ヒロイン=処女一択

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:56:21

    アホほど売れた奴との生活が
    中古の上に傷だらけの奴隷って設定にも関わらず処女で笑ったんだよね

    あらゆる創作者は自分の中の
    「受け手に作者は処女厨だと思われたくない」という恐怖を乗り越えて特別な歩みをするべきだと思われる
    「勇気」を持ってね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:58:23

    ウム
    本当にどうしても非処女じゃないと物語が成立しないレベルじゃない限り処女にするべきなんだぁ

    「非処女じゃないと不自然」程度のレベルなら処女でいいんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:00:17

    売れるんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:00:40

    ヤるだけならもっといいメスブタを買えるんだよね
    だから代わりに弱く小さきもの…を傷つけるんだ
    これはSE.X以上の快楽だっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:01:00



  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:01:16

    藍染……?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:01:40

    前の持ち主がロリコンじゃなかったというだけのことやんけ
    何ムキになっとんねん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:01:59

    尾田くん…神
    なんなら非処女厨なんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:02:50

    >>8

    ウタはゴードンとやってない限り明らかに処女やんケ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:03:01

    世間的には処女派が多数なんだ…だから…すまない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:03:13

    ヒロインが非処女であることを理由に忌避するユーザーはいてもその逆はまずいないんだ
    これは差別ではない事実だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:03:37

    なんだか成人してるヒロインは主役以外にも男を手玉に取ってるか主役以外と交わった非処女かそもそも主役に惚れていないかの牙狼アニメ3部作をバカにされてるみたいでムカついてきますね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:03:44

    実際のところ元カレが居るって設定や非処女って設定を付けたとしてそれが必要不可欠になる場合なんて相当少ない気がするのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:04:05

    そもそもスレ画は前の主のこと考えたら焼けた鉄の棒をオ メコに突っ込むような奴ヤンケ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:04:15

    >>9

    非だったらルフィとカプにしてキャッキャするキッズは湧いてないだろうからね

    商業的な意図なんだァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:04:21

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:04:30

    簡単にボボパンして終わる関係なら非処女の方が良いよね
    しかしそんな淡白な関係オタクシアは欲しがらない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:04:33

    >>9

    ゴードンの身柄を確保

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:05:02

    処女は基本で中古だと価値下がるのなんて当たり前やんけ
    そうじゃない業界なんて自作PCパーツとでかいお屋敷くらいしか思いつかねーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:05:21

    >>16

    怒らないで聞いてくださいね

    そのメスブタは処女かどうかなんて些細になってしまうぐらい問題が山ほどあるじゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:05:25

    >>14

    ウム…そもそも人間として見ていないんだ恐怖が深まるんだ

    恐らくボボパン用奴隷を欲しがるタイプだったとしてもこんなガキに興味が湧かないタイプだったと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:05:37

    >>16

    あんなんヤバ女ネタでキャッキャしてるだけヤンケ経験済みならふぅんああそう…なんだくやしか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:05:38

    >>17

    でもオレ多数の男とラブってきた女が最後に惚れた男の話もスキなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:06:22

    >>23

    主人公を好きになるも報われないサブヒロインくらいにしか許されないのかもしれないね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:07:35

    >>1

    コイツに関しては一回ボボパンした後メキメキと淫売になるのも処女設定の要因だと思うんだよね

    だって仮に前の持ち主に散々やられてたとしたらその頃の調教の結果積もり積もったストレスのせいで壊れてフラッシュバックで淫売になっちゃったみたいになるでしょう 

    ご主人様への愛で淫売になる独特な純愛路線に適さないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:08:30

    >>23

    こういう話なら非処女の方が面白いヤンケヨミタイヤンケ

    それ以外だと非処女にするメリットが作者の性癖くらいだから難しいよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:08:42

    しかし…「非処女も受け入れてやる俺かっけえ超現実見えてるやん」できるから非処女ヒロインにもそれはそれで価値はあるのです…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:09:04

