様々な企画を生み出すのはこの男!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:17:36

    Vtuber界のニューウェーブ!天開司!

    毎度のことながら凄いよね(誤字ミスの為、立て直し)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:20:37

    Vtuber甲子園、神域リーグ、Vtuberバトル・ロワイアル
    毎年何かしらワクワクさせてくれる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:22:25

    ただいつ休んでるの?って不安になる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:24:51

    草野球よくやってるし意外とちゃんとリフレッシュもしている債務者

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:25:58

    >>3

    去年は一昨年の1.5倍の完全な休みが取れたって言ってたな



    一昨年は2日らしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:27:41

    >>5

    1週間もねぇじゃねぇか!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:31:45

    知らんけどこの人むかしカイジやってた人か

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:38:29

    流石、家がイオンモールぐらい広い債務者は違うな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:03:24

    ・本チャンネルの生配信
    ・狂ったように一日二回行動(だいたい天ノ進かギター)
    ・MZMのスタジオ収録
    ・他youtuberとの企画の根回し、裏作業(今はモンハン)
    ・突発的な実写動画
    ・かなりのソシャゲの掛け持ち(さすがにイベランはしていない)
    ・実質元にじさんじ
    ・時々草野球で【今季絶望】
    ・春はV甲、上半期は神域、夏はにじ甲、もしかしたらホロ甲で何か聞かれたりしてるかもしれない

    HPバーの本数がイカれてるとしか言いようがない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:08:14

    >>8

    今は十勝平野くらいあるんじゃなかった?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:09:00

    元にじさんじで現MZMの人なんやろ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:37:40

    天開がいればもっと気軽に企画が増えるのに・・・
    企画屋はなかなか増えないなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:46:16

    天開本人は参加者やりたいけどやりたい企画をやってくれる人が居ないというジレンマ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:05:31

    神域とにじ甲とストグラを同時並行しつつコラボもそこそこ出て通常配信もちゃんとやってる人

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:33:04

    なんなら今月末野外音楽ライブにも出るからね

    x.comx.com
  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:14:15

    さすがのてんかいじでももう新しい企画も生まれないよな
    というところから新しい企画発表して通常配信と並行して準備、主催してしかもそれも面白かったりするからだいぶバケモンよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:08:34

    年始にお雑煮振舞おうとした時の不器用すぎる誘い方の話好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:17:11

    たまにこの人の配信見たり運営してる企画の配信を見たりするライト勢なんだけど結局にじさんじとの関係が今一つ分かってない
    所属してた訳ではない……んだよな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:19:10

    にじさんじネットワークってのにいたことがあったから0.2くらいはにじさんじだよ多分

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:20:16

    >>18

    シンプルに付き合いが長い

    まだVtuber全体でわちゃわちゃやってた黎明期の頃から何かと縁のあるライバーが多いからね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:29:14

    >>18

    してた、してなかった、でいうとしてた

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:34:32

    >>18

    基本的にはつきあいが長いだけ

    昔「にじさんじネットワーク」という所属するとにじさんじのスタジオとか借りれるようになるシステムの登録はしてた(もう解散したシステム)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:36:41

    ネットワーク時代に何度かにじライバーと雪山人狼コラボとかをして
    畳配信という言葉を生み出した

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:41:51

    >>23

    畳配信って言葉をマジで浸透したよなあ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:44:35

    ルイスの3Dお披露目に天開呼びたいけど外部だし…ってダメ元で聞いたら天開なら良いんじゃない?であっさり許可出た話好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:07:56

    大昔はV界隈全体通して一つの箱みたいなもので個人勢と企業勢の壁もまるで無かったものでのう…債務者はその時から精力的に活動しててその縁を途切れさせなかったからこそ今があるんじゃ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:17:18

    >>25

    にじさんじの3Dシステムとめちゃめちゃ適合してすごいよく動いた話も好き

スレッドは10/20 00:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。