【閲覧注意】スカリーシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:32:18

    ごめん4章のシコリティが高すぎた何ヤンデレ起こしてんの⋯あと主人公にキスしすぎでは?
    いやほんと可愛いしか感想が出て来ないずっと

  • 2124/10/18(金) 20:38:38

    ごめんミスった3章 4章はまだ出てない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:42:29

    思春期特有の拗らせ感ありまくるのがたまらん わからせたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:43:33

    シラフでこんなキス魔なの大人になって酒とか飲むようになったら大丈夫かって今から心配

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:48:31

    まだ童貞だろうけど年上のお姉さんに喰われてほしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:56:44

    3章のネタバレあり









    3-6で「そう思う」選んだら画面揺れるくらいキスされるの草 初めてやったけどちょっとえっちなゲームかと思った

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:12:12

    歯並び汚かったり歯が欠けてるキャラが好きだからめちゃくちゃ癖に刺さった
    歯列なぞりたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:17:04

    ツイステの45スレ初めて見た

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:25:00

    嫌な顔されてまでキスしたいってどういうことやねん好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:35:33

    キス魔だけど価値観が古めかしくて清貧を尊んでるからガード固そう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:45:05

    栄養状態的についこの前精通した可能性あるよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:09:36

    >>10

    婚前交渉ダメとか思ってそうだし言いそう 奥さんで童貞捨てるタイプだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:59:55

    眉毛の色教えて欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:11:28

    まだなんにもエロいこと知らなそうだから全力で雄の快楽教え込みたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:27:09

    ツイステはお子様もやるゲームだからそういうシーン入るはずないけど実はこれで初体験済ませてるとかだったらめちゃくちゃ興奮する いや99%童貞に見えるけどさ 年齢も16歳だしコミュ障だし

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:01:03

    スレ画といいジャックといいセベクといい大人びた色気があるキャラに限って中身ピュアなの気狂う
    D社は何考えてるんですか全く

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:15:53

    >>13

    一瞬なんでやって思ったけどそういうことか⋯下の毛の色ね 前髪長いし眉も薄め?小さめなのかそういえば見えないよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:16:51

    すでに来年のカード実装が待ち遠しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:25:14

    あと10年したらとんでもないエロメロお兄さん誕生してそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:28:00

    >>15

    過去のNRC生って考察があっているのなら

    いわゆる成人の儀の手ほどきで童貞喪失している可能性はある

    あとはまあ、悪い大人に悪戯されて……もありそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:33:19

    そもそもまずおせっせがどういうもので何をするかを知っているのか
    流石に学生やってるから性教育で教えられてるか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:37:19

    >>21

    いくら過激派ハロウィンオタクとはいえ16歳だし⋯もう精通は発達的に迎えてるだろうし⋯

    でもあんだけ細いのに身長馬鹿でかいの多分第二次性徴も遅かったのかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:19:24

    昔の人説がガチで来年のプレイアブルでハロウィンの時期に出会えるゴースト設定になったらイベントのときみたいな青さが消えて見た目通りの底が見えないお兄さんになるのかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 07:42:15

    品位に欠ける!野蛮!とか言ってたのに数十分後には汚い喘ぎ声あげながら雄の快感のままに腰振っててほしいよな

    >>14

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:05:33

    ユニーク魔法が瞳関係無かったからこの印象的な渦巻いてる瞳がなんなのかさっぱりわからない
    えっちということしかわからない

スレッドは10/19 23:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。