    >>3

    あぁ

    平成の奴隷商とは彼のためにある言葉だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:09:23

    >>25

    ウム…確かにコイツが非処女だったら淫売化が「そうか、きみは…」度強すぎてネタにできなくなってそうだし少なくとも方向性は変わるんだなァ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:09:53

    チェーホフの銃って知ってるか この野郎ーーーーーーっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:13:14

    タフカテ含めてオタクは処女厨多すぎるから処女議論しても意味ないと思うのが俺なんだよね
    結局必要ないなら全部処女にしろの1点張りになるでしょう

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:14:28

    >>25

    ヒロインが処女であることで安心させつつ理屈の上でも処女である必然性を持たせることで厨認定を避けたいオタクのニーズも満たすべきなのかもしれないね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:15:12

    >>2

    弱い作者ならシンジを凛の元カレにしそうだよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:16:14

    >>31

    非処女も9割はファッションでネット掲示板で「非処女も受け入れてやる俺かっけえ超現実見えてるやん」したいだけだと思ってんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:16:55

    >>30

    チェーホフは特に理由のない非処女キャラに腹を立て

    壁にかかっていた銃で銃殺し逃亡する

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:17:53

    >>31

    まあそもそもオタク以前にある程度本能として仕方ない部分もあるからね!グビッグビッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:18:45

    >>36

    元々乱婚の動物にそんな本能ありませんよ

    文化的要因だと思われるが

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:19:43

    >>23

    十中八九逆張りだろうけど

    その意見には>>2で答えられてますね……

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:20:23

    何が男にとって都合がいい展開だ
    実際は長年拷問を受け続けてきた女の子がろくな努力もせずに高スペイケメン医者に溺愛されるとかいう女性向けみたいな展開だ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:20:27

    エロ漫画で非処女の方がシコれるからとかならなんでもいいですよ

    特に理由がないなら処女でいーんじゃないスか?師匠...(コキ...

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:23:45

    >>39

    ど…どわーっ死にかけとるやん何か売ってきたこの男の目的は?って状況でしかないよねパパ(呼び方変更書き文字)

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:25:00

    なんか処女厨じゃない人=非処女好きみたいな扱いになってるけど実際はどっちでもいい枠の人も結構いると思う それがボクです

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:25:53

    >>23

    わかる

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:25:58

    わかりました主人公と既にヤっている非処女ヒロインにします

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:26:24

    でもね俺本当に二次元でも非処女が不人気なのか怪しいと思ってるんだよね
    非処女設定の明かし方というハードルが影響与えてるでしょう

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:27:29

    >>43

    そんな当たり前のことを一大事みたいに殊更に告白するのは尊い

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:27:41

    処女がデフォルトで非処女を設定するとなんか意味あるんじゃないかと思われると思われる

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:28:21

    しかし…淫売が初めて純愛ボボパンに目覚めるのも尊いのです

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:28:35

    >>47

    これだと思ってんだ

    二次の処女は多いから増えるコースに入ってるんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:30:09

    >>6

    ただ自分の所に来た女隊員と枕投げをしただけだと思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:30:14







  • 52二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:30:50

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:31:02

    >>43

    作品名を教えてくれよ

    わざわざ非処女であることを言わせるあたり

    >>27みたいな思想で非処女設定だと思うのが俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:31:15

    まあ実際処女非処女が判明するような作風で処女の理由なんて「たまたま」で済むからね!
    ハードルに差があるのさ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:32:38

    ヒロインが処女でも非処女でもなんでもいいんだよ
    中世ヨーロッパの貞操観念とかでもないのに経験のあるなしを一大事みたいに扱うのが気持ち悪いんだ軽蔑が深まるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:33:10

    ホリミヤって凄いぜぇ
    なんの脈絡もなく主人公とヒロインの非童貞非処女明かしたのに特に何も言われてないんだからなあ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:34:14

    >>53

    タイトルそのまま

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:34:22

    ワシは破瓜シーンでしかシコれないんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:34:40

    >>56

    ヒロインが非処女であってもそれが作中であっさり流されたらそこまで荒れない気がするのは俺なんだよね

    さも重大事件かのように主人公がウジウジ葛藤し始めると途端にキモくなるんだァ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:35:06

