【閲覧注意】な“ん“で だ よ“ ぉ“!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:26:41

    俺が探してたのは!!!!!!!!ゴッフがえっちなことされてる絵で!!!!!!!!
    誰が!!!!!!!!ゴッフが竿役の絵を出せと言った!!!!違う!!!!違う違う!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:29:08

    クソッ!ゴッフを竿役にするなぶちのめすぞ高等学校の仲間かと思ったら学部が違った!
    ゴッフは聖域なのでエッチな目で見ちゃダメだ学部の俺は静かに去るぜ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:29:53

    その意見には同意するがゴッフの竿役してる絵を見たことがないんだが

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:44:35

    わかるぞ
    よしんばゴッフ棒を使うにしても相手に主導権あってゴッフがひんひん鳴かされる側であってほしいと思う
    ゴッフは乙女のように恥じらってほしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:49:46

    ゴッフ竿役なの草

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:51:29

    なんでやゴッフが竿役でもええやろ

    ゴッフが下でさえあるなら

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:52:54

    竿っぽい見た目なのになんでゴッフって受けが似合うんだろうなぁ........これが誘い受け?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:54:10

    モブゴッフが良いんです

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:54:14

    ゴッフが竿役はこうなんか違うな
    あったかいご飯作ってほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:55:29

    受けでも攻めでもゴッフが絡んでいるHイラストみたことねーよ!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:55:46
  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:56:33

    >>11

    おうちゃんとえっちやな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:56:40

    >>11

    おい公式…公式ぃぃ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:57:12

    >>11

    うーんセンシティブ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:57:49

    >>10

    ○イクロンさんの本で1ページだけあったな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:58:18

    なんというかゴッフが竿役なのはなんか嫌or違うのはわかる
    両親のセッを目撃しちゃったような感じというか見ちゃいけないものを見ちゃった感はある

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:15:20

    ゴッフは相手の同意無しじゃ絶対にエッチなことしないしするとしても相手とデート(もちろん清い交際で少なくとも5回はしないと手も繋がないしキスはさらに10回はお預け)を重ねた上でゴッフが一生懸命練ったシチュエーションでプロポーズ(なお緊張やらトラブルでわちゃわちゃになるものとする)して婚約まで取り付けないとしないもん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:16:45

    ある意味一番の聖域だよこの人

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:18:05

    ゴッフとパンケーキ食べたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:22:34

    ゴッフは相手の方がベタ惚れ度高くてずっと狙われてて、私は君と一緒にいられればそれでまんぞkウワーッ!?ってあわあわしながら快楽責めされてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:39:19

    よりによってマシュを竿役ゴッフが寝取ってる絵が見えてしまった…ゴッフそんなことしない!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:42:15

    >>18

    わかる汚してはいけない

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:45:50

    今日H(ヘル)なことはされてたな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:46:15

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:09:27

    >>23

    この水着はえっちだとは思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:10:59

    >>23

    トクさん...

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:12:08

    でもホムンクルス達の好奇心による押せ押せに負けて性行為の勉強(実技編)をやるゴルドルフならOKよね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:45:32

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:36:28

    >>11

    やっぱリヨ漫画よ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:38:27

    シナリオが寝室に行ったからお前がパパになるんだよ!展開が頭をよぎったことはここに置いてくぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:51:20

    どっかで見たんだよ・・・恐らくpixivで
    ゴッフがモブやぬるぬる触手でえっちな目にあっているのを
    でも本格的にやられてるのは見たくない
    服をびりっびりに破られて乙女のような悲鳴をあげているところを助け出されるそんなベタなシーンは見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています