好きな衣装と宝具演出の再臨が違う鯖いる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:57:43

    自分はテスカトリポカ
    1臨の衣装が好きだが3臨の宝具演出が好みで毎回再臨悩む

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:59:48

    若森とかオベロンとか好き。
    ただ、最推しの晴ノッブは変わらないからしょんもり。

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:03:45

    ドBB
    一臨好きなんだけど三臨の宝具好き過ぎてずっとこれで周回してる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:36:57

    ゴッホちゃん
    1臨が好きなんだけど1臨だと「ねえテオ聞いて!」がないのよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:47:09

    そういうことか
    好きな再臨があるけど宝具で違う再臨になってしまう人のスレかと思ったわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:49:45

    通常アビーはこの手の話題だと殿堂入りしてるイメージ
    いや一臨の舌足らずな詠唱と謎の光も好きだけどね、二臨以降がパーフェクトすぎて

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:50:55

    これは有珠
    3臨のゴスロリ大好きだしUI貫通モーションも好きなんだけど1,2臨宝具の遊園地の電飾がつくところが癖になるんだ
    頭パーン!は何回見てもうぉ…ってなる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:56:44

    ボイジャー
    3臨の笑顔宝具と轢き逃げアタック好きなんだが
    星の王子さまな2臨で高速宝具周回してる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:19:46

    自分もテスカ
    ポカポカしてると3臨で置いてる人結構多いからそっちの宝具も見れるけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:20:49

    これは1臨の姫だなぁ宝具使うと3臨になってしまう…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:22:29

    再臨で演出が🦍っと変わるキャラはなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:25:32

    水着カーマかな
    第二再臨の中カーマが一番好きなんだけど第三再臨の宝具も好きだから迷ってしまう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:25:34

    >>7

    自分は二臨が好きだけど宝具はワンダースナッチの方が好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:37:45

    駒姫の艶やかな黒髪とかデコピンモーションとか好きなんだけど宝具は利休さんで使いたい
    あのThe侘び寂びなBGMがたまらん、あとレア演出のホラーカットイン

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:38:48

    >>10

    長女は裏から声出してるだけって言われてて笑った

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:39:31

    カーマちゃんはロリのままサンサーラして欲しかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:40:09

    シエル 服は先生が好きなのにシリアスな戦闘でも演出がギャグ過ぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:44:08

    レディ・アヴァロン
    3臨、ぐだが「お姫様みたい」って言ってるの素敵すぎて好きなんだけど、舌ペロウインクが見たすぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:02:46

    阿国さん、毎回第三になっちゃうけど第二かわいいよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:54:47

    再臨で宝具変わる組なら北斎(見た目は第二宝具は第三)水着キアラ(見た目は第一宝具は第三)ドゥルガー(見た目はドゥルガー宝具はカーリー)トネリコ(見た目は第一宝具は第二)
    再臨によらず衣装固定組ならミコケル(第一も好きだけど第二と第三の宝具も見たい)バサキャス(第二)水着クロエ(第一)水着メリュ子(第二)水着バゲ子(第二)謙信(第二)マリーオルタ(第二)水着ニキチ(第二)水着徐福(第三)
    辺りかな……
    イラストが入るのは豪華だけどやっぱり宝具演出は好きな再臨で見たいよね
    あとちょっと違うけど蘭陵王の第三再臨使いたいのにモーションも宝具演出も仮面着けてる前提だからそこなんとかしてほしいというのもある

スレッドは10/20 09:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。