ポケットモンスたあっ コブラ・ソード!! カンムリの雪の日の朝…!?編

  • 1◆p2P5ZCfv0GDj24/10/18(金) 20:05:05
  • 2◆p2P5ZCfv0GDj24/10/18(金) 20:05:27

    先の展開や情報を開示するこの世で最も汚く蔑まれる蛆虫には…“死のペナルティ”ね!
    ワシがアドバイスを求めた時はもちろんめちゃくちゃOK

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:08:14

    あからさまに置かれてるのに必要ないドータクンに悲しき過去…

  • 4◆p2P5ZCfv0GDj24/10/18(金) 20:08:43

    しゃあっ 解錠

  • 5◆p2P5ZCfv0GDj24/10/18(金) 20:12:46

    ボケーッ

  • 6◆p2P5ZCfv0GDj24/10/18(金) 20:15:15

    なにっ時間を空けず連戦できる
    四災はこいつらを見習ってくれって思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:18:01

    レジ系…聞いています。アニメの鳴き声がもはやギャグだと

  • 8◆p2P5ZCfv0GDj24/10/18(金) 20:23:45

    ダイブボールが切れた 俺は悲しいぜ!

    まぁ余裕見て買っておけばええやろ


    >>7

    何…? 人間の言葉を中途半端に学習した怪物…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:26:27

    こう見えてもホウエン地方の準伝説なんやでちったあリスペクトしてくれや

  • 10◆p2P5ZCfv0GDj24/10/18(金) 20:39:56

    ちいっなんだって赤ゲージで25個投げても捕まらないんだよ(ヒュンカッカッ

    一旦夕飯食べてくるのん


    >>9

    えっこいつらともっこ枠なんですか

    ふうん後でバキッバキッ我が名はレジギガスが起きるということか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:46:34

    ホウエンのレジトリオ…聞いています
    広大な海流水域の中にある針の糸を通すような僅かな正解ルートを辿った先の一角でダイビングを行い、その先で点字を解読して「穴を掘る」習得ポケモンを連れていき、点字を解読してレアポケを超えたレアポケ2体を特定の並びで手持ちに加えて奥を調べ、そこからノーヒントで全国マップのどこかにある3つの遺跡を探し出し、その先の点字を解読して扉解放のギミックを解くことで出会えると
    そもそも最初の海流マップすら「伝説ポケモンに関わるイベントがある」ことはゲーム中一切触れられずノーヒントであると

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:14:38

    >>11

    ルビサファのレジアイス…聞いています

    点字解読してる間に条件達成すると

  • 13◆p2P5ZCfv0GDj24/10/18(金) 21:36:48

    よしっダイブ・ボールを50個買ってきてやったぜ

    これで流石に大丈夫なはずだ


    >>11

    “点字の解読”が“必須”!?

    子供向けゲームにぶち込んでいいギミックじゃないと思われるが…

    しかも意外と解読以外にもやることが多い…!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:40:01

    待てよ 当時の説明書に点字一覧が付いてたはずだから一応子供でも頑張れば解読は出来たんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:12:37

    スレモブ!今のうちにボールをいっぱい買え!
    第四の巨人・パクに三尊鷹との捕獲連戦…
    たとえ金がかかっても保険は多い方がいいはずだ

  • 16◆p2P5ZCfv0GDj24/10/18(金) 22:14:24

    これでも私はレジアイスをダイブ・ボールに収めたくてね 飛炎地獄シルヴァディでわるあがきが出るまで粘らせてもらったよ
    その結果確定捕獲の出来るダイマックスアドベンチャーは神ということが分かった

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:19:17

    >>16

    眠らせろ…鬼龍のように

    まっ再戦が簡単だからバランスは取れてるんだけどね

  • 18◆p2P5ZCfv0GDj24/10/18(金) 22:35:50

    しゃあっ
    この後に第三・第四の巨人に加えて尊鷹も三匹いるらしい事を考えると捕獲要員を揃えたほうが良いのかもしれないね

  • 19◆p2P5ZCfv0GDj24/10/18(金) 22:48:58

    えっ別に鳴き声いらなくて指笛だけで開くんですか

  • 20◆p2P5ZCfv0GDj24/10/18(金) 22:59:08

    ククク効かないですよォ 地面タイプはありとあらゆる電気技を遮断するのですよォ
    鋼と電気しか技はないみたいだしレベルの高いガマゲロゲ辺りが盾役に最適なのかもしれないね

  • 21◆p2P5ZCfv0GDj24/10/18(金) 23:02:22

    もしかしてワシはレジアイスに嫌われてたんじゃないスか?

  • 22◆p2P5ZCfv0GDj24/10/18(金) 23:12:06

    なにっ意外と早い

  • 23◆p2P5ZCfv0GDj24/10/18(金) 23:14:33

    …これもしかしてもう一段進化残してるタイプ?

  • 24◆p2P5ZCfv0GDj24/10/18(金) 23:26:01

    しかしすごいな足跡集めは 一定範囲にめちゃくちゃ固まってるのか

  • 25◆p2P5ZCfv0GDj24/10/18(金) 23:29:16

    おそらくテラパゴスの親戚ではないかと思われるが…

  • 26◆p2P5ZCfv0GDj24/10/18(金) 23:32:51

    いやーついに来たのぉ 4つ目の神殿
    ですねぇ

  • 27◆p2P5ZCfv0GDj24/10/18(金) 23:34:51

    就寝ッ
    わざレコードからして電気とドラゴンのレジ・ツインズを選べって感じなんスかね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:21:10

    >>23

    これが幽玄の身長と体重

スレッドは10/19 12:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。