ここだけ異世界ファンタジー×プリキュアの世界Part8

  • 1空咲あおい(キュアストーム)24/10/18(金) 20:00:53

    ここは多種多様な文化が存在し、様々な種族が暮らしている異世界エーレフィリア。運命神のイタズラによってこの世界にやって来たあなたを待っていたのは未知の世界での壮大な冒険と戦いの日々だった……


    ということでこの世界でのルールです


    ・書き込む時はプリキュア名(可能なら変身前名も)か敵の名前か種族名をつけること

    ・原作要素を持ってきても可

    ・クロス要素は控えること

    ・プリキュア同士の戦闘は控えること(特訓やダークプリキュアとの戦闘は可)

    ・過度なエロ(R17.9まで)やグロやチートはNG

    ・原作や他の方を貶める発言はNG

    ・マナーを守って楽しくエミュすること

    ・中長期イベントをやる時は設定スレで告知

    ・相談や質問は設定スレで

    ・それ以外の単発的なイベントに参加したい時は設定スレで許可を得てから参加すること

    次スレは>>190辺りを目安にお願いします

  • 2空咲あおい(キュアストーム)24/10/18(金) 20:01:36
  • 3空咲あおい(キュアストーム)24/10/18(金) 20:03:51
  • 4空咲あおい(キュアストーム)24/10/18(金) 20:07:22

    前回のあらすじ
    ライズ&ドルマvsネクロ決着!ライズがドルマと共に元の世界へ帰還。一方、デザイア本部でDr.アインとネクロが何やら怪しい動きを……?

  • 5空咲あおい(キュアストーム)24/10/18(金) 20:08:53

    【とある施設の一室にて…】
    ん… ん…… んん……? あ、あ… れ…? ここは… わたしは今まで何… を……?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:10:16

    このレスは削除されています

  • 7セイラ・クロネフォルム24/10/18(金) 20:10:48

    >>5

    あら、目が覚めたのね。よかったわ。身体の方は大丈夫かしら?

  • 8空咲あおい(キュアストーム)24/10/18(金) 20:12:53

    >>7

    あ…… せ、セイラさん…?ここ… どこですか…? それに… わたしは、今まで何を……?

  • 9セイラ・クロネフォルム24/10/18(金) 20:15:17

    >>8

    …何を言ってるのよ。ここは騎士団本部の医務室で、アナタは副団長さんが用意したゴーレムとの戦闘訓練中に勢いよく吹き飛ばされた衝撃で今まで気絶してたのよ

  • 10空咲あおい(キュアストーム)24/10/18(金) 20:16:43

    >>9

    ……あ、そういえばそうでした… ゴーレムさんとの戦闘訓練中に勢いよく吹き飛ばされて… うぅ… まだ頭がズキズキして痛いです……

  • 11セイラ・クロネフォルム24/10/18(金) 20:20:45

    >>10

    まったく… しっかりしなさいよね。…はいこれ、貴方が起きたら渡すようにってミレーヌさんと副団長さんから… ……何?ワタシの美しい顔に何かついてる?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:22:15

    【どこか】

    …ど…どど………
    どこですのここは〜〜〜〜〜!!!!

  • 13空咲あおい(キュアストーム)24/10/18(金) 20:23:00

    >>11

    あの… セイラさんは何か感じませんか?

  • 14セイラ・クロネフォルム24/10/18(金) 20:24:50

    >>13

    ……また? はぁ… それで?今度は何を感じたのよ

  • 15空咲あおい(キュアストーム)24/10/18(金) 20:28:13

    >>14

    この気配… この前戦ったサイナニーアの気配よりもずっとずっと大きいです… …わたし、ちょっと行ってきます‼︎

  • 16セイラ・クロネフォルム24/10/18(金) 20:29:47

    >>15

    はっ⁉︎ ちょっ⁉︎ ちょっと待ちなさいよ!まだ絶対安静にって… ああ!もうっ!怒られても知らないわよっ⁉︎

  • 17通りすがりの一般市民24/10/18(金) 20:31:30

    >>12

    おや?どうかしたのかい?そこのお嬢さん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:33:23

    いや!!…なんでもございませんの!!
    失礼致しましたわ!!!ソソクサー

    ……戦の気配がしますわね

  • 19通りすがりの一般市民24/10/18(金) 20:36:01

    >>18

    ああ… もうあんなところに…… …それにしても美しいお嬢さんだったなぁ… 名前ぐらい聞いておけばよかったかも……

  • 20カラミーズ戦闘員のホシュ24/10/18(金) 20:40:15

    ホーシュホシュホシュ!凄い力を感じるホシュ!流石はエルディーネ様が作り出したアイテムを使用して生み出したサイナニーアホシュ!

    さあ!サイナニーア改めアビスニーアよ!この街の人々の不幸を集めてくるのだホシュ!ホーシュホシュホシュ‼︎

    アビスニーアァァァァァッ‼︎‼︎

    【街の広場にてカラミーズが生み出したアビスニーアが暴れ始めた‼︎】

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:42:27

    ……あっちから音がしま…

    なんですのあれ〜〜〜〜!!!
    そこの人、あのでかいやつはなんですの?

  • 22逃げ遅れた一般市民24/10/18(金) 20:46:01

    >>21

    俺か?俺に聞いてるのか、お嬢ちゃん!アレはなサイナニーアといってカラミーズっていう悪い組織が生み出す怪物なんだ!存在するだけで辺りに不幸をばら撒く迷惑なやつさ!悪い事は言わねぇから、さっさと逃げた方がいいぞ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:46:45

    ほぉ…
    戦ってみようかしら!!

  • 24一般人24/10/18(金) 20:54:31

    >>23

    やめとけ!!死ぬぞ!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:55:21

    >>24

    ご安心くださいまし!!

    大丈夫ですの!!多分!!

  • 26逃げ遅れた一般市民24/10/18(金) 20:55:48

    >>23

    はぁ⁉︎ お、お嬢ちゃん、アレと戦うつもりか悪い事は言わねぇから、さっさと逃げた方がいいぞ!>>24の人もそう言ってるしよ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:56:22

    うふふ!!少し体を動かしたいので!!

  • 28カラミーズ戦闘員のホシュ24/10/18(金) 20:59:03

    ん〜?あそこに逃げ遅れた奴が何人かいるホシュねぇ… アビスニーア!あそこにいる奴らから不幸を集めてくるのだホシュ‼︎……殺さない程度にやるホシュよ!

    アビスニーア!

    【戦闘員の指示を受けたアビスニーアが一般市民に襲いかかる!】

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:01:39

    おっほっほ!!
    あ!!ここの鉄骨お借りいたしますわ〜!!
    ソーレッ!!!!
    【鉄骨を軽々と持ち上げぶん回す!!】
    ごめんあそばせ〜!!
    そこの人たちは早く避難を!!

  • 30一般人24/10/18(金) 21:07:22

    >>29

    お…おう?!

    気をつけてな!!

  • 31???24/10/18(金) 21:08:31

    お気をつけてー!!

    …あなたはどちら様で?

  • 32???24/10/18(金) 21:09:05

    >>31

    さっきからシューシューうるさいですわよ!

  • 33逃げ遅れた一般市民24/10/18(金) 21:09:37

    >>29

    マジかよ、あのお嬢ちゃん!あんな重そうな鉄骨を軽々と!ゴリラだったのか!気をつけてな!

  • 34???24/10/18(金) 21:10:03

    >>33

    ええ!!

  • 35カラミーズ戦闘員のホシュ24/10/18(金) 21:12:39

    >>29

    >>32

    うるさいホシュ!てか鉄骨を振り回すなホシュ!危ないホシュ!それに人に名前を聞くときはまず自分から名乗るのが常識ホシュ!

  • 36空咲あおい(キュアストーム)24/10/18(金) 21:18:02

    >>28

    >>29

    暴れ始めたみたいですよ…!セイラさんっ、もっと急がないと間に合いませんよっ⁉︎

  • 37絵村 まり24/10/18(金) 21:20:32

    >>36

    私このシューシュー野郎の仲間じゃありませんの!

    >>35

    私は絵村まり!!そこらへんの美術部ですわ!!

  • 38セイラ・クロネフォルム24/10/18(金) 21:20:37

    >>36

    ちょっ、ちょっと待ちなさいったら!なんで起きたばっかりなのに、そんなに速いのよっ!ていうか前よりずっと速くなってるし‼︎

  • 39絵村 まり24/10/18(金) 21:28:10

    あ!!
    誰か来ましたの!!

    …どなたでいらっしゃいます〜???!!!

  • 40空咲あおい(キュアストーム)24/10/18(金) 21:30:02

    >>37

    >>39

    美術部…?学園の方ですかね…?あ、わたしは空咲あおいって言います!こう見えても騎士団に所属してるんですよ!よろしくお願いしますっ!

  • 41セイラ・クロネフォルム24/10/18(金) 21:30:42

    >>39

    セイラ・クロネフォルムよ。よろしくね

  • 42絵村 まり24/10/18(金) 21:31:51

    あら…
    最近来たばっかなのでわからないですが
    よろしくお願いいたしますの!!
    ところであいつどうやったら息の根止まれますの?

  • 43空咲あおい(キュアストーム)24/10/18(金) 21:37:19

    >>42

    えっと… 戦闘員さんの方は物理で殴れば止まってくれます。サイナニーア… 怪物の方は浄化の力を持った光のマナかプリキュアの力があれば倒すことができます


    ……いつものサイナニーアより随分蒼いですね… あのサイナニーア… やっぱり新種かな……

  • 44カラミーズ戦闘員のホシュ24/10/18(金) 21:38:44

    >>41

    (ほえぇ… な、なんであのお方がここにいるホシュ…⁉︎ こんなの聞いてないホシュ…!)

  • 45セイラ・クロネフォルム24/10/18(金) 21:46:23

    >>44

    (……?さっきから此方を見ているようだけれど何処かで会ったことあったかしら)

  • 46絵村 まり24/10/18(金) 21:55:45

    (……あの人達、あれから戦ってるけど…
     だいぶ押されてるように見えますわ)
    (私になんか…プリ?みたいな力があれば…)


    …⁈なんですのこれ!!

  • 47絵村 まり24/10/18(金) 21:59:28

    なんかパクト?が…


    うわ!!

  • 48空咲あおい(キュアストーム)24/10/18(金) 22:01:21

    なんか光ってますよ⁉︎ もしかして…

  • 49セイラ・クロネフォルム24/10/18(金) 22:01:55

    眩しいわね…

  • 50カラミーズ戦闘員のホシュ24/10/18(金) 22:04:33

    なっ、ななな何が起こってるんだホシュ⁉︎眩しくて何も… あれ?サイナニーアが元に戻っちゃってるホシュ⁉︎なんでホシュ⁉︎これじゃあ勝てないホシュ‼︎

  • 51カラミーズ戦闘員のホシュ24/10/18(金) 22:09:40

    >>50

    ……こうなったら… 数を増やして対抗するしかないホシュ!現れ出でよ!サイナニーアッ‼︎‼︎ホシュ‼︎


    【戦闘員が叫ぶと同時に5体のサイナニーアが姿を現す】


    さあ!やっちゃうホシュ!サイナニーア達ィ‼︎

  • 52空咲あおい(キュアストーム)24/10/18(金) 22:15:44

    >>51

    いっぱい出ましたね… でも普通のサイナニーアじゃ、わたしは倒せませんよ‼︎ スピリット・チャージ‼︎エグゾーストッ‼︎


    【自身の肉体をマナによる強化術で強化し、6体のサイナニーアに向かって駆け出す】

  • 53セイラ・クロネフォルム24/10/18(金) 22:23:40

    >>52

    援護するわ。……必要ないでしょうけど


    【駆け出したあおいに当たらないように氷弾を生成し、サイナニーアに向けて放つ】

  • 54カラミーズ戦闘員のホシュ24/10/18(金) 22:26:18

    >>52

    (いっぱい出ましたねって聞くとなんだか変な気分になっちゃうホシュ……)


    …変なこと考えてる場合じゃないホシュ!プリキュアに変身しないなんて舐めてるホシュね?迎え打つホシュ!サイナニーア達ィ‼︎


    「「「「「「サイナニーア‼︎」」」」」」

  • 55ルゼット・ベールン24/10/18(金) 23:05:31

    【騎士団本部執務室にて】
    (一瞬だけ凄い気配を感じたけど、気のせいだったのかな…? 気配の数は普通のサイナニーアが6体か… それにこの気配… あおいとセイラさんが一緒にいるね。だったら大丈夫かな……)

スレッドは10/21 23:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。