やっぱすげえよなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:24:33

    リブリアン、何回か登場話見てるとちゃんとかわいく見えてくる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:25:55

    え?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:27:06

    かわいいにも二種類

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:29:30

    >>3

    やっぱ前者かぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:30:16

    人の美的感覚はそれぞれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:37:53

    マスコット的な意味では我が宇宙から見ても多少は可愛い
    性格いれると流石に可愛くない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:40:50
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:00:06

    おっさん達が意志を受け継ぎ奮闘して一枚岩じゃないとこ見せたり最後の最後まで愛を貫いてたりしたの好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:01:25

    第2宇宙にもあにまん民がいたか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:04:06

    スパゼロで動いてるの見ると
    うお…おもってたより可愛い……

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:06:06

    >>7

    戦闘民族サイヤ人の王子が気持ち悪いという理由で戦闘を避けるという貴重なシーン

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:06:39

    >>8

    宇宙が消える寸前でも自分の宇宙で暴動が起きなかったのは彼女のカリスマあってこそだと思う


    でも可愛いじゃなくてかっこいいだよなこれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:09:08

    ウイスがクリリンを注意してるけど感性は人それぞれ、宇宙それぞれだからな
    ビルス様も変身後のリブリアンを可愛いと言ってるし

    ちなみに自分は変身前の方が可愛いと思います

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:29:38

    >>13

    変身後のリブリアンからチライまで

    ビルス様ちょっと守備範囲広すぎねえか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:31:42

    鳥山先生が大好きそうなデザインとキャラしてる。

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:01:41

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:03:53

    クリリンの評価は漫画版だと「イケメン」だけどアニメだと「ブ男」なんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:07:10

    一般人から見たら美少女がブサイクになるんだけど第二宇宙から見たらブサイクが美少女になるように見えてるんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:16:46

    リブリアンの母性では強さ=美しさだからモテてる
    ビルス様は単純に見た目で判断して美しいと思ってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:45:16

    >>12

    消滅の時もすげぇ爽やかだった

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 05:06:47

    >>18

    一般人から見たらじゃなくて第7宇宙の地球人から見たらが正解

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 07:11:23

    漫画版でビルスがちょっと可愛いかもって言うところ好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 07:28:49

    これ可愛すぎてハゲる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 07:33:07

    >>17

    加えて性格も悪いっぽい

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 07:34:23

    率直に言うと、エロいと思った。

  • 26中の人が中の人だからね24/10/19(土) 15:22:23

    >>14





    >>1NARUTOのズラシみたいでやんした

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:24:02

    >>23

    この状態でもセルぐらいは強いのかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:25:16

    色物だけど後から見ると物凄く気高い宇宙だった
    リブリアン達は頑張ったんだ、それなら俺たちも受け入れようってなるの
    マジで凄い

スレッドは10/20 03:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。