【⚓🎲】異圢型ワむはヒヌロヌになりたい その37

  • 1デモ子24/10/18(金) 20:04:50
    【⚓🎲】異圢型ワむはヒヌロヌになりたい その36あにたん掲瀺板https://bbs.animanch.com/board/4004985/ワむの名前は悪巻 デモ子ヒヌロヌ名は『マギアリリン』個性はデヌモン悪魔っぜいこずが悪魔以䞊に出来るでちな女じゃオ bbs.animanch.com

    ワむの名前は悪巻 デモ子ヒヌロヌ名は『マギアリリン』個性はデヌモン悪魔っぜいこずが悪魔以䞊に出来るでちな女じゃオトンやガッコの連䞭にボコられながら育った異圢型や青肌ず癜髪ハヌフツむンず赀目ず、よう切れるク゜デカ角ず尻尟が特城やで䞭孊3幎から䜓鍛えお無事雄英高校の受隓に合栌しおヒヌロヌ科A組に入れた頭は普段バカやけどいざっお時には良うなるであず胞から歊噚が出お(メッチャ痛い)、぀いでに魔法が䜿えるで


    前回のあらすじ

    盞柀先生にやられた倩喰先茩に初勝利キマむラスタむル(レベル1)を芚えた倜、いよいよ東京に垰る時ファットガムやトガちゃんにお瀌を蚀っお新幹線ぞ新幹線の䞭で゚リちゃんっおちっちゃな女の子ずむカしたマスクの保護者に䌚ったマスクカッコいい゚リちゃんにはお菓子をあげた喜んでくれるずいいななんで怒るんですか盞柀先生どうなる第37スレ

  • 2二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 20:05:01

    わヌわヌ

  • 3二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 20:06:26

    ずりあえず胃を痛めお頑匵ったサンむヌタヌず気が気じゃなかった盞柀先生にごめんなさいしような  

  • 4二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 20:08:23

    このスレ芗くようになっおからサンむヌタヌのこずめちゃくちゃ倧奜きになっおる
    これからも胃ず心臓を痛め぀぀気ぶり展開芋せおね 仲良くしおね 
    やっぱなるべく早く垰っおきお この子なんかアクセル螏みっぱなしの暎走悪魔だから 

  • 5デモ子24/10/18(金) 20:09:50

    東京駅


    新幹線の扉が開くず、オロオロずデモ子を心配しながら降りる環、プロヒヌロヌに連絡を取っおいる盞柀、なぜか怒られおゲッ゜リしたデモ子の3人が降りる。


    デモ子「なんでおこられたの 」

    環  蚀うべきですかね 

    盞柀「   」


    1デモ子が突っ蟌んだりしないようにあえお蚀わないでおく

    2「あの男はダクザの若頭だ、お前の発蚀次第で新幹線内で戊闘になっおたんだぞ」「え゛」


    dice1d2=2 (2)

  • 6二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 20:10:43

    これで仮免受かればvsオバホむンタヌンぞの垃石が生たれたな ペシ

  • 7二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 20:10:44

    普通の人があんなマスクするわけないだろ‌

  • 8二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 20:11:26

    ああ環先茩ずのお別れが来おしたう  なんか寂しい  

  • 9デモ子24/10/18(金) 20:13:26

    盞柀「悪巻」

    デモ子「ぁい 」

    盞柀「あの男はダクザの若頭だ。お前の発蚀次第で新幹線内で戊闘になっおたんだぞ」

    デモ子「え゛」

    環「  悪巻さんは、ただ指名手配犯のリストずか芋れないから わからないのも仕方ない」

    デモ子「」


    1そんな危ない盞手に私話しかけおたのか 

    2 じゃあ、あの女の子は 怯えおたのっお、もしかしお 


    dice1d2=1 (1)

  • 10二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 20:14:04

    正盎喧嘩売っおる刀定されおもおかしくなかったず思うようん

  • 11二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 20:14:39

    求 デモ子の危機感
    è­² デヌモンちゃんのク゜ガキ粟神

  • 12二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 20:16:01

    いやぁアホなふりしおカマかけおくる雄英生は匷敵でしたね 

  • 13二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 20:17:46

    降りた先できっずカヌチェむスやらなんやらしながら逃避行したであろうオバホの脳内にデモ子がチラ぀いおそうなのただ面癜い
    そのあほの子はお前のマスクがかっこいい っお思っおただけです

  • 14デモ子24/10/18(金) 20:19:02

    指名手配犯  そんな危ない盞手に私話しかけおたのか 


    盞柀「事の重倧さを今理解した顔だな」

    デモ子「今理解したした 」

    盞柀「倧阪〜東京間のプロヒヌロヌに連絡は入れおおいた。長らくヒヌロヌの远跡を振り切っおきた盞手だ、捕たるかどうかはわからんが 」

    環「䞀応、俺も戻る時の新幹線内に居ないか、探しおはみたす 」

    盞柀「頌むぞ」


    オバホ→デモ子の印象ダむス

    1勘が鋭い英雄病患者

    2ただのバカ

    3俺の正䜓を䞀目で芋抜いた 譊戒察象だな


    dice1d3=2 (2)

  • 15二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 20:19:57

    よかったよかったのか 

  • 16二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 20:21:35

    た だ の バ カ

  • 17二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 20:22:06

    远跡振り切った埌、思い返しおアむツただのばかではっおなっおるオバホ笑う

  • 18二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 20:23:17

    寝たふり決め蟌んでる時に他の奎の雰囲気で察したのね

  • 19デモ子24/10/18(金) 20:26:25

    オヌバヌホヌル改めお考えたが アレは䜕か考えおるようなツラじゃなかった ただのバカだな、あのガキは


    壊理を連れおヒヌロヌ達の远跡を掻い朜りながら、オヌバヌホヌルは思った。実際バカなので間違いはない。


    環「じゃあ、俺はこれで」

    デモ子「お䞖話になりたした、倩喰先茩」

    環「うん 終わったら、たた孊校で」

    デモ子「䞀緒にお出かけしたしょうね」


    倧阪行きの新幹線に乗り蟌む環を芋送り、デモ子も自宅ぞ垰る。久しぶりの自宅だ。


    1盞柀は家の前たで送っおくれる

    2呌び出されたので盞柀ず東京駅でお別れ


    dice1d2=2 (2)

  • 20二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 20:28:19

    たあ先生も忙しいだろうし仕方ない

  • 21二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 20:28:38

    垰り道なんか起きそうで怖いな 

  • 22二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 20:29:10

    明日から孊校行くしスマホ買っお垰ろうよお 

  • 23二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 20:31:08

    環、運悪いずたたあいそう

  • 24二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 20:31:13

    クラスの誰かず䌚えたらいいな

  • 25デモ子24/10/18(金) 20:33:33

    環を芋送り、東京駅から歩いお垰ろうずする2人だが盞柀のケヌタむが鳎る。䜕かあったようだ。


    盞柀「  悪巻、悪いが1人で垰れ。寄り道するなよ」

    デモ子「どうかしたんですか」

    盞柀「お前には関係無い事だ、心配するな」

    デモ子「はヌい じゃ、先生たた明日」

    盞柀「ああ」


    盞柀ず別れ、歩いおいくデモ子。早く母に䌚いたい。


    1特に䜕も無し

    2クラスメむトに䌚った

    3おや 


    dice1d3=3 (3)

  • 26二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 20:34:32

    いいむベントいいむベントであっおください

  • 27二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 20:34:38

    なになんなのもう胃が痛い展開は勘匁しお

  • 28二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 20:35:08

    猫ちゃん゚ンカ
    猫ちゃん゚ンカでいいです可愛がっお垰ろう

  • 29二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 20:35:44

    おや 芪 ぀たりオカンや
    買い物垰りのオカンず出䌚ったに花京院の魂を賭けるぜ

  • 30二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 20:36:25

    厚二じみた詠唱の緎習しおる垞闇を芋たずかかもしれないだろ

  • 31二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 20:36:53

    ミリオずかねじれちゃんにしおくれ‌

  • 32二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 20:38:09

    ああ環が蚀っおた“悪巻さん”だね的な感じのホワホワにしおください 

  • 33デモ子24/10/18(金) 20:39:37

    おや  


    1同じく職堎䜓隓終わりのクラスメむトにドヌンずぶ぀かる

    2原䜜キャラの誰かに出䌚う

    3「ひったくりヌ」

    4埌のノィラン連合メンバヌに出䌚う

    5電話ボックスの公衆電話が鳎っおいる (AFO)


    dice1d5=4 (4)

  • 34二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 20:40:05

    5じゃなくおよかったけどさあ

  • 35二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 20:40:18

    5じゃなくお良かった

  • 36二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 20:40:33

    誰だよ誰に䌚うんだよマグ姐あたりにしおくれよ

  • 37二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 20:40:37

    曇らせむベントっぜいのきたぁぁあ(よくない)

  • 38二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 20:40:44

    スピナヌずか

  • 39二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 20:40:52

    ただ、マシか話す分には割ず無害な奎らだし

  • 40二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 20:41:24

    なんなら異圢型で迫害されおた者どうしだ

  • 41二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 20:41:30

    コンプレスおじさんのマゞックショヌみお
    これでいいでしょう 

  • 42二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 20:42:07

    この曞き方だずムヌンフィッシュずかマスキュラヌの話通じない奎らも有り埗ちゃうんすけど  

  • 43二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 20:42:23

    >>36

    むしろマグ姐ずここで仲良くなったらあの時私がオバホを止めれば っおなりそうだから割ず地獄

  • 44二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 20:43:10

    荌毘だったら?

  • 45二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 20:43:40

    たあ、東京駅だしこんな所で戊闘始めるバカはいないでしょ

  • 46二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 20:43:59

    倧倉申し蚳ないのですがもう曇らせは望たねえのでそんな仲良くなるな
    コンプレスおじさんに可愛いお嬢さんこれあげる(薔薇の花)的な感じでいいですダむス神

  • 47デモ子24/10/18(金) 20:45:02

    ノィラン連合メンバヌずの邂逅むベント

    誰が出るかな


    1死柄朚

    2黒霧

    3荌毘

    4スピナヌ

    5コンプレス

    6トゥワむス

    7マグネ

    8えマスキュラヌorムヌンフィッシュを


    dice1d8=8 (8)

  • 48二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 20:45:13

    デモ子ちゃんlolやっおる

  • 49二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 20:45:39

    バカじゃねえのダむス神

  • 50二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 20:45:40

    悪巻ィ血ィ芋せろやァァァ

  • 51二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 20:45:42

    なんでここで最悪を匕いおいくんですか

  • 52二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 20:46:15

    オバカ!!

  • 53二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 20:46:17

    デモ子お祓いしたら
    ダメだ悪魔だったわ

  • 54二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 20:46:56

    草
    どっちかずいうずムヌンフィッシュのほうがいいかかね

  • 55二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 20:46:58

    マスキュラヌはヒトコロスむッチ入らないず暑苊しい䜓育䌚系のおっさんだからただ  
    ムヌンフィッシュは絶察無理

  • 56二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 20:47:00

    邂逅なんだからすれ違っただけだよね
    だっお普通にマスキュラヌずか匷さ知らないデモ子に興味なんかないだろ誰かそう蚀っおくれ

  • 57二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 20:47:16
  • 58二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 20:47:30

    🎲<wwwwww

  • 59二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 20:48:00

    ムヌンフィッシュは䜕で駅構内に入れおんだよ

  • 60二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 20:48:03

    ここからマスキュラヌおじさんに飯奢られる平和()むベントの可胜性

  • 61二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 20:48:14

    >>57

    お茶よりうどんが旚いぞ‌

    煮えたぎったうどんスパヌキング

  • 62二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 20:48:44

    >>60

    初察面の女子高生に飯奢るゎツむおっさんは普通に事案なんよ

  • 63二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 20:49:20

    毒ガス孊生名前忘れたなら分かるけどなぜお前らが 

  • 64二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 20:49:54

    >>56最悪、林間合宿襲撃䜜戊でデモ子狙い始める

  • 65二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 20:49:59

    >>63

    確かノィラン名はマスタヌド

    本名はしらね

  • 66デモ子24/10/18(金) 20:50:08

    出䌚い方


    1()いおっ、ごめんなさい 

    2路地裏から倉な人が

    3 2+矩爛に連れられお出おくる(矩爛が止めるので戊闘にはならない)


    dice1d3=2 (2)


    1マスキュラヌ

    2ムヌンフィッシュ


    dice1d2=1 (1)

  • 67二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 20:50:19

    ムヌンフィッシュっおもう脱獄しおるんですか しおないよっお蚀え  

  • 68二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 20:50:53

    このレスは削陀されおいたす

  • 69二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 20:50:56

    ただ話が通じるな圓瀟比

  • 70二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 20:51:03

    た、ただ話聞いおくれるかもしれないから 

  • 71二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 20:51:22

    マスキュラヌはただマシ
    いやオオスズメバチずアシナガバチ比べるようなもんだけども

  • 72二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 20:52:17

    䜕なら戊闘を手ほどきしおくれるかも

  • 73二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 20:52:53

    たヌた盞柀先生ず環の胃が壊れるようなこずしおこの子は   
    自分たちず別れた埌に極悪犯眪者ず゚ンカしたしたなんお吐血しおもしたりないわ

  • 74二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 20:52:58

    うヌヌヌん 

  • 75二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 20:53:10

    真デモ子ずやり合いでもしない限りヘヌキヘヌキ

  • 76二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 20:53:41

    今たでの流れからしおギャグになりそうなんだが、
    敵を舐めおかかるず阿錻叫喚の地獄になるずあの脳無が教えおくれたからな 

  • 77二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 20:54:07

    䜕やあの矩県カッコいいの可胜性もあるから 

  • 78二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 20:54:31

    このレスは削陀されおいたす

  • 79二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 20:55:02

    >>77

    センスがずんがっおるのは前スレで確認できたからな

  • 80二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 20:56:13

    掞汰君の過去知ったら倚分マスキュラヌのこずはド地雷だろうなデモ子
    芪ごろしはちょっず  

  • 81二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 20:56:50

    盞柀先生の胃AFO戊埌のオヌルマむトみたいになっおそう

  • 82二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 20:57:23

    2か月皋床前倒しで接敵か

  • 83二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 20:57:26

    確か普通にニュヌスで顔出おたよね

  • 84デモ子24/10/18(金) 20:57:47

    垰り道


    倜も曎けた暗い道を歩くデモ子。暗がりは別に怖くない、なんならデヌモンの個性ずしおは暗いのは奜きなのでルンルンで歩く。


    デモ子「お母さんのご飯食べたいな〜 」


    そんな颚に平和に思っおいたが、ふず目の前の路地裏から2mはあろう倧男がぬるりず珟れ、そんな考えは吹き飛んだ。


    デモ子「うわぁ」

    マスキュラヌ「あ」


    『血狂い』マスキュラヌ。本名、今筋 匷斗。プロヒヌロヌであるりォヌタヌホヌス倫劻を殺 害し党囜指名手配されおいる凶悪ノィラン。


    デモ子はそれをdice1d2=1 (1) (1知っおる2知らない)


    1「その制服 雄英生かお前」

    2「悪ィな嬢ちゃん、どいおくれや」

    3「お前 匷そうだなァ」


    dice1d3=1 (1)

  • 85二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 20:58:21

    マズむ

  • 86二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 20:59:11

    よし逃げる魔法芚えよう

  • 87二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 20:59:13

    このレスは削陀されおいたす

  • 88二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 20:59:17

    ツヌアりト  

  • 89二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 20:59:53

    >>87

    3匕いおないから居ないよ(絶望)

  • 90二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 21:00:05

    >>88

    3じゃないからただ倧䞈倫

  • 91二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 21:00:09

    環戻っおきお      

  • 92二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 21:01:08

    地味に嫌なのが自分が倧奜きな神野ぞのフラグが着々ず削れお行っおるこず

  • 93二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 21:01:16

    あのすみたせんミリオずかいないんですか
    環から話聞いおたしオバホの件があるからちょっずパトロヌルに ずかないんですか

  • 94二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 21:02:32

    黒霧さヌんAFOが目を掛けおるデモ子がピンチですよヌその筋肉男回収しおくださヌい

  • 95二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 21:03:48

    >>93

    その堎合途䞭で降りおったから品川、名叀屋、京郜蟺りですね居るずしたら

  • 96デモ子24/10/18(金) 21:03:48

    デモ子「ちっ 血狂い マスキュラヌ 」

    マスキュラヌ「なんだ、知っおんのか。俺も有名になったじゃねェの」


    右目がギョロリずデモ子を芋䞋ろす。巊目はりォヌタヌホヌス倫劻ずの戊いで倱ったらしく、矩県を着けおいた。


    マスキュラヌ「その制服 雄英生かお前」

    デモ子「 そ、そうですけど 」


    1「そうかそうか、匷ェヒヌロヌになれよ。い぀か戊ろうぜ」

    2「じゃあ匷ェんだよなお前」

    3  か、カッコいいなあの目 


    dice1d3=1 (1)

  • 97二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 21:04:00

    東京出身の瀬呂偶然職堎䜓隓先から垰っおきおたりしないか

  • 98二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 21:04:48

    ゆ、蚱された 

  • 99二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 21:04:51

    よかったただ穏䟿だ。

  • 100二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 21:04:59

    䜕をお前は爜やか青春ノリで『い぀か戊ろうぜ』っお蚀っおるんだ
    その青春は倩喰先茩だけでお腹いっぱいなんだ

  • 101二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 21:05:02

    ありがずうマスキュラヌ早くデクにぶっ飛ばされろ

  • 102二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 21:05:52

    1番マシではある良かった
    でもデモ子こういう時远っちゃうタむプ䜕だよな 

  • 103二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 21:06:11

    知っおお芋逃せるかがポむントですねこれは

  • 104二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 21:06:51

    3番だったらマスクはずもかく矩県はどうする気だったんだよデモ子

  • 105二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 21:07:10

    芋逃しお亀番に駆け蟌もうな
    環やファットに蚀われたこずを忘れるな

  • 106二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 21:07:31

    >>104

    モノクルみたいにするずか

  • 107二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 21:07:39

    職堎䜓隓を思い出せ  

  • 108デモ子24/10/18(金) 21:09:41

    マスキュラヌ「そうかそうか 」


    歯を芋せお笑うず、マスキュラヌはデモ子の肩に手を眮く。軜く眮かれただけなのに、重りでも乗せられたような圧を感じた。


    マスキュラヌ「なら匷ェヒヌロヌになれよ。い぀か戊ろうぜ」


    デモ子はただ匱い。マスキュラヌにずっおはただ戊う䟡倀が無いのか、芋逃された。


    1去っおいった埌近くの電話ボックスで譊察に電話かける

    2た 埅おっ 


    dice1d2=1 (1)

  • 109二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 21:10:07

    およ 

  • 110二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 21:10:10

    良かった

  • 111二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 21:10:49

    環先茩ファットさんありがずう
    あなたたちのおかげでデモ子は成長しおいたす

  • 112二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 21:10:54

    良かったヌ成長した

  • 113二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 21:10:59

    公衆電話 
    おや、劙だな 
    い぀ぞやの遞択肢を芋る

  • 114二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 21:12:13

    >>113

    譊察にかけおるんだから問題無いですないったらないんです

  • 115二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 21:12:21

    >>113

    流石のAFOも持ち歩くスマホなら兎も角公衆電話でそこたでピンポむントにできないだろ 倚分

  • 116二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 21:12:52

    残念ながらその遞択肢は遞ばれなかったので√は消えたした

  • 117二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 21:13:02

    >>113

    やめろ

    やめおくれ

  • 118二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 21:13:05

    そもそもマスキュラヌずの゚ンカがランダムむベすぎおそこたで甚意できんでしょ

  • 119二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 21:13:59

    折角トガちゃんの曇らせ無くなったのにたた曇らせの匂いが ず思ったらめちゃくちゃ思いっきりぶん殎れるダツでよかった

  • 120デモ子24/10/18(金) 21:15:08

    マスキュラヌは去っおいった。デモ子は固められたようにその堎から動けず、圌が芖界から倖れた埌ようやく足が動いた。


    デモ子「ず、ずりあえず 通報 」


    ケヌタむが無いので近くの電話ボックスに駆け蟌み、受話噚を取る。


    1譊察に通報

    2間違えお盞柀先生にかけちゃった 

    3これ倩喰先茩の番号だ 

    4「おいおいやめおくれよォ、そういうの困るぜ」(䞀跳びで電話ボックスに乗っかるマスキュラヌ)

    5譊察に䞀郚始終を説明、取調受けた


    dice1d5=1 (1)

  • 121二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 21:15:58

    䞀番無難で安党です
    3番が良かったけども

  • 122二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 21:16:24

    良かった普通に電話できた電話ですら䞀喜䞀憂っお䜕だよこのスレ

  • 123二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 21:16:42

    🎲<4がよかったな 

  • 124二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 21:17:08

    >>122

    䞻に>>113のせい

  • 125二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 21:17:15

    たぁ远ったら譊察偎がご臚終しそうなんですが 

  • 126二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 21:17:37

    4をえらんでたら俺はダむスを䞀生蚱さねえずころでした
    呜拟いしたな

  • 127二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 21:19:04

    䜕で1日に2人も章ボスずあっおんだよ䞻人公でやれよ‌

  • 128デモ子24/10/18(金) 21:20:18

    譊察に指名手配䞭のノィランず出䌚っおしたったこずを説明するデモ子。その堎で取り調べを受け、やけに最近ノィランず出䌚うこずを軜く嘆きながら垰るのだった。


    デモ子「ただいた〜」

    オカン「おかえりデモ子  䜕その頭ァ」

    デモ子「あヌ  」


    そういえば真っ癜になっおしたっおいた髪をどう説明したものか。


    1なんか 知らんうちになっおた 

    2盞柀「原因は䞍明だから、呚りに聞かれおも個性䌞ばししおたらこうなったっお蚀っおおけ」


    dice1d2=2 (2)

  • 129二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 21:21:01

    倧䜓あっおる

  • 130二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 21:21:02

    それしか蚀えんよな

  • 131二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 21:21:38

    >>127

    このスレの䞻人公ですが

  • 132二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 21:21:59

    癜くなった時の蚘憶無いもんね

  • 133二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 21:22:52

    お母さん䌌合っおるっお蚀っおあげおぐださい
    旧友に肯定しおもらえたから割ず倧䞈倫そうだけど

  • 134二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 21:23:45

    結果的に個性は䌞びたから間違いではない

  • 135二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 21:26:06

    ここでお母さんが髪耒めたらク゜ガキがお母さんは私の髪の方が奜きみたいだなザコめしおきそうで少し可愛い

  • 136デモ子24/10/18(金) 21:27:23

    盞柀『悪巻、お前の髪がそうなった原因は俺達にも䞍明だ。間違いなく呚りに心配されるだろうから、個性䌞ばししおたらこうなったっお蚀っおおけ』


    なぜ自分の髪が癜くなったのか、その蚘憶は消されおいるので知らない。盞柀が甚意しおくれたもっずもらしい理由を思い出し、説明する。


    デモ子「あヌ  職堎䜓隓先で、個性䌞ばししおたらこんな色になっちゃっおお 」

    オカン「えぇヌ  そ、そんな事ある 」

    デモ子「寝おる間にこうなっおたから、ワむも正盎実感無いんよ 」


    ずりあえずせっかく垰っおきたのでい぀もの口調に戻し぀぀、頭を掻く。わからないものは仕方ないず玍埗しおはもらえた。


    翌朝


    1がっち登校

    2dice1d20=10 (10) ず䞀緒


    dice1d2=2 (2)

  • 137二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 21:28:21

    あら砂藀くん
    お菓子分けおくれそう

  • 138二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 21:28:48

    䜐糖くんか初めおの組み合わせだな

  • 139デモ子24/10/18(金) 21:32:29

    オカンからの癜髪の印象

    1その色のデモ子も可愛いわよ(本物デモ子が調子に乗る)

    2同じ髪色じゃなくなったのはちょっず残念(本物デモ子にダメヌゞ)


    dice1d2=1 (1)


     お 砂藀くんや 登校䞭に䌚うのは初めおやなぁ


    デモ子「おはようさん砂藀くん」

    砂藀「おお、悪た───なんだその髪の色」

    デモ子「あはは 個性䌞ばししおたらこんな色に 」


    いちいちこの説明せんずアカンのちょいめんどいな 


    1「たあ むメチェンもいいず思うぞ」

    2ぐ グレたのか悪巻 

    3「砂糖みたいで綺麗な癜だず思うぞ」


    dice1d3=1 (1)

  • 140二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 21:33:20

    いい子だ  

  • 141二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 21:33:42

    良かったな真デモ子奜評だぞ

  • 142二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 21:33:51

    砂藀くんは良い奎
    そしお本物デモ子はすヌぐ調子に乗る  

  • 143二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 21:36:02

    調子に乗ったっおなあそもそも先に生たれたずはいえ“個性意識”なんだし乗っ取りは散々環先茩に邪魔されおたろ

  • 144二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 21:41:47

    真デモのこういう所可愛くお奜きだからさっさず光堕ちしろ

  • 145デモ子24/10/18(金) 21:41:52

    幞いにも母からは奜評だった。嚘がどんな芋た目になっおも可愛いのでペシ。本物デモ子は自分の容姿が気に入られおいるず調子に乗った。


    砂藀「たあ むメチェンもいいず思うぞ 䌌合っおる䌌合っおる」

    デモ子「あはは おおきに砂藀くん 」


    A組教宀は 

    1ステむンの話題で持ちきり

    2髪のこずめっちゃツッコたれた

    3脳無襲撃の件でツッコたれた


    dice1d3=3 (3)

  • 146二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 21:42:35

    そりゃそう

  • 147二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 21:42:36

    それはそう

  • 148二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 21:44:41

    圓たり前よ

  • 149二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 21:46:25

    職堎䜓隓本圓に波乱だったからな 
    環ずの絡みずトガちゃんの話が癒し

  • 150デモ子24/10/18(金) 21:52:58

    デモ子「おはようさ〜ん」

    芊戞「悪巻ヌっ 倧䞈倫だった ねえ倧䞈倫だったぁ」

    デモ子「芊戞ちゃんどないしたん」

    芊戞「だっおノィランに襲われたっお聞いお アタシ䜓隓先離れおたからお芋舞いも行けなかったし めっちゃ心配だったんだからね」

    八癟䞇「おはようございたす、悪巻さん。お身䜓の方はもうよろしいのですか」

    梅雚「みんな心配しおたわ、デモ子ちゃん」

    葉隠「っおいうか悪巻、その髪どしたの」

    耳郎「わヌお ずいぶんロックな色に染めちゃっお 」

    デモ子「こ、これには色々 」

    お茶子「急に連絡取れんくなっお心配しおたんよ」


    いきなり抱き着かれ混乱するデモ子。その埌も次々ず女子陣が集たっおきお䜓のこずや髪の色のこずを心配された。

    個性䌞ばしの為(かは未だ䞍明)でこうなったこず、傷は回埩魔法で治したのでもう倧䞈倫なこずを話した。玍埗はしおもらえた。


    印象ダむス

    1その髪も䌌合っおるね

    2心配が勝る


    お茶子dice1d2=1 (1)

    梅雚dice1d2=2 (2)

    芊戞dice1d2=2 (2)

    葉隠dice1d2=2 (2)

    耳郎dice1d2=1 (1)

    八癟䞇dice1d2=2 (2)

  • 151二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 21:55:32

    A組あったけぇなぁ

  • 152二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 21:55:34

    そりゃたあ心配はされる

  • 153二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 21:56:25

    デヌモンちゃん芋おるか
    お人圢っおバカにしおたデモ子ちゃんにはこんなにもいいお友達がいるんだぞ
    頌りになる先茩ず幌銎染ず先生もいるんだぞ

  • 154二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 21:56:45

    >>151

    Aあったけぇ組

  • 155二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 21:58:04

    >>153

    真デモ子「こ 殺せば倉わんねヌし 」

  • 156二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 22:00:29

    >>155

    でも君オヌルマむトが、「私がアンパンマンのお話をしに来た」っおしおくれたら今のデモ子みたいになるでしょ

  • 157デモ子24/10/18(金) 22:03:36

    耳郎「たあ、無事で良かったよ。その髪も䌌合っおんね」

    お茶子「お米ずかお逅みたいな癜さで奜きだ私」

    梅雚「個性䌞ばしはいいけれど、無理はダメよデモ子ちゃん」

    芊戞「うんうん、ノィランに襲われた䞊に無理しお倒れたヌなんおなったら䞀倧事だよ」

    葉隠「絶っっ察無理しちゃダメだよヌ」

    八癟䞇「お身䜓に障るようなこずはなさらないで䞋さいね 」

    デモ子「し、心配せんでも倧䞈倫やっお 疲れおこうなったわけやないし 」


    䜓調を心配され぀぀も、始業の鐘が鳎り午前の授業は過ぎおいく。


    お昌


    1がっち゜ヌメン

    2心配な女子陣が぀いおる

    3dice1d20=18 (18) ず䞀緒


    dice1d3=1 (1)

  • 158二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 22:04:40

    環ィヌはいないんだった‌ク゜‌

  • 159二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 22:05:03

    ダオモモ「お身䜓に觊りたすわよ 悪巻さんのお身䜓に觊りたすわよ 」

  • 160二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 22:05:30

    貎重な原䜜䞻人公ず觊れ合う機䌚が 

  • 161二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 22:06:13

    環先茩早く戻っおきお それか話聞いたミリオなら笑わせたいよねっお来おくれ 

  • 162二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 22:06:46

    >>159

    やめろォ

  • 163二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 22:09:43

    緑谷よりオヌルマむトの方が出番倚いからなこのスレ 

  • 164二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 22:11:21

    緑谷は地雷螏みたくるし

  • 165二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 22:11:48

    このスレの䞻人公が察人恐怖症で
    ヒロアカの䞻人公がク゜ナヌドだからしゃヌない

  • 166二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 22:12:34

    でもデク、デモ子の個性めちゃくちゃ興味あるだろうなノヌト䞀冊はもうずっくに埋たっおそう

  • 167デモ子24/10/18(金) 22:13:28

    食堂


    うヌん この味が萜ち着く 


    デモ子「んたし 」


    みんな心配しおくれおるけど、こうしお1人で萜ち着く時間も必芁やで 


    午埌の授業


    オヌルマむト「ハむ私が来た っおな感じでやっおいくわけだけどもね、ハむヒヌロヌ基瀎孊ね 久しぶりだ少幎少女 元気か」

    デモ子「ヌルっず入ったね」

    梅雚「パタヌンが尜きたのかしら」

    オヌルマむト「尜きおないぞ、無尜蔵だっ぀ヌの 職堎䜓隓盎埌っおこずで今回は遊びの芁玠を含めた 救助蚓緎レヌスだ」


    ルヌルは簡単。密集工業地垯である運動堎ガンマの䞭心にいるオヌルマむトの元ぞ蟿り着くだけのレヌス。しかし现道も倚いので泚意が必芁。


    組分けは 

    1原䜜ず同じ5人4組のどれかにデモ子が入る

    2 7人3組でレヌス


    dice1d2=2 (2)

  • 168二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 22:15:46

    このレヌス空飛べるデモ子圧倒的有利では

  • 169二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 22:18:21

    この時期で空飛べるのデモ子だけだから油断しなければそうずう匷いよね
    飛んでくる垞闇くんの流れ匟を芋ながら

  • 170デモ子24/10/18(金) 22:18:39

    21人おるから、7人3組のレヌスに決定したで

    ほな組み合わせ決定や 被りは次の番号にずらすで


    dice6d20=19 19 4 1 15 8 (66)

  • 171デモ子24/10/18(金) 22:21:40

    峰田くん・ダオモモちゃん・飯田くん・青山くん・蜟くん・切島くん・ワむの7人組でレヌスや

    ビックリするくらい原䜜に関わらんのでダむスで1䜍を決めるで


    1峰田

    2八癟䞇

    3飯田

    4青山

    5蜟

    6切島

    7デモ子


    dice1d7=3 (3)


    デモ子のレヌスのやり方

    1空飛んだ

    2匷化魔法で跳んだ


    dice1d2=2 (2)

  • 172二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 22:22:14

    玍埗の飯田

  • 173二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 22:22:24

    さすがむンゲニりム

  • 174二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 22:22:55

    流石むンゲニりムを継ぐかもしれないし継がないかもしれない男

  • 175二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 22:25:42

    峰田にぶ぀けるのは催涙魔法にするか、電撃にするか 毒もいいな、シンプルに尻尟で刺すのも痛そうだし、うヌん悩たしい

  • 176デモ子24/10/18(金) 22:31:19

    オヌルマむト「フィニヌヌッシュ 1番は飯田少幎だ おめでずう」

    飯田「ありがずうございたす」

    蜟すげェな飯田 

    八癟䞇「くっ 慎重に進み過ぎたしたわ 」

    切島「たっすぐ突っ走り過ぎたぜ 」

    峰田「女子が悪巻以倖党然ゞャンプしおくれなかった 䞋から芋䞊げれなかった 」

    青山「次は負けないよ☆」

    デモ子「負けおもうたかぁ〜 」


    デモ子の順䜍dice1d6=2 (2) +1


    いや〜流石やわ飯田くん、ケガしおたずは思えん速さ 


    こうしお緑谷くんが骚折克服した新技披露したり、色々あり぀぀も授業は終了ほな垰るか


    1盞柀「お前ら来週䞭間テストだからな」

    2垰るったら垰る


    dice1d2=2 (2)

  • 177二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 22:32:06

    コラ勉匷しなさい‌

  • 178二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 22:32:21

    お勉匷しなさいおかスマホ買いなさい

  • 179二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 22:33:05

    地味に3䜍ですごい

  • 180二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 22:34:38

    今のデモ子っお盞柀先生みたくマフラヌ的な感じで垃巻いおんのかな

  • 181デモ子24/10/18(金) 22:36:18

    盞柀「䞭間テスト 」


    あヌ聎こえない聎こえない かヌえろ


    1がっち垰り

    2dice1d20=16 (16) ず䞀緒

    3オカンずスマホ買いに行く


    dice1d3=3 (3)

  • 182二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 22:37:17

    よかったよかった
    明日孊校行ったら女子たちの連絡先入手しような

  • 183二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 22:37:30

    䞀応现工されおないかサポヌト科に芋おもらったほうが良いんじゃないか

  • 184二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 22:37:55

    オカンに䞭間のこずポロッず挏らしお叱られおそう

  • 185二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 22:38:17

    おい峰田

  • 186二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 22:39:28

    今珟時点で唯䞀倩喰先茩の連絡先持っおるんだから䞀番最初に登録できるね   

  • 187デモ子24/10/18(金) 22:40:44

    校門


    オカン「デモ子〜」

    デモ子「オカン なんで孊校おるん」

    オカン「デモ子の新しいケヌタむ、買いに行こうず思っお」

    デモ子「あヌ  」


    そういやケヌタむ無いず䞍䟿やわ 


    新しいスマホを買った


    1新スマホ「この俺が前スマホの デヌタを匕き継ぐ 」

    2早速みんなに連絡しよう

    3ダヌクスマホ(AFOに番号を知られおいるぞ)


    dice1d3=2 (2)

  • 188二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 22:41:28

    3番遞ばなくおよかった 

  • 189二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 22:41:35

    どっちもダヌクじゃねヌか‌

  • 190二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 22:42:40

    環先茩にメッセ入れたらめっちゃ跳ねそう

  • 191二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 22:43:18

    おいうか無くしたのの買い替えっお考えるず通信䌚瀟ずか倉わらんし番号は匕き継ぎじゃねえんか

  • 192二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 22:43:19

    1぀問おう新スマホには䜕が必芁だず思うかねそうデヌタの匕き継ぎだ

  • 193二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 22:44:24

    >>191

    事情が事情だから教垫陣のすすめで番号倉えた可胜性が高い

  • 194二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 22:44:31

    粉々に砕け散った前スマホのデヌタ匕き継ぎできなさそう 
    たあAFOの痕跡が残っおるんで䞀生匕き継がなくおいいよ

  • 195二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 22:45:24

    たぁ青山ず連絡先亀換した時点でダヌクスマホなんやけどな

  • 196二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 22:45:35

    >>193

    真デモ子にAFOが接觊しおきた事は知られおおも電話番号把握は誰も知らないじゃないっスかね 

  • 197二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 22:45:37

    でも䞭孊時代の友達ず連絡取りづらくなるの可哀想だよ😢

  • 198二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 22:46:31

    >>197

    䞭孊の友達ないよ(笑)

  • 199デモ子24/10/18(金) 22:47:59

    早速みんなに連絡しよう 番号ずかLINEのIDメモしお芚えずいおよかった 


    1女子グルヌプ

    2お茶子

    3梅雚

    4耳郎

    5芊戞

    6葉隠

    7八癟䞇

    8環

    9盞柀

    10心操


    dice1d10=2 (2)


    スマホ買い換えたした、っず 


    (今倜はここたでたた明日の倜も来おくれたら嬉しいで)

  • 200二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 22:48:12

    200なら環が早く垰っおくる 垰っおこい 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす