【悲報】快活CLUB、12時間9800円になる

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:09:59

    高すぎんだろ…😰

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:15:11

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:16:10

    立地によってはもうビジホのほうが安いじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:16:37

    ネカフェ難民死ぬじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:19:14

    主お気に入りの店舗(岐阜)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:20:56

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:23:25

    行きつけは鍵付き4,150円だけど…田舎だからか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:24:09

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:24:28

    東京の都心だからクソ高えだけじゃねえか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:25:25

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:25:39

    主が旅行中立ち寄るかもしれない店舗(宮崎一の宮)
    やっぱ鍵付きだと安心だわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:25:43

    渋谷とはいえ新しくできたここだけ異常に高いよな
    新宿あたりでも個室で12時間5000円台なのに

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:28:47

    鍵付きの個室ってsex目的以外に使い道あるの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:29:58

    >>13

    荷物盗られない

    寝れる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:31:17

    鍵付き完全個室はそりゃ高いよとしか
    まあ渋谷センター街のそこは飛び抜けて高いんだけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:34:20

    >>6

    主は地方民だから行ったことないが

    渋谷センター街店には半個室ブースは無いと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:35:47

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:38:52

    普通に都心部のカプセルホテルだって1泊5000円しない所結構あるんだから、泊まるだけなら都心部としても高いっちゃあ高いよな
    宿泊目的じゃ使わないだろうけど、どういう客層がターゲットなんだろうな
    漫画とかネットだけだったらフリースペースにそういうの置いてある所も色々あるから、どういう需要を狙って差別化しようとしているんだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:41:10

    >>18

    ぶっちゃけ渋谷の快活からそう遠くないところに鍵付き個室12h5000円ぐらいのネカフェあるから

    余程設備が良くない限りそっちに行くわってなるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:41:27

    こういう時だけ田舎は良いと思える
    地元のも値上がりしたらたまらんが

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:43:03

    >>18

    高級ネカフェ的な…?

    部屋めっちゃ綺麗だったりするんかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:45:28

    チェーン店なのに店舗によって価格違うんだな 少し驚き

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:47:04

    >>21

    部屋が広かったり……?

    調べる限りはあんま他のネカフェと変わってそうに無いんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:47:15
  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:14:17

    そもそも鍵をかけて完全個室にしたら宿泊施設じゃね?
    認可や税金の問題はないの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:33:38

    >>25

    寝具を用意してないと宿泊施設には当たらないらしい

    ブランケットとかは防寒具って扱いだし

    フラットシートとかリクライニングチェアも「寝具」ではないって感じぽいね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:50:50

    俺は寮生活の結果、横で麻雀されてても寝れるようになったが
    ネカフェはつい読み漁る事情もあって熟睡できない
    中年以上でネカフェ宿泊って真面目にどうなのと・・

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:45:32

    カプセルホテルはドリンクバーと漫画がついてねーじゃん

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:48:39

    >>27

    何か事情があって朝まで時間潰すってこともなくはないかもしれない

    具体的な事情はぱっと思いつかないし宿泊というかマジで時間潰すためって感じになりそうだけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:50:24

    渋谷周辺の他ネットカフェに比べて、値段が1.5倍くらい違うんだけど……

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:55:54

    >>24

    この料金じゃないと場所代も払えないだけか

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:59:00

    終電逃したとかそういうのでどうしても快活使いたいなら3kmちょい歩いて下北沢店行くべきよなこれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:01:00

    まあショバ代高いんだろうな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:17:23

    >>32

    快活に拘らないなら徒歩数分のとこに別のネカフェあるしな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:22:15

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:28:01

    >>32

    luupで自宅に帰る方が安く上がりそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:32:42

    そもそもの話快活ってこの店に限らず基本周辺の相場よりちょっと高くない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:34:18

    >>4

    【朗報】

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:34:31

    渋谷なんて客層もお察しだしそれぐらい払える奴じゃないと受け入れたくないだろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:44:35

    >>22

    都市で田舎と同じ値段だと破産するし逆なら客が来ないしまあ

    コメダみたいな喫茶店ですら都市部やその他じゃ値段がちがうし

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:48:54

    >>39

    渋谷周辺でもここだけ高いし

    快活で比べてもここだけ高いんだよなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:13:23

    >>39

    まぁロクなやつ居ないのは納得

スレッドは10/19 13:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。