百鬼夜行最強って誰なんだろう

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:57:52

    各校に最強格のキャラはそれぞれいるけど、百鬼夜行は停学になってるけどワカモになるのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:59:49

    可能性で言うとナグサアヤメ現状ではワカモ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:00:54

    万全ならワカモよりナグサの方が強いと思うけど今片腕使えてないしなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:01:16

    これまでから察するにアヤメが最強じゃね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:01:31

    ナグサとかアヤメの金魚の糞だよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:02:15

    ナグサとか強そうな風を装ってただけでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:02:22

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:02:42

    >>5

    >>6

    ナグサのレス

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:02:53

    >>5

    >>6

    おはシュロ、ネタでもつまんないぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:02:58

    >>5

    >>6

    こんな所にまで来て………

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:04:44

    クズノハ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:05:47

    >>11

    百鬼夜行に所属してないからなー……

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:06:52

    ナグサじゃないかな
    アヤメは今のところ性格しか言及されてないし、ナグサの性格も加味するとちょっと怪しい所あるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:06:54

    クズノハは戦闘に関して一切考察する材料がないから分からんなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:08:17

    アヤメ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:08:31

    コクリコ様

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:08:44

    ニヤ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:09:35

    最強かどうかは分からないけど
    百鬼夜行だと間違いなくナグサは総受けでよわよわだと思うんです

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:10:49

    一応アヤメ>ナグサではあるんじゃないかな、知らんけど

    ナグサが思ってるほど実力差はないだけで

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:11:09

    クズノハはそもそも存命なのか同じ次元にいるのかも不明だし・・・
    現状だとナグサアヤメかワッカーモ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:12:49

    >>19

    役職がいいから強いわけではないけど一応アヤメがトップだったからなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:13:12

    アヤメ、コクリコ、クズノハは戦闘に関しては分からない事が多すぎるから現状はナグサかワカモの二択じゃないっすかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:13:55

    二番目は私だとしてトップは難しいよねぇ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:15:02

    多分ワカモなんだけど…………
    ナグサの戦闘描写が少なすぎてわからんな……大体ワンパンしてるし……

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:18:24

    片腕ないナグサは沢山いるモブチンピラにちょっと苦戦するレベルだから結構弱いと思う
    具体的にはイオリより弱いと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:22:52

    >>2 >>3

    ワカモってそんなに強い?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:23:53

    >>26

    万全FOXと普通にやり合うレベルのガチバケモノだぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:24:45

    >>27

    でもナグサより強いというイメージ無いんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:25:17

    >>25

    そこまで弱くは無いんじゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:27:21

    >>28

    ナグサがワカモに勝つとこも想像できないからな……

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:29:12

    ワカモは単体で強いってより破壊工作諸々が厄介って方が正しい
    追跡を煙に巻くシーンは多いけど相手を打ち負かすシーンは殆どない

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:29:19

    万全なら1対1でもナグサが勝てそう。今の状態でも互角くらいは行くんじゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:36:24

    まあ順当に考えて治安維持組織のトップが1番強いんじゃない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:36:59

    チセ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:37:23

    銃が主体のキヴォトスで片腕しか使えないのって大分ハンデだと思うから
    そのハンデ負った現状でもおそらく百鬼で上澄みのナグサの万全の姿が見たいね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:38:23

    ナグサヘロヘロになりながら不良毎日ぶちのめしてそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:39:34

    ワカモもナグサも戦闘描写が少ないから個々人の印象論でしか語れてないな……

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:40:42

    対1ならまだ分からんが基本的に取れる手段が多いのはワカモだよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:41:16

    ナグサとワカモが激突した事がない(もしアプリ内のイベントとかメインストーリーであったとしても痛み分けエンドになりそう)から、結局「で、最強のガンダムはなんなの?」みたいなみんな想像で語るしかない話題な気がする

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:41:39

    >>29

    言うてイオリって頭が致命的に弱い部分を見なければ純粋な戦闘力だとかなり上澄みだからな

    戦闘力を測るのに知能を抜くのはダメだろと言われたらそうなんですが……

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:41:45

    ワカモは倫理観の無い選択がとれる
    ナグサは真面目だから割とカスの選択肢はたぶん取れない

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:41:56

    描写的にナグサより単独行動の多いアヤメの方が強いかな?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:42:07

    ゲヘナほどではないだろうけど百鬼夜行もまあまあ治安悪そうだからな…
    観光業メインだからガラの悪い客には事欠かなそうだし

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:43:46

    ナグサ先輩ヒョロ過ぎて腹筋できる回数少なそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:51:39

    >>43

    観光地の治安は多分良いんだろうけどちょっとそこから外れた所行った途端めっちゃ治安悪くなりそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:53:45

    バストならワカモツバキツクヨカホで名勝負になりそうだけど……

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:55:14

    ナグサにワカモ捕まえてもらおう

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:58:38

    ワカモはソロで総力戦ボスやってるからその辺の生徒とは一線を画す強さじゃないの

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:01:18

    >>48

    それはワカモじゃなくてホバークラフトが凄いという奴なのでは...

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:01:57

    ワカモの強さってホシヒナ達みたいな真正面からの戦いじゃなくて幅広く何でもやれるところなんだよな
    だからタイマンで強さを語れない

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:02:07

    >>48

    そんなに強くないぞ。平均より上ではあるけど最強には遠く及ばないレベル

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:03:39

    ぶっちゃけ巨大化したとはいえ最強の色彩ペロロジラをタイマンで倒したカイテンジャーのほうが強そうだからな…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:03:47

    やっぱりアヤメが最強だと思う
    ナグサと違って誰も心配してないし要するに「やられるビジョンが微塵も見えない」って事だろう
    多分ツルギヒナネルに位置する

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:13:57

    ワカモはFOX小隊に負けてるから最強格には及ばないだろ
    サオリと同じくらい

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:17:00

    >>53

    コクリコに負けてるっぽいけど大丈夫?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:43:07

    ワカモは扇動、破壊工作、混乱などの厄介さであって、単体戦闘能力だと最強格には及ばないだろう
    同じ七囚人ならアケミとかの方が強いだろう

    ナグサは片腕でありながら、メンタル面若干回復したらシュロに完全に押されてた戦況をひっくり返すし
    ユカリが継承戦挑んだら、レンゲ・キキョウは戦闘演出ありなのにナグサの場合、演出なしで瞬殺してて、少なくとも百花繚乱の中で隔絶した強さなのが明白
    現状、生死不明のアヤメ除けば治安維持組織である百花のトップであるナグサが一番強いだろう

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:48:18

    ナグサパイセンがアヤメのほうが~って言ってるのって言ってるだけな感じするんだよね
    メンタルよわよわだし自分を卑下しまくってるだけな気がする

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:52:34

    >>52

    アレは怪獣vs巨大ロボットの戦闘において巨大ロボットは勝つお約束というテクスチャを適用した結果だから実力ではないんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:53:23

    百鬼夜行生で腕相撲すれば良いんやろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:55:17

    >>52

    なんでカイテンジャーの話になるんですかね...ともかくワカモと直接戦ったりしなくてもこれからのナグサやアヤメの描写次第で十分判断出来るようになると思うよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:56:33

    ナグサパイセンちょっと各生徒と腕相撲してくれ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:58:32

    運動神経=戦闘の強さにはならないように、腕相撲の強さだけじゃ戦闘の強さは分からんよ...

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:51:20

    ワカモはワカモで強さの方に大きくステは振られてる感じだろうけど、どちらかといえば撹乱とか環境利用に長けた厄介な方が強みな気がするんだよな
    対してナグサはシンプルな強さしか今のところ語られてないし…
    願望でしかないけど、普通に戦えばナグサだけど一筋縄では行かないワカモ、くらいだといいな

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:01:55

    ワカモのヤバい所は個人にSRTのFOX小隊みたいな精液チームをぶつけないと駄目って所が全てを物語ってる気がする
    単純な個の強さは最強格組には劣るけど戦争とかテロに必要と思われる才能を全部ほぼ最大値持って生まれた女だ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:03:05

    たぶんワカモなんだろうけど、実はチセが最強であってほしい派

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:04:14

    >>64

    お前、おまえーっ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:13:43

    >>66

    何か変な事言ったかと思って見返したら最低な誤字してて草

    普段エ駄死スレ中心に書き込みしてるのが仇となったな

スレッドは10/19 12:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。