【閲覧注意】ここだけ殺伐とした魔法少女達の世界Rその6

  • 1公権力(自称正義)の魔法少女24/10/18(金) 20:30:16

    ここだけ魔法少女同士で殺し合ったり、魔法少女が魔法少女を強.姦したりしている殺伐とした世界。


    アナタは魔法少女夢を見ている新米魔法少女でも、心が壊れたベテラン魔法少女でも、魔法少女に倒されるモンスターでも何でも良いです

    自由に遊びましょう

    ・他人が不快になる言動は、控えるようにしましょう

    ・版権そのままは駄目


    次スレは>>190辺りにてお願いします

  • 2公権力(自称正義)の魔法少女24/10/18(金) 20:31:24
  • 3黒花の魔法少女24/10/18(金) 20:33:41

    (たて、おつ…)

  • 4公権力(自称正義)の魔法少女24/10/18(金) 20:39:38
  • 5公権力(自称正義)の魔法少女24/10/18(金) 20:40:11
    テレグラフ(R18描写時にどうぞ)
    x.gd
  • 6公権力(自称正義)の魔法少女24/10/18(金) 20:41:10

    (うっかり短縮やテレグラフの前に前スレ貼ってしまった…)

  • 7黒花の魔法少女24/10/18(金) 21:12:02

    組手…

  • 8元人狼魔法少女24/10/18(金) 21:14:14

    200
    グルルルやっと実技と来たか
    聞くが今回のルールは?

  • 9公権力(自称正義)の魔法少女24/10/18(金) 21:35:37

    >>7

    …興味があるなら貴女も参加しますか?

    【ニッコリと優しく笑って聞く】

    >>8

    そうですね!狼ちゃんは魔法少女なりたてで慣れてないでしょうし!

    私は魔法と魔法の武器を封印して戦うので!

    私が魔法を使ったら貴女の勝ち!

    私が貴女を行動不能にしたら私の勝ち…というのはどうでしょう?

  • 10公権力(自称正義)の魔法少女24/10/18(金) 21:37:55

    もし黒花ちゃんが参加するなら私は追加装備としてこのただ頑丈なだけの強化ロープを使わせてもらいますね!
    それ以外は条件は同じです!

  • 11黒花の魔法少女24/10/18(金) 21:40:18

    >>9

    …No

    今回は…見学…してますね

  • 12元人狼魔法少女24/10/18(金) 21:43:22

    >>9

    ちゃんじゃねぇ!

    モンスターだった頃は生物学的に雄だったからな

    それで武器魔法縛りで俺に勝てると思ってんのか?

    【爪を生み出すと臨戦態勢で構えた】

  • 13公権力(自称正義)の魔法少女24/10/18(金) 21:52:15

    >>11

    わかりました!では巻き込まれないように少し離れて…興味があったら見学しててくださいね!

    >>12

    俺に勝てると思ってるのかですか?

    おあいにくですが……勝てると思ってるから縛りつけてるんですよ。

    さ…どこからでもかかってきてください。

    可愛い狼女ちゃん?

  • 14元人狼魔法少女24/10/18(金) 21:59:28

    >>12

    【血管がプチプチ切れそうになる】

    ほざけ!

    その慢心を上から引き千切り

    ちゃん呼びを二度と言えなくようにしてやるよぉ!

    【手始めに息を吸って毒々しいブレスを発射】

    ギャハハ俺は別に縛られてねぇよな

    【だが人の肺活量等がまだ慣れていないのか、威力と射程範囲が狭くなっている】

  • 15公権力(自称正義)の魔法少女24/10/18(金) 22:05:10

    >>14

    【しかしブレスが吐きつけられところにはすでに彼女はいなかった…初手でブレスが来ることを予測していたのか吐きつけられる前に横に飛び回避していたようだ………】

    はい、縛られてませんよ。

    どんどん魔法を使ってきてくださいね?

    【そして横に飛んだ直後に再度床を蹴り人狼魔法少女の至近距離まで接近している…】

  • 16元人狼魔法少女24/10/18(金) 22:10:17

    >>15

    チッ!俺の攻撃を予想してやがったか…

    【接近したのを気付くや否や身体強化魔法を掛けたまま】

    【正面から蹴り上げた】

  • 17公権力(自称正義)の魔法少女24/10/18(金) 22:20:36

    >>16

    おっと…良い蹴りですね!

    【そう言いながら少しジャンプして蹴りをスレスレで回避してそのジャンプの勢いのまま肘打ちを人狼魔法少女に…】

  • 18元人狼魔法少女24/10/18(金) 22:26:14

    >>17

    それは予想済なんだよぉ!

    【両腕でガード】

    【バランスを崩しそうになるも身体強化状態のゴリ押しで耐え切る】

    【そして今度は腕を薙ぎ爪で攻撃して来た】

  • 19公権力(自称正義)の魔法少女24/10/18(金) 22:35:56

    >>18

    ふむ!やるではないですか!

    【しかし爪が直撃する前に手首を掴まれて止められる…】

  • 20元人狼魔法少女24/10/18(金) 22:39:12

    >>19

    つ!放せコラ!!

    【掴まれた腕を力任せにブンブン振り回そうとする】

  • 21公権力(自称正義)の魔法少女24/10/18(金) 22:47:15

    >>20

    ええ!お望み通り放してあげますとも!

    【腕を振るう瞬間に腕を放して人狼魔法少女のバランスを崩そうとする!】

  • 22元人狼魔法少女24/10/18(金) 22:52:55

    >>21

    ゲッ!?このパワーだと…

    【先程とは違い身体強化を入れた自身の力が相手なのだ】

    【相手の狙い通りにバランスを崩し地面に倒れる】

  • 23公権力(自称正義)の魔法少女24/10/18(金) 23:02:58

    >>22

    確保!

    【倒れた人狼魔法少女を捕まえようとする!】

  • 24元人狼魔法少女24/10/18(金) 23:08:44

    >>23

    まだ終わりじゃねぇぞ離れやがれ!!

    …アレ?

    【捕まったが抜け出そうと抵抗】

    【しかし集中力が無くなったのか強化魔法の効果が切れた】

  • 25公権力(自称正義)の魔法少女24/10/18(金) 23:15:33

    >>24

    さて…集中力が切れちゃったみたいですけど…

    まだ続けますか?一応貴女の身体なら死ぬほど頑張れば拘束を抜けられると思いますよ?

    【人狼魔法少女に関節技を仕掛けながらそう問いかける】

  • 26元人狼魔法少女24/10/18(金) 23:24:00

    >>25

    まだ勝負が付いてねぇ!

    抵抗するに決まってんだろ!

    イダダダ!?

    【抜け出そうと必死にもがくが】

    【関節技の痛みで上手くいかないようだ】

  • 27公権力(自称正義)の魔法少女24/10/18(金) 23:30:22

    >>26

    ……続けますか?

    続けるには関節技から抜ける必要がありますが……

    【そう優しく問いかける】

  • 28元人狼魔法少女24/10/18(金) 23:34:51

    >>27

    【みっともなく足掻いていたが】

    グルルルルル、クソが!

    今の俺じゃ抜け出せないからな

    不本意だが降参するしかねぇ…

  • 29アルコールの魔法少女24/10/18(金) 23:39:43

    ホントに、呼べば来るのかな
    【そう言って公権力(自称正義)の魔法少女に渡された『マジカル軍用ガラケー』を見る】
    ………………ダメ元で入れよう、連絡
    【そう言って連絡を入れる】

  • 30公権力(自称正義)の魔法少女24/10/18(金) 23:47:23

    >>28

    降参を受け入れます!

    【そう言って人狼魔法少女を解放する】

    ふふ…なかなか頑張ってましたね!

    確かに勝てませんでしたが魔法少女になってからの初戦…しかも私が相手です!

    なのでこの結果は必然と言えるでしょう!

    では!少し休んで反省会…

    >>29

    【ピロリロリロ…(電話が鳴る)】

    む!(これはアルコールの魔法少女にあげたガラケーの番号!彼女の性格からして…緊急の可能性あり!)申し訳ありません!

    はい!もしもし!こちら正義の魔法少女!

    緊急ですか!?

  • 31アルコールの魔法少女24/10/18(金) 23:48:36

    >>30

    ………………いや、その

    緊急じゃなくて

    ………………タダ、ムラっとしちゃったから

    ………………………………来てほしいなって

    【そう言って恥ずかしそうに声を出して用件を伝える】

  • 32元人狼魔法少女24/10/18(金) 23:52:25

    >>30

    イッテェ…

    【解放されると肩を軽く回して休憩】

    【この後どうなるか電話中の相手を眺めている】

  • 33公権力(自称正義)の魔法少女24/10/18(金) 23:55:40

    >>31

    ……なんだ…緊急事態というわけではないんですね!(はあ…安心しました…)

    それは良いことです!

    それで今どこですか?

    (ちょうどいいタイミングですし…会いに行きますか!私も少しだけムラって来ましたし…それに彼女の魔法は人狼ちゃんの訓練にも有用ですからね!)

  • 34アルコールの魔法少女24/10/18(金) 23:56:48

    >>33

    今?

    ………………ホテル前だよ

    ドギツいピンクのネオンが着いているホテル

  • 35公権力(自称正義)の魔法少女24/10/18(金) 23:59:22

    >>34

    なるほど…すぐ近くですね!

    ちょうどいい!

    ただ…ちょっとこっちの事情もありまして!ホテルでなくてもいいでしょうか!?

  • 36公権力(自称正義)の魔法少女24/10/19(土) 00:00:52

    >>32

    と!言うわけで!

    反省会の前にもう一つ訓練といきましょう!

    あ、黒花ちゃんもついてきますか?

  • 37アルコールの魔法少女24/10/19(土) 00:02:33

    >>35

    良いよ

    ………………コッチもしたいプレイが有るし

    【そう言って連絡を終える】

  • 38元人狼魔法少女24/10/19(土) 00:03:25

    >>36

    アァ?

    この後特に予定もねぇし

    別にいいけどよ、今度は何をやるんだ…?

    【首を一回転させて答える】

  • 39公権力(自称正義)の魔法少女24/10/19(土) 00:10:26

    >>38

    負けた魔法少女がどうなるか、魔法少女に捕まった時どんな目に会うか、またそのような状態に陥った時どのようにして切り抜けるかの体験実習ですね。

    あと薬物耐性をつける訓練も兼ねてます。

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:19:39

    このレスは削除されています

  • 41元人狼魔法少女24/10/19(土) 00:22:12

    >>39

    負けた魔法少女がどうなるか?

    んなもん負けなけりゃいいじゃねぇか…その為に訓練付けて貰ってるだろ?

    【面倒だが暇なのでついていく準備】

    【具体的にどういう訓練かこの時点ではまだ分かっていない】

  • 42公権力(自称正義)の魔法少女24/10/19(土) 00:24:27

    >>41

    残念なことに!

    どれだけ強くなっても負けることはあるのですよ!

    しかし負けは敗北ではありません!

    死こそが敗北!生きていれば勝ちなのです!

    そのためもし負けたとしても生きながらえる方法も教えます!

  • 43元人狼魔法少女24/10/19(土) 00:27:46

    >>42

    チッ

    ならサッサと目的地へ行くぞ

    面倒くせぇ…

  • 44公権力(自称正義)の魔法少女24/10/19(土) 00:30:42

    >>43

    そうですね!

    では…来い!マジカル覆面パトカー!

    さあ二人とも!乗ってください!

    【車を出現させ乗り込むと人狼魔法少女と黒花魔法少女を車に乗せる。】

  • 45アルコールの魔法少女24/10/19(土) 00:32:09

    ………………まだかな
    もしかして忙しい時に呼んじゃったかな
    【そう言ってホテル前で立っている】

  • 46元人狼魔法少女24/10/19(土) 00:34:25

    >>44

    ただの車じゃねぇか

    マジカルと付けとけば何でもセーフじゃないんだぞコラ

    【車に乗り込んだ】

  • 47公権力(自称正義)の魔法少女24/10/19(土) 00:47:50

    >>46

    (うるせー!そんなこと言われなくとも私が一番そう思ってるんですよ!でも最初からそういうネーミングだったんだから仕方ないでしょうが!)

    ただの車ではありません!

    見た目は確かになんの変哲もないミニバンですが!

    よほどの魔法攻撃でない限りは破壊されず自立運転も可能でしかもいつでも召喚可能というチートアイテムです!

    あと一応ここにランプもあるんですよ!

    (取り付け式パトランプを取り出す)

    >>45

    いた!……まだこちらには気が付いてなさそう………よし!

    ここはサプライズとしてハイエースしてあげましょうか!

    まあハイエースではなくミニバンですが魔法の車なのでそれくらいはできるでしょう!

    【そう言ってアルコールの魔法少女の近く(扉を開いてもぶつからない程度の距離)を走り抜ける時にミニバンの扉を開き…】

    行け!マジカル拘束具!

    【魔法で出現させた拘束具でアルコールの魔法少女を捕まえて車の中の自分の隣の席に引き摺り込もうとする!】


    (すいません、いいところで申し訳ないのですがそろそろ休みます)

  • 48アルコールの魔法少女24/10/19(土) 00:52:35

    >>47

    えぇ?!

    ちょっ?!

    【そう言って引きずり込まれる】

    【※了解です】

  • 49元人狼魔法少女24/10/19(土) 00:56:45

    >>47

    ならギリギリ

    マジカル覆面パトカーでも許されるのか…?


    オイ何急に魔法少女をハイエースしやがった!?

    やっぱりパトカーじゃなくて偽装誘拐車じゃねぇの!

  • 50黒花の魔法少女24/10/19(土) 18:01:47

    wild…ですね?

  • 51アルコールの魔法少女24/10/19(土) 18:04:12

    >>49>>50

    えっ?

    【車内を見回す】

    えっ?今日見られながらやるの?

    ………………恥ずかしくなって来たんだけど

  • 52元人狼魔法少女24/10/19(土) 18:14:37

    >>50

    いやワイルドで済ませていい問題ではないだろ!

    やっぱり魔法少女ってクソだ!

    あの淫獣マスコットを甦らせて元の姿に戻させて

    何度も引き裂いて嚙み千切らなきゃ気が収まらねぇ!

    >>51

    …チッ

    アイツ(公権力)と電話してた奴で

    コレも大幅予定調和かよ

    【ぶつくさ言いながら窓側を眺める】

  • 53アルコールの魔法少女24/10/19(土) 18:25:22

    >>52

    まぁまぁ、アルコールでも飲んで落ち着いて

    【そう言ってコップに酒を注いで渡す】

スレッドは10/22 18:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。