ハロウィンはコスプレ大会する日じゃないんだぁっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:27:04
    ハロウィン - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    いつからコスプレやってもいい日みたいな認識になってるのか分かんねーよ

    魔女とかならともかく全く関係ない衣装着てるやつが出てきてる理由が分かんねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:28:13

    へっ本当はやりたいくせに

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:28:49

    へっ自分が馴染めないのが嫌なだけなくせに

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:29:35

    両津勘吉…例の言葉を頼む

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:30:47

    いいんだ
    バカ騒ぎしたいだけの日本人にはそれが許される

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:30:58

    ぬいぐるみのコスプレは和むからもっと増えて欲しいんだよね
    小物もめちゃくちゃ売ってくれるしな(ヌッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:31:42

    わ…分かりました

    教えにしたがいお菓子をねだります
    お菓子寄越せッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:33:12

    おいおいマネモブならキャプテン・マッスル一択でしょうが

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:34:12

    カブを使えよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:35:08

    >>8

    う あ あ あ

    し…渋谷を全裸のマスクマンが練り歩いてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:37:24

    ハロウィンで淫売のメス豚を出すとガチャが回るんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:36:54

    えっ軽トラ横転させる日じゃないんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:38:37

    マネモブは大っぴらにマネモブのコスプレをしろよ
    数さえ揃えばそれっぽくできるからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:39:05

    お言葉ですがハロウィンにお化けのカッコウするのは元からある風習だから広義のコスプレですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:40:06

    おばけの格好は当然だよねパパ

    ◇この金正恩は…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:41:11

    >>14

    ウム…

    オバケに連れ去られないためにオバケのフリしてるんだァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:42:13

    いいんだ
    クリスマスを単なるパーティイベントと捉えて祈る人などほとんどいない日本人にはそれが許される

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:44:30

    >>17

    あ…アニメキャラが誘拐してこようとするなんて日本のハロウィンって怖いんだな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:46:24

    陰キャ丸出しの意見に失笑してしまうわ
    マネモブなんて一生混ざれねーだろうからな
    そのまま大人しくしてろ
    伝タフ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:47:28

    よしじゃあ企画を変更してコモドドラゴンのコスプレをして集まろう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:47:43


    わかりました コスプレして騒ぐのはやめます

    “なまはげ”の姿で練り歩きます

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:47:56

    海外のお祭りにかこつけてビジネス開始だGO〜!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:48:40

    鬼龍のコスプレするマネモブはいるのか教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:57:53

    >>23

    あれだけのガタイがあるマネモブはいないと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:59:29

    暴徒になって街を壊す日なのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:52:59

    この男は地域により変わる祭りや風習を一切認めないつもりか…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:56:18

    ハロウィンの日にパンプキンドリューのコスプレしてるやつ見たときに笑ったのが俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:56:40

    >>17

    おいコラマネモブ

    お前いま俺にもクリスマスに祈りを強要したのかあん?俺の目の前でメリークリスマス!とも言うつもりか?

    ハッピーホリデー!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:57:20

    >>1

    舐めるなマネモブあーっ!ほんとはバカ騒ぎしたいんだろーっ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:57:46

    お言葉ですがワシの住んでる街ではハロウィンなんて特別な日でも何でもありませんよ
    蝙蝠のコスプレしたバカが毎夜うろついてるんだよね怖くない?

スレッドは10/20 06:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。