    まてよ非処女の方が嬉しいパターンもあるんだぜ


  • 61二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:38:09

    ぶっちゃけ最終的に主人公とハッピーエンドで終わるならなんだっていい。それがボクです

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:38:53

    >>59

    >>さも重大事件かのように主人公がウジウジ葛藤し始めると途端にキモくなるんだァ


    やばっ非処女派なのにアホほど俺と同じ意見だよ

    ふうんだから俺は重大事件にならざるをえないレイプッ被害者展開が苦手ということか

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:38:57

    >>60

    怒らないで聞いてくださいね処女だと判明した結果 なにっ なんだあっ ってなっただけで非処女だから嬉しいになることはないじゃないですか

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:39:46

    のあ先輩…聞いたことがあります
    処女ヒロインだからマネモブに大人気だと

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:40:34
  • 66二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:41:15

    やめろっむやみに処女という幻想を奪うなっ
    ワシにはなんか好きなキャラが非処女だったら好きなままだけどただの男キャラと同じに見えてきた過去があるんだっ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:41:24

    >>56

    作者がオタクじゃないのかもしれないね

    処女童貞に大騒ぎするオタクがおかしいのだと思われるが

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:41:54

    >>65

    何でこういう系の主人公ってキモい童貞キャラばっかりなのか教えてくれよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:42:17

    ねぇ そんなに気にするなら”非処女のヒロイン”だけ見てればいいじゃん

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:42:30

    >>68

    それはキミゼロのことを…

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:42:48

    >>68

    キモい童貞が非処女を受け入れてあげるから尊いんだ器がデカまるんだ

    ヤリチンなら道徳的優位が発生しないんだよねパパ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:43:24

    処女だろうが非処女だろうがキャラの性経験を声高に主張するのがキツイと思うのが俺なんだよね
    そもそもエロ漫画でもないのにどっちなのか描写する必要無いでしょう?

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:43:41

    >>68

    さあね…

    ただこういう系は男が書こうか女が書こうが必ずこんな感じになるのは確かだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:43:55

    >>71

    なんか…それはそれで処女厨並みに処女かどうかを気にしてない?

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:44:01

    >>3

    おそらく


    ヘンに玄人ぶって非処女ヒロインを出すよりはよっぽど売れるのではないかと思われるが…

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:44:25

    特に悲しき過去…のない非処女ということはこれまでに交際していた男性がいるということ
    そいつが人格形成に相当の影響を与えていると思われるが…って余計なこと考えちゃうのが俺なんだよね
    出てこないとキャラの過去のパーツが欠落しているんだ思索が深まらないんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:44:57

    エロコンテンツ…糞
    キャラの処女非処女が明確になってしまうんや
    いいから全員処女にしろよ伝タフ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:45:45

    >>76

    なんか…一個人を完全に知る必要なくない?

    自分の知らない一面知れてハッピーハッピーヤンケでよくない?

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:46:48

    中高生ヒロイン(言及なし)→おそらく処女だ
    中高生・大学生が処女→ウム
    中高生・大学生が非処女→ウム
    社会人ヒロインが処女→何か理由付けが必要
    社会人ヒロインが非処女→ウム
    大学生・社会人ヒロイン(言及なし)→おそらく非処女だ

    だと思ってんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:46:52

    ダンダダンのヒロイン…すげえ
    主人公以外に初恋の相手がいて元彼も普通にいるのに処女だけは守り通してるし…

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:47:04

    >>77

    面倒くさいから明言してないのが俺なんだ

    べつに毎回血を流さなきゃイヤイヤって読者もそういないんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:48:33

    >>79

    二次元の場合大学生・社会人ヒロインで理由無く処女でも疑問感じないから不思議だよねパパ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:48:43

    >>80

    これがオタクの機嫌をチラチラ伺ってるみたいで読んでておおっ…ってなったのが俺なんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:49:22

    >>82

    社会人は無理です

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:50:50

    >>83

    しかし…オタク的にはぶっちゃけ処女かどうかよりも初恋の相手が主人公じゃないことの方がダメージ大きそうなのです

    見てみぃ今までの非処女ヒロインたちを

    非処女ではあっても本気で好きになったのは主人公が初めてですというキャラ付けが多いわ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:50:53

    社会人ヒロインで処女だと何故…?てなるんだよね
    不細工とか婚前NGで固いならともかく大抵は美人でナイスバディで包容力もあるんだこれで処女とか言われると逆にノイズなんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:51:26

    >>86

    まあオタク・ファンタジーやろ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:51:44

    >>85

    非処女ヒロインって時点でオタク受け最悪だからかわいそう属性と初恋で中和しないと絶対受け入れられないってだけだと思われる

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:52:13

    しかし…なんだかんだ男女ともに童貞×処女の初々しい恋愛が一番ウケるのです

    逆張り精神で経験済み出しても「初々しさ」という貴重な要素を捨てることになるのは素直に不利なんだ
    悔しか

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:53:06

    >>86

    それはわざわざ処女と強調するからだと思われる

    明かすなら自然に明かせ…鬼龍のように

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:53:11

    >>86

    社会人デビューとか宗教2世とかブスとか納得できる理由があるならいいよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:54:29

    >>85

    女性向けの男キャラも経験豊富だけど精神的には童貞みたいなのが多いしもう人の普遍的な好みってだけの話になりそうなのん

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:55:01

    恋愛に興味ないですよみたいなキャラなら処女でも全然違和感ないけどね
    主人公と恋仲になるということは色恋に興味津々ということ
    それがいい年こいて処女なのはそれおかしいだろジャッ.プなんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:55:40

    >>89

    読者層によるよね読者層に

    メスブタは年齢相応の恋愛ものを好むのにオスブタお前はなんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:57:23

    >>93

    それまで恋愛に興味無かったけど主人公に惚れて興味出てきたんやん…

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:01:21

    >>95

    その理屈には致命的な弱点がある

    頭お花畑の学生時代ですら人を好きにならなかった人間が主人公に惚れるなら相応のきっかけが必要って事や

    遺伝子レベルで発情したじゃないけど説得力持たせるって結構難しくないっスかね

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:01:36

    処女設定にしてもヲタクの顔色をチラチラ伺ってる...糞
    つて言われるなんて...こんなの納得出来ない...!

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:04:18

    そもそもそんな恋愛に興味ある奴がなんで別れてるんだよ今ちょうどフリーなんだよ教えてくれよみたいな感じになるから匙加減の問題になると思われる

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:04:27

    >>96

    大体の作品だとちゃんと主人公に惚れるまでの過程をしっかり描いてると思われるが…

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:07:45

    >>83

    ダンダダンの女周りは中途半端なんだよね

    ラノベ的にオカルンのハーレムで行くのか

    三角関係なのか

    サブカップル作るのかブレブレ伝タフ

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:08:31

    うーんその辺りは個人ごとの感性の違いだから本当に仕方ない
    数か月ちょっとデートして多少の問題を一緒に解決した程度じゃワシは納得できないんですワシの気持ちわからなくていいよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:08:45

    >>86

    弱き者……

    まぁ身持ちが固いんやろ、で流せ……鬼龍のように

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:09:15

    >>97

    JKならどっちでも自然だから別にいいんスよ

    処女なのがいけないというよりわざわざ明言させるところに非だと売れんヤンケというメタ的な作為を感じて嫌だという感覚

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:09:45

    >>96

    そんな都合の悪い部分無視すればええやん

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:10:46

    >>79

    二次元以外だと異常非処女嫌悪者にめちゃくちゃ愚弄されそう伝タフ

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:10:55

    >>96

    恋人作りたくて惚れるんやなくて惚れたから恋人にしたいからやん…

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:14:17

    >>102

    その身持ちが固い女が主人公相手ならあっさり股開くことへの納得感が欲しいって言ってるんだよ蛆虫野郎―っ

    エロゲになにムキになっとんねん…?ククク…

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:14:22

    付き合ったらとりあえずボボパン…糞
    処女は切り札として取っておけ…鬼龍のように

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:16:41

    なんか...オタクめんどくさくない...?
    🤖そんなんだから現実で彼女出来ないのに...

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:17:01

    >>109

    女/さん……?

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:17:03

    >>107

    身持ちは固いけどそれ以上に主人公を好きになったってことやん…

    ぶっちゃけ大多数の読者はそこまで納得感とか考えてなくて何となくフィーリングで読むんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:18:13

    ワシはこういう匿名掲示板だとヒロイン=処女一択って言えるけどね
    twitterとか対面のコミュニケーションだと公言しにくい雰囲気が昔よりあるよねパパ

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:19:03

    まあ気にしないで
    世の中には『男女がセ○クスバトルで争ってる学園ものでトップランカーが全員処女』みたいな処女好きに優しいエロゲもありますから

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:19:13

    >>11

    ふうん ヒーローの後ろが非処女のパターンは大歓ゲイということか

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:19:14

    >>110

    いいや同族嫌悪ということになっている

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:19:27

    別に処女厨じゃなくても創作の女キャラは基本処女の方が良いヤンケシバクヤンケなのは普通なんだよね
    まあさすがに人妻キャラがなんだかんだ理由付けて処女だった時は ちょっと待てよ ってなって引いたんやけどなブヘヘへ

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:20:02

    >>112

    そもそもSNSならまだともかく対面のコミュニケーションでヒロインが処女かどうかなんて話をすること自体が気色悪いんだ

    だから…済まない…

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:20:19

    >>116

    恐らく旦那がインポだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:21:16

    未亡人以外での無理のない非処女設定の明かし方が相当難しいのかもしれないね

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:22:26

    娯楽と消費者の大氾濫社会である昨今で対象となる客層をはっきりさせない作品ってのはハンデなんだ
    "ワシのことがメチャクチャ大好きで容姿端麗でスイカより胸がデカくてワシ以外の男は反吐が出るほど悍ましくて嫌ってる処女のメスブタとのラブコメ"も"ワシのことを玩具としか思ってなくて五百億人とオメ​​コして性病フルコンプしてる最強の淫売とのラブコメ"もどういう奴向けの作品か誰が見ても分かるから両方気持ち悪くてもそんな荒れないでしょう

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:23:41

    >>116

    100カノの羽々里さんの処女設定についてはちょっと待てよと思ったのが俺なんだよね

    まあ処女好きに突撃されるリスクを抱えるよりはいいかもしれいけどね

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:24:53

    そもそも恋愛以外でも経験値のある人物は扱いが難しいからね
    経験あるのに行動がアホとかきついんだ
    愚弄が深まるんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:25:20

    男が創作のヒロインに処女を求めるなんて多少都合がよくても最後に悪役がぶっ飛ばされるのと同じくらいの創作の王道やんけなにをムキになっとんねん

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:26:54

    >>121

    その割にはおばあちゃんは普通に経験済みだからううんどういうことだ?ってなったのが俺なんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:31:23

    そもそも男は有史以前から托卵のリスクを抱え続けてきたから先に種仕込まれてる可能性の限りなく低い処女を求めるのは本能として当たり前を超えた当たり前なんだよね
    処女信仰キモいというのはぶっちゃけ雌豚に都合のいい理論でしかないんだ出産後のDNA鑑定が捗るんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:40:38

    お言葉ですが

    非処女キモイのん…で処女しか受け付けないオスブタ、メスブタ…なんでも神!のオスブタがいた場合遺伝子を残すのは後者ですよ

    >>125み!なんでも生物学や遺伝に原因を求めるのはやめろ!似非科学や優生思想の始まりと言われているからな!

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:42:53

    >>1

    ダウナー研究者お姉さんにお願いしてえちなことしてもらう話。なhentai作品をオススメしたいよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:44:35

    >>126

    だから現代の現実では妥協したり受け入れたりしてるしそもそも絶対処女しかだめなんて言ってねえだろうがよ!(ゴッ

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:46:48

    特に恋愛モノや純愛系でそういう情報入れられても大体ノイズでしかないんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:47:32

    "処女信仰がキモいッ"というより"コレジャナイッ"という感覚
    カニを食べに来たのにかにかまを出されたような"広告詐欺"のガッカリ感

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:48:03

    >>128

    別に本能ではないですね🍞って話をしてるんスけど

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:49:46

    >>125

    非処女の方が処女より托卵をしやすいというエビデンスは?

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:52:21

    ガバガバでも作中人気のあるヒロインもいるよねパパ

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:52:37

    エロゲで現実考えるなんてナンセンスなのは重々承知だけどねいい年して処女なのはいい年して童貞なのと大差ないの
    設定的にそういうもんだとしても地雷臭がするんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:52:59

    >>131

    じゃあ最初からそういえよえー!

    ほいだらなんで男は女に処女性求めるか説明してもらおうかあーん?

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:55:15

    >>132

    え…

    托卵のしやすさ云々ではなく経験済みのメスブタとしてないメスブタなら前者の方が既に妊娠してる可能性が高いってだけの話だと思われるが…

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:58:36

    セ×クス狂いのヤリマンは嫌だけど
    普通に真剣交際、真面目に恋愛した末の非処女は別に平気
    人間この人が運命の人だと思って付き合ってもすれ違って別れてしまう事はある
    適当な男と適当に寝る人じゃなければ気になんないっス

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:04:31

    妊娠出産で命を落とす可能性が明白にあるメスブタが男に比べて性的な事柄を警戒するよう進化してきたのと同じように托卵で20年と数千万を他人の子供に注ぎ込まされる可能性がある男は他人の種仕込まれてるかもしれない非処女を避けたがるってだけの話ですよね🍞
    実際に托卵事案やDNA鑑定拒否るメスブタの話もあるわけだしな(ヌッ)
    ま、あくまで傾向であって現実ではそこまで極端に求めてるわけじゃないから創作でくらい処女を求めさせてくれって思ったね

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:05:50

    オネショタの話題で出た、「頼りにならない未熟なオスブタを好むメスブタは少ない」の逆位置でしかないんだしどうしようもないことスね
    相対的に未熟なメスブタの方を好むオスブタが多いってだけの話ですから

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:08:10

    >>125

    DNA鑑定…糞

    女性を馬鹿にしているんや

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:10:29

    メスブタだって婚活の場になれば星野源のようなルックスに身長175センチ以上の安定した職種で500万以上の年収を求めるんだから創作で処女を求めるくらい可愛いもんだと思われるが…

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:12:20

    >>6

    >>50

    処女か非処女かなんてどうでもいいんだよ

    問題は…結句藍染は雛森とボボパン関係にあったのかということだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:12:34

    使用済みのオナホ共有とか気色悪い的な心理じゃないスか?
    二次元のキャラなんて非実在で恋愛対象でもないし感覚としてはマジでこんなもんと思われるが……

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:21:56

    もしかして二次元に現実での尺度を当てはめておかしいおかしくないを語るのはおかしいんじゃないスか?
    ワシめっちゃ二次元と現実は別物だと考えてるし

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:22:31

    純情ボーイに夢のねえこと言うの嫌なんだけど
    托卵ってえのは生物学的には正しい行為なんだ
    見てみいカッコウを 種族として大繁栄しとるわ

    まともな倫理観を持つ女を見抜けなかった己の悪因悪果を呪え

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:27:41

    俺はじめて見たんだよねカッコウを「大繁栄」なんて言ってるやつ

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:28:14

    >>146

    おそらくカッコウだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:56:54

    処女を求めるのに理由はいらないと思う…それがボクです
    好きな人やモノは単純に独り占めしたいよねパパ

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:06:14

    >>11

    待てよ

    俺は非処女は非処女でバックグラウンドによっては行ける口なんだぜ

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:59:18

    まじで一ミリも理解できないから処女が良い理由を教えてくれよ
    「今までの男たち」と比較されるのが怖いタイプ?

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:05:05

    処女好みがそんな弱い男特有の考えなら昔の殿様や王族に嫁ぐ女に貞操なんて求められてないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:08:21

    >>150

    逆になんで非処女じゃないと駄目なのか教えてくれよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:13:22

    魔法でアンチ・エイジングしているリアルBBA…
    口減らしで売られた先で非道な人体実験を受け続けていた…
    経産婦…
    それでも彼女達は頑なに全員処女だった

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:17:12

    >>153

    いやちょっと待てよ

    魔法で時間を巻き戻したタイプ?

    それとも膜だけ再生したのん?

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:18:27

    >>85

    最初から初恋を重い物だと思ってないから気にしてもいない

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:18:28

    >>150

    少し上のレスにもあるようにメスブタが性的なことに男より警戒心強い傾向にあるのと同じで子孫残す上でのリスク回避として処女に越したことはないと感じるように進化してきただけだと思われるが…

    個々人の嗜好ってより感染症のリスクを避けるために寄生虫っぽいものやカニバ、糞尿を理屈抜きで避ける人が多くなるよう進化したやつの超マイルド版じゃないっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:21:42

    >>83

    気に障ったら謝ります すみません

    「顔が高倉健に似てた」でチンカスと付き合うだけじゃなくて肉体関係まで持ってたら流石にアホすぎて読んでて星子の教育がどうとか貞操観念がどうとか引っかかるじゃないですか

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:22:48

    そういうの読みたいならこれ読めば良いと思うの
    ただ途中からヒロイン以上に主人公が壊れてるって分かるんだけどなブヘヘヘヘ

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:23:29

    >>153

    マサイの戦士だまされない

    ベアトリーサは一度死んでから人外として墓から蘇る!したから膜があるのは当たり前を超えた当たり前

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:23:54

    >>61

    すみませんコイツは処女ぶち抜いておいて

    知らん顔してこれ言ってるから余計みっともないんです

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:26:06

    >>152

    なんでって…非処女を否定したらろくでもない男相手に考えなしで股開いてしまった自分の価値が駄々下がりしてしまうからやん…

    たとえ創作内の話でも処女が求められてるといつ現実でそういう声があがりはじめるかわからないんだ恐怖が深まるんだ

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:27:09

    社会人や成人してまぁまぁ時間が経ってるキャラなら昔付き合ってた相手がいるとかでもスルーできるけど
    高校生くらいの年齢設定で経験済みだと物語に大事な要素でもない限り性別問わずなんか要らん引っ掛かりが生まれるでしょう

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:27:54

    >>51

    非処女愛者というより淫売愛者だな…

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:30:45

    結局キャラ造形や作品の雰囲気に合ってるかどうかじゃないスか?
    峰不二子が非処女で怒るやつなんてほぼいないでしょう

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:31:45

    というかメスブタだって今まで誰にも心を開かなかったイケメンが自分にだけ心を開いてくれる展開は大好きなように男だって自分にだけ心と股を開く美少女が好きなんですワシの気持ちわかってください

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:33:43

    >>150

    いままでの交際相手と比べられるのは男女問わず怖いじゃなくて不快だろうがよえー!

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:35:30

    そもそも処女であろうが「処女か非処女か」みたいな性に関する話題が作中に出るだけで性的な要素が強くなっててノイズになりなんか嫌 それが僕です

    いやっ 聞いて欲しいんだ
    別に見る年齢層が高めの青年誌作品とかなら別にいいんだけどね…

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:48:09

    大まかに分けて『整合性がどうこうよりとにかく処女がいい派』、『それなりの年齢やビ.ッチ・経産婦は経験があってほしい派』、『どっちでもいい派』に分かれるんだよね
    それに加えてキャラごとの話なのか女キャラ全体での話なのかもごっちゃになるからまとまることはないのん

