あ…あのワシvtuberも見てないしソシャゲもやってないんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:51:19

    げきえろ絵探したらそこら辺のキャラが高確率で出てくるのやめてもらっていいスか(シコシコ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:53:48

    >>1

    むしろお得やん

    嘘かまことか脳内オナペットに1番最適なのは知らない(特に海外)メスブタVであるという科学者もいる

    激エロデザインとそれなりの供給の2次創作がオナニ一ライフを支える、ある意味「最強」だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:54:01

    るんちょま…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:55:04

    ま…またブルアカのキャラかシコシコ
    ま…またよくわからないvtuberかシコシコ
    ま…またサーヴァントかシコシコ
    ま…また女体化直哉かシコシコシコシコシコシコシコシコ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:55:07

    ソシャゲはまだしもVtuberのエロ絵はそんなに高確率で出るようなもんじゃ無いんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:56:59

    >>5

    エロバラエティモノを探してると高確率でVにたどり着いてしまうワシを冒瀆するのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:04:19

    >>5

    しゃあけど、偶然メスブタの中身を知ってしまって抜けなくなるアクシデントが発生する可能性は圧倒的に低いわっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:04:44

    FGO始めたらマシュやナイチンゲールが「体調管理」と称してセッ○スに誘ってくるとか特に無くて驚いた…それが僕です

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:05:52

    >>5

    Xで漁ってたら割と遭遇するのは俺なんだよね

    も…もう抜くしかない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:08:09

    一番抜けるVTuber…聞いたことがあります
    シャチの衣を纏っていると

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:08:12

    >>3

    つくし卿しか抜きませんよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:08:47

    >>4

    > 女体化直哉

    いやちょっと待てよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:09:17

    >>9

    それはお前のTL構築がアレなだけだと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:11:40

    Vか エピソードトーク聞いてると親しみが湧いて抜けなくなるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:14:39

    >>13

    あれクズお前知らなかったのか

    Xはイラスト1ついいねしたらそれ関係のイラストをおすすめされまくるようになるフルコンタクトエコーチェンバー生成機だ

    Vのエロをいいねしたら勝手にVのエロが集まるようになるしウヨくなれ熹一をいいねRTしようもんなら頭アルミホイルが世界の全てになるんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:16:15

    >>13

    怒らないでくださいね エロ求めてるんならVでもソシャゲでも構わないじゃないですか

    Vやソシャゲのエロなんかいくらでも持ってきてくれてええんやでワシめっちゃエロだし

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:16:26

    同人誌から鈴○るるの配信を見てみたら全然48時間耐久SEX配信してなくてガッカリしたのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:25:15

    しぐれういや伊東ライフと言ったエロい絵描いてた絵師がエロを描かれる側になるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:26:26

    激えろと思ってメチャクチャ濃いのが出たキャラがTSした杉本だったワシを愚弄するのか?

    >>12

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:26:44

    >>17

    怒らないでくださいね バカ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:28:55

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています