ペガ星人とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:15:30

    自分の住むことができない星を侵略しにきたよくわからんやつ
    テラフォーミングするにしても凄まじく時間かかりそうだし骨折り損だろ…って昔から思ってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:17:13

    資源とか人的資源とかそっち方面なんでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:23:50

    まだ侵略方法がゴース星人みたいにド派手なやり方ならわからんだ
    侵略方法すらなんか迂遠で一人しか来てないしなんなんだこいつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:49:16

    この地球人が打ち上げようとしてる人工太陽ってやつ邪魔やな……開発者始末したろ!←わかる
    地球人共を催眠術で操って開発者の始末をさせて……射撃の名手に催眠術をかけて……これでいける!←わからない

    円盤と地上戦やるシチュは好きだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:57:59

    一応高度文明人だしペガフォーミングを短期間で行える技術はありそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:04:36

    地球人をクッソ舐めてて「こんな遅れた文明の下等生物なんて簡単に侵略出来るわwww」みたいなノリだったのかもしれない
    だとしてもセブン出てきた時点で諦めて帰れよってなるが

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:08:30

    セブン側も星に大人しく帰るなら見逃すって珍しい対応してんのに突っぱねてるの勝てる算段あったんかいなM78星雲人にってなる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:44:54

    こう……ダダみたいな世知辛い事情でもあったんでしょ多分

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:57:18

    地球人だって自分たちが生きられない海底に基地を作って資源を回収してるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:01:38

    160㎝の56㎏というコメントに困る体格

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:03:13

    >>4

    しかもソガ隊員にやったみたいに強引に催眠をかける事もできるのに、まず相手の願いを叶えて、願いを叶えたから協力してもらうという形で催眠にかける


    まあ、ソガ隊員がすぐに正気に戻った辺り、強引だと催眠の効果が弱くなるのかもしれないが

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:06:42

    あくまで資源採集が目的だったとか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:40:04

    セブンの宇宙人あるある
    巨大化できない宇宙人がお供の怪獣も連れずに一人で侵略する

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:44:35

    セブンの世界って宇宙戦争しまくってる世界だから「なんか地球とかいう星が生意気にも人工太陽打ち上げるらしいから計画ぶっ壊してやる!」みたいな動機でも驚かん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:48:22

    宇宙の帝王(爆笑)さんみたいな価値観で攻撃してる宇宙人もいそう
    アンノン星人と真っ当なキュラソ星人以外まともなのがいない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:57:42

    火器や特殊能力ではなく円盤内の装備でウルトラ戦士に攻撃を仕掛けた何気に珍しい宇宙人だったりする

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:12:21

    >>7

    ウルトラ警備隊の兵器などでウルトラ警備隊を虐殺したプラチク星人が

    ごめんなさい許してください罪を償いますのポーズしたらあっさり騙されて死んだし

    生まれたばかりの怪獣テペトが

    ごめんなさい許してください生きる権利くださいのポーズしたらあっさり騙されて不意打ちくらったぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:17:45

    >>13

    カナン星人はそれなりに技術力見せつけてたしチブル星人も私兵組織作り上げてたけどこいつとクール星人は円盤以外の技術力がね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:11:16

    すんごく気の抜ける『うるさ〜い』がシュールというか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:47:19

    地球を侵略しようとする
    地球の大気に耐えられないのが弱点

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:16:10

    >>20

    大気の組成くらい調べてから来い

    いや本当に何で調べなかったの!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:19:37

    >>2

    てか太陽系侵略のために来てるから地球一つのためじゃないんだよね

    勘違いされてるけど地球に移住するとか誰も言ってない

    状況的に資源採掘場の偵察にでも来たら知的生命体が惑星にいて困ったなあって感じだし、ろくな戦力がないのも当然なんだ

スレッドは10/20 11:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。