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:48:31

    処女がいいと言うより非処女に利点がないという印象
    誰だって出来れば顔が良くて金持ちがいいでしょ?そのレベルだと思われる

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:50:13

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:51:20

    どうせならNTRで非処女になってて欲しいッス

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:52:10

    処女=デフォルト
    種族が人間とか国籍が日本人とかそういうレベルの話であって、属性ではないんや

    非処女=属性
    デフォルトではないし、必要ない属性は足さない方がいいことも多いんや

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:53:21

    非処女はサブヒロインが安牌だよねパッパ

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:55:25

    もうこういう議論が腐るほどある時点で処女がいいと思われるが?
    そうじゃないなら議論もおきないでしょ

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:57:15

    転生したから今世ではジョジョですとかいう欺瞞されるくらいなら非処女のままでいいっスよ🦄

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:57:42

    >>152

    なんでって…

    美少女で交際経験ゼロなことに対する理由づけがボカされてることに納得いかんからやん

    まじでレズとか男嫌いとかじゃないかぎり意味不明なんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:58:25

    美少女=全員恋愛しているもの・してないはずがないとして考えているからおかしくなっているんだと思われる

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:58:52

    >>175

    お…お前変な波紋かスタンドでもキメてるのか

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:02:35

    >>174

    処女の方がいいのはそこまで否定はされていないと思われるが…

    争点になってるのは『絶対に処女じゃないと嫌』とか『その設定で処女はおかしいだろうよえー!』だと思われる

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:04:29

    美少女なら恋愛してるという理屈は理解不能

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:06:40

    >>180

    美少女=モテる

    モテる=付き合う

    付き合う=ボボパン

    美少女で処女は少ないんや

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:08:10

    >>176

    いうほどボカされてる作品ばっかなんっスか?

    ピンとくるやつがいなかったとか興味がなかったとかそんな暇なかったとか適当な理由づけくらいいくらでもあると思われるが…

    てゆーか現実でも顔整ってて↑くらいの理由で恋愛経験ない奴なんて普通にいますよね🍞

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:08:34

    >>181

    少ないってことは存在するってことやん…

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:09:36

    >>181

    そんなの個人の自由ヤンケ!

    ステレオタイプは全人類そうじゃないと気が済まないタイプ?

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:10:17

    恋愛経験のない美少女なんて最強ジジイやババアみたいなロマン枠やんけなにを創作にムキになっとんねん
    しかも最強ジジイよりはまだ現実味あるんだ夢が膨らむんだ

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:10:24

    身長高い奴が全員バスケやバレーボールやるとは限らないんだ 身長2メートル越えでも運動が苦手ならスポーツをやらないんだ

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:12:01

    ヒロインは処女の方が荒れないし良いってのはわかるんだよ
    問題は…だからといって非処女は望まれてないみたいな扱いは違うんじゃねぇかって事だ

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:12:27

    >モテる=付き合う


    いやちょっと待てよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:12:47

    >>153

    待てよ 左の超天才アンチエイジング美魔女よりイギリスで育って世界を500億回救った癖にチョロい万能系超人借金500億ペットの方がヤバいんだぜ

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:16:00

    >>181

    俺見たことないんだよねこんな頭が悪くて偏見の塊で視野の狭い猿三段論法

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:16:58

    顔が良ければ必ずボボパンしてるとか失礼を超えた失礼だと思われるが…
    対人経験なさすぎで偏見でしか物を見れないマネモブの悲哀を感じますね

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:17:54

    >>187

    マイノリティが声を上げたらそうなるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:20:47

    >>192

    エロゲやってる時点でお前もマイノリティ側だろうがよえーっ

    人類は規模に関わらずいつも少数派を叩く…私たちも並みの人類だったのね

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:21:22

    男でもメスブタでも身持ちが堅い人なんかいくらでもいると思われるが
    メスブタならみんなアイラブユーの一言で股を開くと思ってるんかこのバカは?

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:22:55

    >>181

    その理論だと

    モテる=付き合ってる人間がいる=ヒロインにならない

    作中時間でちょうどフリーになっていること自体がおかしいんや

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:23:30

    ↓この辺にヒソカ

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:28:37

    誰しも最初の人がいるのにあえて主人公が二番目にならないといけない理由がないっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:34:16

    もしかして非処女の否定=未亡人属性とかの一部ヒロインの否定に繋がるから話がこじれてるんじゃないっスか?

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 04:57:54

    どうでもいいですよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 04:58:53

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています