頭脳明晰でセクハラもいけるちょっとHな美人メガネっ娘アンドロイドです。

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 09:12:32

    んちゃ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 09:15:27

    メガネっ娘の元祖なんだっけ
    昔は目が悪くなるのは自己管理できてないからだ的な、ただただダサいことって風潮だったから日本中のメガネが神と崇めたって伝わっている

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 09:15:56

    どこがエッチだよとか思ったけどコミックみたらたしかにたまにエッチだったりする

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 09:17:09

    難問でもすらすら解けるんだような
    スペックぶっ壊れだけど性格の問題だなこれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 09:17:40

    一話とかかなりエロいぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 09:18:24

    1話普通に可愛いしその後より精神年齢高いな絶対…

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 09:19:03

    >>2

    メガネがマイナスイメージになってない初のヒロインキャラだとか。

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 09:19:55

    せんべえ博士も天才過ぎるだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 09:21:02

    >>6

    まず頭身が変わってるからな……

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 09:22:16

    >>8

    雑に時間旅行できるのとか宇宙船作ったりしてるから幅広く天才よ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 09:22:21

    鳥山作品の博士って基本スケベで天然だよね
    ゲロ以外は

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 09:22:27

    >>8

    時間停止アプリとかも作ってたしな

    押した本人も止まるけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 09:22:31

    初期のアラレちゃんって敬語キャラなんだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 09:22:50

    >>9

    作中でネタにされてたのは笑った

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 09:27:34

    マンガのアラレちゃんってすごくエロかわいいな

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 09:29:35

    冗談抜きで漫画界を変えたヒロイン

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 09:30:21

    初期は絵柄と頭身の組み合わせが独特だよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 10:28:38

    >>7

    当時眼鏡をかけてた子どもたちから感謝のメッセージが届いたとかなんとか。

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:22:18

    ギャグマンガ主人公の等身が下がっていくのはあるあるだな
    パタリロもふっくらした少年からどんどんつぶれあんまんになった

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:25:37

    >>19

    パタリロの場合は説得力有る人外になったというべきかも…

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:29:03

    等身が縮んだはたびたび身体をぶっ壊して修理すると簡略化しただったか作者の手抜きだよだったか
    本当は担当にスケベすぎていけませんって言われて仕方なくだったかどの説が正しかったか思い出せない最後は読者の妄想だけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:03:08

    >>19

    奇面組とか二等親になるもんな

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:04:50

    鳥山先生ってもしかしてロリコン?

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:44:31

    貴重なジャンプでの女主人公
    売上だったらトップじゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:46:22

    ヒラコーが眼鏡っ娘扱いして、「そう言われりゃそうか…」と納得した思い出…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています