イノリちゃん、あの祠壊しちゃったの~?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:50:05

    ってネタ考えてたけどイベントでも壺割ってたしイノリはこういうのやらかしそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:52:08

    イノリちゃんは祠壊しては無いけど祠掃除したらランドソル滅亡の危機を招いたことはある

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:52:17

    「へぇ〜イノリちゃんあの祠壊しちゃったんだ〜ふ〜ん 」みたいな直接は言わないけど匂わせるだけして「あ、あそこに何があったんですか!?」って不安を誘うタイプな気がする

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:58:49

    なんか惹き起こして災いのトリガーになるのは間違いない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:01:28

    ただイノリ×やべぇ神様は今年の年始にやっちゃったから……

  • 624/10/18(金) 20:02:44

    >>5

    そういえばやってたわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:10:26

    「やりそう」でなく「やってた」なのがさすイノ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:25:48

    >>7

    壊した訳じゃなくて>>2である通りやったことは完全なる善行ではあった

    祀られてる神様がお年玉もよく分かってないクソバカだっただけで

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:49:06

    >>8

    隕石落とすね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:56:23

    ババゴンの方も温泉で変な神様と邂逅してるから何かと地元の神様と縁があるドラゴンズネスト

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:04:55

    カヤが喧嘩のはずみであの森神の祠ぶち壊して「あ〜あ、カヤぴぃあの祠壊したですか?」で来年やろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:23:40

    ケツデカババゴン「名前の通り"イノリ"を捧げれば良いんじゃないかなぁ〜? 知らないけど〜☆」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:41:20

    イノリちゃんは祠壊すけどなんだかんだでしっかり直して神様とも仲良くなるよ
    そんでいい感じに許されそうになったところでいつもの貴族といつものゴロツキがぶち壊しに来て神様キレてボス戦になるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:51:23

    >>9

    この流れいつ見てもおもろい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:08:06

    お年玉願って落し玉としてメテオストライクよこされるとは思うまいて

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:29:34

    だって玉を落とすっていうから大きな岩とか玉を降らせた方がいいかなって…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:31:36

    これでクーリングオフできたらまあ可愛いミスで済むんだがクーリングオフできねえからな
    やはり邪神の祠だよこれ
    おかけでイノリちゃんが巨大化して口からビーム吐いて隕石迎撃する羽目になったという

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:36:20

    なんならあの祠は壊しといた方が多分イノリとその周辺にちょっと災いが起こるくらいで留まってまだマシな被害になったまである

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:25:28

    あの邪神唐揚げに勝手にレモンかけるのがなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:53:04

    未来予知できるなら祠壊したと聞いてよくやったって返されるレベル

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:21:55
  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:51:53

    無断で唐揚げにレモン焼き鳥の串外し素麺にチェリーを設置する邪神は滅ぼせ

スレッドは10/20 11:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。