【クロス】いつからか キヴォトスでも みかけるように なった。

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:21:26

    どじを ふむこともおおい ブタてきな ヘルメットだんたち。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:22:07

    各地でブタのようなヘルメットを被った怪しいヘルメット団?が目撃されるようになったキヴォトス

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:25:20

    一番上のボスとナンバー2がいて
    「しきかんどの」って呼ばれる方はカッコいいらしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:26:45

    やらかすとUnwelcome school の代わりにunfounded revenge(いわれなきリベンジ)流れそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:27:02

    あやしいキマイラ計画とかおかしなソーサーでキヴォトスでうろうろしてる

    やられそうになるとクレジットを撒いて逃げ出す

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:41:13

    ねんどじんとブタせんしゃが通常ボスとして出てくる他
    ていさつマシンとかも襲ってくる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:51:05

    カヤがサンクトゥムタワー辺りから足滑らせて改造されてよりやかましくなる……?
    (管理するべき者の裏切り者としての繋がりで)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:58:41

    >>3

    そのしきかんどのの顔…先生に似ていませんか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:11:02

    >>8

    先生が「しきかんどの」に間違えられて服を着せられて

    ついてきてた生徒も「おや おつきのものをかえたんですね しかしそのいぬっぽいこ・・・ かわいいですねぇ」

    ってブタヘルメットを被るのか……

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:21:12

    ???「おかしいかい?おかしいよね。わらうのか。ゴホン ゴホン。ぼくを わらうのか!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:47:27

    >>10

    プレ先はネスかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:53:26

    >>10

    先生でも救えない子供じゃないか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:02:45

    >>12

    救うには遅すぎる……

    道中ボス枠はもっと可愛くなったマシュマロちゃんとかなのかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:47:27

    >>10

    笑わねーよ…いや、笑えねーよ馬鹿野郎

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:48:15

    >>10

    いくらなんでもここまでする必要があったのか!?ってなったな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:51:16

    「キングPさまはそとのせかいからきたらしい でもだれもあったことがないんだよな キングPさまはこどもだっていうやつも おとなだっていうやつもいて よくわかんなくなっちまうよ」

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:54:35

    >>10

    “君は、もう大人だ”

    “立派になろうとしなかっただけの”

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:17:12

    >>10

    「色彩」による厄災から逃れるために『ぜったいあんぜんカプセル』に入る憐れで可哀想な子供

    キヴォトス中の生徒達の目を見ても″先生″の目を見てもその目にどんな感情が込められているのかちっとも理解せずカプセルの中であっかんべーをする

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:41:58

    >>10


    >>17

    なろうとしなかったのか実はなれなかったのか……

    本人すら分からない年数だからもはや変わり方が分からなかったのかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:10:10

    時系列的にノーウェア島に来るずっと前にポーキーがキヴォトスに流れ着いたって感じの方がいいんじゃね?

    先生をしきかんどのにしたり絶対あんぜんカプセルをこの時点で出したら色々ごっちゃになりそうだし…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:15:20

    >>20

    しきかんどのは″先生″の生き別れの兄にする

    そうすれば あの感動的なラストバトルが再現出来るんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:40:22

    このスレを見たらなんとなくこんな最終決戦的な場面を思い浮かんだのでss投下します
    あんま練ってないしかなり適当なんで違和感あったらすいません…

    "ポーキー…!一体何が目的だ!なぜこんなことを!"

    「先生。あんたもこことは違う世界から来たんだろ?」

    "!?"

    「ゴホンゴホンゴホン。ぼくもだよ、ある宇宙人が残したマシンで色々な世界を旅してきたのさ。」

    「そんな中この場所に辿り着いた。友情だの赦しだのくだらねーことで泣いたり笑ったりしてるきみたちのさるしばいを見てるうちにイラついてきてさ。邪魔してやろうと思ってね。」

    「特にヒフミとアズサ!虚しいがどうだのハッピーエンドが何だのほざきやがって。くだらねー奴だぜ。あいつらにはめいっぱい嫌がらせしてやったな。あはは あは あははははは あははははは。ゴホゴホ ゴホ。」

    "あの子達はくだらなくなんかない!"

    「…………くだらねーよ。"あいつ"もそうだった。"あいつ"だけが友達だった。ゴホゴホ。 ハー ハー。でも"あいつ"の目におれは映ってなかった。」

    「どんなに先回りしても、どんなにちょっかいかけてもずっと前だけを見つめてやがる。旅の途中でできたナカマとやらと一緒に悪者退治さ。ゴホンゴホン。」

    「だんだん嫌がらせの歯止めも効かなくなって気がついた時には後戻りできなくなって。」

    「もう自分でも何がしたかったのかさえ忘れたよ。あは あははは あはははははははは。ゴホンゴホンゴホン ゴホッゴホッ。 ハー ハー ハー ハー。」

    「もうふっきれたよ。悪者貫いて落ちるところまで落ちてやろうって。ゴホッゴホッゴホッ。ゼイ ゼイ。ハー ハー。」

    "……"

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:47:53

    >>22

    素晴らしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:17:40

    >>22

    ポーキー笑ってるけど全然楽しそうじゃないし

    ネスのことを語ってる時だけ素に戻ってる感があるのがなんとも言えない

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:11:42

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:15:00

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:23:33

    電池の切れたねんどじんの運搬バイトをするセリナと
    それに対して世話を焼く管理職のヨシダちゃんはありそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:23:59

    >>27

    それありだね。

スレッドは10/20 11:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。