他 の 子

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:53:06


    自分から心にダメージうけにいってません?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:55:54

    事前に小さめのダメージ受けて免疫つけてるんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:56:23

    試し行為の1種だと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:25:58

    これくらいは察して受け止めてやるのが大切よ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:33:28

    リスカとかされるよりははるかにマシだしまあ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:33:34

    自分に見切りをつけて見捨てて欲しいという想い
    自分を見捨てず側にいて欲しいという想い
    両方が存在しているからこそこの一歩間違えば面倒くさいメンヘラみたいな甘え方をするんだぞ可愛いよね!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:34:53

    >>6

    外面は明るいギャルなのにちょっと内面覗いたらこういう面見せてくるの沼だよね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:44:19

    >>6

    そんな清夏だからこそ、真っ直ぐに信頼を向けるプロデューサーの想いがスーッと効いて……効いて……

    闇属性に信頼向けるとしっとりするんすね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:47:31

    最後らへん、「ふ、ふ~ん?」って感じで照れてそうでよい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:47:51

    これで例えばリーリヤとかつけないところに多少の自衛があるのかしら

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:52:52

    >>10

    だってリーリヤのいい所これでもかって位知ってるんだもの

    そんな素敵な親友を勧めて、もしプロデューサーがそれに応じて、リーリヤとプロデューサーがくっついて自分から離れていったら…なんて想像しただけで清夏ちゃんは倒れるよ

    見捨てて欲しいと思いながらも、プロデューサーが最終的には自分を捨てないでくれるという甘えがあるから成り立つ試し行為なんだからガチで乗り換えそうな好物件は提示しない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:53:37

    >>10

    自衛というよりは引け目じゃないかな

    それこそこの会話で学Pが「例えば葛城さんですか?」とか言い出したら清夏が怒ると思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:58:38

    そういう面倒くさいところがあるからこそ、清夏をドロドロに甘やかして蕩けさせたい欲求がある

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:04:08

    他の子プロデュースしたいって思ってるんじゃない?(※少しでもそう思ってるなら早く見捨ててほしい(※本当は見捨てないでほしい))

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:04:26

    うえ~ん一番湿度が高いよぉ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:05:38

    一番めんどくさい女だよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:06:03

    Pっちは割と清夏の内面を理解した上でこの対応してそうで信頼できる
    お前になら清夏を任せられる…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:07:44

    >>14

    めんどくさっ!

    すき!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:08:10

    押し負けてて可愛い
    真っ直ぐ向き合われると動揺しちゃうの可愛い

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:11:41

    デートとか言いながら明らかにそういう遊びに慣れてないの好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:13:58

    不定期にプロデューサーに本当に見捨てられる夢を見て夜中に目が覚めてそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:14:03

    やっぱアイマスのギャルを… 最高やな!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:15:32

    光属性のリーリヤ、闇属性のすみか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:16:06

    なお依頼した曲の内容

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:51:56

    シュミタンメンドクサイ!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:53:10

    >>25

    お嫌いですか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:06:37

    アイマスってちょっと面倒なアイドルが1ブランド1人くらいいるよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:07:26

    >>27

    本当か?

    本当に1人くらいか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:10:32

    >>27

    パッと思い浮かんだので律子、加蓮、恵美、円香…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:14:08

    >>20

    推定だけど怪我するまでバレエ一筋で性格すら違う可能性があるというね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:16:03

    >>20

    女遊びに慣れているプロデューサーにリードされて負けちゃうしゅみたん概念

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:21:35

    >>31

    そつなくリードしてくれるPっちを遊び慣れてるのかと思って不安になった清夏が「Pっちって意外と手慣れてるよね〜。実は結構遊び慣れてる感じ?」って聞いちゃって、Pっちが顔をそらしながら「いえ……恥ずかしながらそういう経験があるわけでは……。俺なりに勉強してきているだけです」って答えてくれて勘違いでホッとするやら意外な隙を発見しちゃってちょっと嬉しいやらでテレテレしちゃう概念も良いと思いまする

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:22:09

    やっぱり自己肯定感低いギャルはまっすぐ思ったままの言葉でぶん殴るのが一番なんですね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:25:44

    >>26

    シュミタンスキ

    シュミタンスキ

    ココカラダシテ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:27:49

    悪い男に騙されたら致命的なことになりそうなので学Pに捕まってくれてよかったな、と個人的に思うアイドル筆頭

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:31:21

    清夏みたいな状況の人って他者から攻撃を受けたがりなのかなぁ
    私はダメな人間なんだ今こんな状況にいるのも当然なんだって言い訳というか安心を得たい

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:33:45

    ねー、

    正直に答えてよ。

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:56:10

    乗り換えるなら今だよ…ってコト!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:58:33

    >>38

    これで本当にPっちが他の子に乗り換えるって言い出したら内心ぐっちゃぐちゃになりつつも引き止められなそうなしゅみたんはさぁ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:08:44

    閲覧注意した時噛んだりキスマークめっちゃつけてきそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:12:42

    >>40

    わざと見えやすい位置にキスマークを付けておいてうっかり付けちゃった風を装いそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:44:05

    カクシタワタシ見えてんぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:52:00

    >>29

    加蓮よりも失踪癖のある志希の方が面倒じゃない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:53:05

    なあ俺、こういう子ウマのパーマーで見たことが…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:54:14

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:07:24

    シュミタンが鳥っぽいのはあるけどインコの印象が抜けない

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 06:35:26

    【他 の 子】

    完 璧 に 嘘 つ き の 君 は

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 07:06:37

    >>14

    カクシタワタシにも程がある

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:51:11

    >>40

    逆にそういう痕を残してもらうの好きそう

    キスマークとか噛み跡とか、噛み跡も左の薬指みたいな如何にもな所

    自分は彼の従属物なんだって理解させられることで安心する感じのやーつ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:03:26

    彼Pのイニシャルタトゥーを入れそうなしゅみたん!?
    ありそう...

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:16:19

    世界で活躍してた時期があるからこそ故障で踊れなくなった時の落差でここまでメンタル不調抱え込むことになったんだろうし、今が幸せだからこそもしも崩れてしまったらって定期的に考えちゃって不安になるから試し行動するんだよね
    可愛いね

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:24:28

    >>47


    金輪際現れない"一番星"…!?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:26:47

    ✝️闇のギャル✝️

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:29:06

    一方、見捨てられちゃうとゾクゾクしていたが
    誰かの迷惑にまでなりたくはないので捨てていいよという前フリだった

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:51:26

    >>3

    行き着く先は試し腹か試し胴なんだよなあ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:06:43

    >>54

    怪我による不可抗力で将来を棒に振った女と性癖で将来を棒に振った女の差か…

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:08:54

    しゅみたんは闇というよりは影

スレッドは10/20 08:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。