゃん、ちょっといいかな(ぼろん)
    二人で歩いてたらとりあえずノノミする
    ノノミって思わずクッキーあげたくなるくらいかわいいよね
    ノノミ「ノノミの3レスクッキング♪ 愛情いっぱい♡ふわトロオムレツ編」
    たしかにノノミは雌池のお嬢様だが…
    美食の一貫としてノノミには一度試して欲しい。
    ねえノノミ…なぜこんな祭りが存続しているの…?
    星屑堕ちノノミ
    うぅ……まさかノノミが……!まさかノノミが……料理を作れる日が来るなんて……!

• 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:10:43

うへ〜マリーがいっぱいいるよ〜〜〜〜〜
    マリーちゃん、ちょっといいかな(ぼろん)
    二人で歩いてたらとりあえずマリーする
    マリーって思わずクッキーあげたくなるくらいかわいいよね
    マリー「マリーの3レスクッキング♪ 愛情いっぱい♡ふわトロオムレツ編」
    たしかにマリーは雌池のお嬢様だが…
    美食の一貫としてマリーには一度試して欲しい。
    ねえマリー…なぜこんな祭りが存続しているの…?
    星屑堕ちマリー
    うぅ……まさかマリーが……!まさかマリーが……料理を作れる日が来るなんて……!

マリー、サクラコ、ミネの新衣装がきましたね。

• 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:55:06

うへ〜サクラコ様がいっぱいいるよ〜〜〜〜〜
    サクラコ様ちゃん、ちょっといいかな(ぼろん)
    二人で歩いてたらとりあえずサクラコ様する
    サクラコ様って思わずクッキーあげたくなるくらいかわいいよね
    サクラコ様「サクラコ様の3レスクッキング♪ 愛情いっぱい♡ふわトロオムレツ編」
    たしかにサクラコ様は雌池のお嬢様だが…
    美食の一貫としてサクラコ様には一度試して欲しい。
    ねえサクラコ様…なぜこんな祭りが存続しているの…?
    星屑堕ちサクラコ様
    うぅ……まさかサクラコ様が……!まさかサクラコ様が……料理を作れる日が来るなんて……!

• 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:42:29

うへ〜みねだんちょがいっぱいいるよ〜〜〜〜〜
    ミネちゃん、ちょっといいかな(ぼろん)
    二人で歩いてたらとりあえずミネする
    ミネ団長って思わずクッキーあげたくなるくらいかわいいよね
    ミネ「蒼森ミネの3レスクッキング♪ 愛情いっぱい♡ふわトロオムレツ編」
    たしかにミネ団長は雌池のお嬢様だが…
    美食の一貫としてミネ団長には一度試して欲しい。
    ねえミネ団長…なぜこんな祭りが存続しているの…?
    星屑堕ちミネ団長
    うぅ……まさかミネ団長が……!まさかミネ団長が……料理を作れる日が来るなんて……!

• 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:57:45

うへ〜アイリがいっぱいいるよ〜〜〜〜〜
    アイリちゃん、ちょっといいかな(ぼろん)
    二人で歩いてたらとりあえずアイリする
    アイリって思わずクッキーあげたくなるくらいかわいいよね
    アイリ「アイリの3レスクッキング♪ 愛情いっぱい♡ふわトロオムレツ編」
    たしかにアイリは雌池のお嬢様だが…
    美食の一貫としてアイリには一度試して欲しい。
    ねえアイリ…なぜこんな祭りが存続しているの…?
    星屑堕ちアイリ
    うぅ……まさかアイリが……!まさかアイリが……料理を作れる日が来るなんて……!

• 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 07:28:20

うへ〜イロハがいっぱいいるよ〜〜〜〜〜
    イロハちゃん、ちょっといいかな(ぼろん)
    二人で歩いてたらとりあえずイロハする
    イロハって思わずクッキーあげたくなるくらいかわいいよね
    イロハ「イロハの3レスクッキング♪ 愛情いっぱい♡ふわトロオムレツ編」
    たしかにイロハは雌池のお嬢様だが…
    美食の一貫としてイロハには一度試して欲しい。
    ねえイロハ…なぜこんな祭りが存続しているの…?
    星屑堕ちイロハ
    うぅ……まさかイロハが……!まさかイロハが……料理を作れる日が来るなんて……!

スレッドは10/22 19:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。