キー坊VSスレ画

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:52:00
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:52:10
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:52:12
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:52:48

    案外イケそうだと思うのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:53:04

    なにっ割と良カード

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:54:05

    キー坊も初見殺し技あるんスかね
    にわかなんで知りたいっス

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:54:14

    NEO坊の時点で魔法に片足突っ込んでると思われるが...

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:54:17

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:54:24

    普通に見たいのはルールで禁止スよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:55:54

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:57:56

    >>6

    朦朧拳があるやん

    初見じゃ鬼龍もラーメンジョーにボコられるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:02:12

    目付けで蛇を見切れるかに尽きると考えられるが…
    破壊力に関しては肉体強化無くても既による暗殺出来るから人を破壊するには十分だろうしなっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:03:20

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:03:30

    初見なら葛木が8割勝てるけど
    初見じゃないなら100%キー坊ッスね忌憚のない意見って奴ッス

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:04:26

    タフ勢はわりと不意打ちに弱いから初見殺しはけっこう刺さるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:05:59

    普通に初見で殺し切れるなら葛木、そうでないならキー坊になりそうなのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:07:49

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:08:18

    蛇って分類打撃なんスか?
    弾丸滑り発動は難しいタイプ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:09:15

    >>17

    待て面白い技が現れた幻突だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:10:03

    ただ蛇って朦朧拳と原理が似てるんだよね
    要はよくわからない動きで惑わす技っぽいんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:11:00

    ガルシア大丈夫?UBW中だとキャスターの強化ありきでセイバーを初見殺し出来たという設定が本来の強さを分かりづらくしているけど
    ああ、それでも面白そうなカードである事には変わりない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:11:18

    タフ世界と混ざると灘や幽玄から分かれた技みたいな扱いにもなりそうな気がするのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:14:36

    >>21

    セイバーの横薙ぎを強化無しの状態で防いでるから素の状態でもバケモンなのやばいねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:15:12

    ネタが分かってたら士郎でも防げるからマジで初手次第だと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:16:24

    実際強化無しとは言えエミヤには手も足も出なかったからマジで初見特化なんだ使い捨ての意識が深まるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:20:29

    もしかして蛇は幽玄の技じゃないんスか?
    これが幽玄の蛇

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:20:37

    >>25

    忘れがちだけど鯖って同等の神秘なり膨大な魔力がないと傷つかないから

    キャスターのいない先生の拳ではダメージを与えられなかったという学者もいる

    回避に関してもエミヤは初見殺しに対応しやすい心眼(真)をもってるしな(ヌッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:21:12

    意外と良いスレ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:22:37

    しゃあけどセイバーの初撃を防ぐだけだったらキー坊もいけそうだわっ
    音速に反応できる速度はあるしなっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:23:19

    変幻自在の拳で必中ってことは…当たってから避ければええってことやん
    しゃあっ 弾丸滑りからの幻突!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:24:46

    にわかスけど昔タフの強さ議論スレでキー坊は音速以上の戦闘速度って言ってたしその速度で幻突打てるなら勝てるんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:27:02

    >>31

    幻突ってそもそも回避した奴存在しないんだよね キー坊ですら幻突返しでいなしたんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:27:16

    ネタ分かれば防げるってことは型がきまってるんスかね
    目がいいとはいえ士郎が一分くらい防いでるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:28:10

    >>32

    そもそも我々読者は見えてるけど幻突って見えるもんなんスかね?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:28:48

    初見でも幻突連打で倒せそうだけどキー坊って基本的に相手の技は初見だと受けるってシチュエーションが多いんスよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:29:24

    幽玄、弾丸滑り、幻突がキー坊を支える…普通に最強だ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:31:11

    >>36

    塩すぎるから龍継ぐで使わないのも分かるよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:32:36

    >>33

    その技一本だけ鍛えて要人暗殺して自害するんだよね

    コスパ悪すぎない? 

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:33:37

    >>34

    ジェット戦の観客は明らかに見えてないっスね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:34:26

    >>38

    葛木先生は確か二千万と二十年とか言ってるんだよね

    多分才能ある人でこれはどうなんスかね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:39:31

    キー坊なら蛇とかいう技も頑張れば習得できそうだけど
    逆に使い捨て暗殺者は幻突や弾滑りを使え無さそうなんや
    2000万円と20年あったらガルシア作った方が良さそうっスね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:40:14

    他はともかく食らった後の対応ができる弾丸滑りは普通にキツいっスねキー坊に限らず最初の数撃が決まらなければほぼ終わりなんだくやしか

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:46:50

    もしまほよ主人公と同じ設定だとしたら脳に物理的にデバフ負ってるからね一つ技のために多角的な才能はむしろドブに捨ててるのさ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:57:22

    待てよキー坊には究極の初見殺し塊貫拳があるんだぜ
    避けないと頭吹っ飛ばされるんだよねヤバくない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:59:31

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:59:53

    >>38

    要人のランクによるっスね

    型月だと色位、祭位の魔術師や財界を支配してる奴らや混血、魔術を吸収してる巨大マフィアの幹部とかなら十分お釣きそうなんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:57:12

    >>44

    塊蒐拳と兜浸掌はキー坊使えるか教えてくれよ

スレッドは10/19 10:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。