【zzz】ゼンレスクウガンノメツケゼロ Part44

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:35:07

    バーニスはケツなんだよ
    えっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:36:02
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:36:41

    >>190は次スレを立てろよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:40:22

    はーっバーニスバーニスバーニスバーニスバーニスバーニスバーニスバーニスバーニスバーニスバーニスバーニスバーニスバーニスバーニスバーニスバーニスバーニスバーニスバーニスバーニスバーニスバーニスバーニスバーニスバーニスバーニスバーニスバーニスバーニス

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:43:45

    オ青青の連撃最後のスライディングポーズ真似したら足の裏が攣って死ぬかと思ったんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:53:48

    保守のん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:54:57

    こんなんで誰が喜ぶのか教えてくれよ


  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:03:16

    ゼンゼロの完凸キャラはね辿り着くまでが地獄を超えた地獄だけどね
    どれだけ滅茶苦茶な強化をしても許されるの

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:07:11

    「ビリー…"勝利の呪文"を頼む」

    「お前のお袋は多重債務者のクソ女」

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:07:15
  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:13:33

    バーニス⋯ひとつだけ言いたいことがあるんです やかましいわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:50:05

    うーっブレイズウッドの協会コイン残り2枚が一向に見つからないぞアニキおかしくなりそうだ
    攻略を見てもどれを取っててどれを取り逃してるのか覚えてないのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:55:52

    ブレイズウッドの現地に行った後時間帯変更の画面でその時間帯の未発見コインがあるか確認しろ…鬼龍のように
    ゴミ箱がコインを求めてたら未発見コインがあるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:13:56

    >>13

    あざーっす

    早速確認しながら二週間分くらい時間帯を変更させてもらったよ

    その結果、ゴミ箱がコインを欲しがらないどころか何故かどの街にもエージェントが一人も現れなくなっているという事が分かった

    もしかしてバグらせたタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:32:11

    オ青青使いのワシは回避反撃の精度だけがめちゃくちゃ高まっているんだよね
    パリィ支援苦手なのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:41:11

    バーニスの餅武器ないから6番ディスクはエネルギー自動回復にしてる、それが僕です
    掌握か攻撃がいいのは分かるがバーニスの火炎放射機を何度も敵に打ち込みたいのです

    どこ見ても6番ディスクエネルギー自動回復にした場合の火力比較がないんだよね 自分で計算は面倒じゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:43:22

    >>14

    エージェントが出なくなるのは多分話しかけられる数に上限があるからだと思うのん

    上限が無いと一日で無限に好感度上げられるから仕方ない本当に仕方ない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:07:20

    >>14

    おそらく複数人に話しかけるタイプのイベントを途中で猿空間送りにしたのが原因と考えられるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:10:12

    ジェーン引けてないことを今更後悔しだした
    それが僕です

    タフスレとか他のサイトとか見ても強いとしか言われてないだよね怖くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:26:33

    >>16

    俺と同じ意見だな…

    グロウルマイカー装備してるから禁断の炎いっぱい打ちしたいのん

    効率はシラナイケイサンシテナイカラシラナイ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:30:43

    >>19

    ムフフワシはリナ以外全部引いてるから無敵なのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:33:07

    バーニスで回転攻撃するとき初めの一回猫パンチするのどうにかならないっスかね
    もしかして操作ミスしてるんのん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:33:33

    ジェーンとシーザーがいれば大体どうにかなるんだよね
    強くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:40:50

    今後の強強キャラでジェーン以上って何が出るんだと思ってるのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:43:08

    >>24

    マサ・・・

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:44:53

    ジェーンいなくても何とかなるくらい簡単だから別に問題ないですよ
    ムフッ、限定キャラを順番に引いていこうねっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:45:48

    おいっ ジェーンとシーザーを同じチームで使うのは程々にしておけよ
    防衛戦で別PT使う時にビックリするくらい操作が下手になってるのを実感するからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:47:10

    オ青ニコ朱鳶使ってるとシーザーが余るからジェーンセスシーザーに一応突っ込むけど回避反撃しかしないからシーザーあんまり要らないのが俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:50:59

    ジェーンの攻撃盛れるのは相性がいいけどねっ(グビッグビッ)
    セスでも使って異常マスタリー盛れば強攻にもそんなに引けは取らない攻撃力になるから旨味は薄いと言えば薄いんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 07:10:15

    バーニス…神
    ボンキュッボンはええのぅ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 07:43:31

    はーっバニスバニスバニスバニスバニスバニスゴーゴー

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 07:47:56

    うーっ 脳からバニスバニスバニスバニスが離れないぞ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 07:49:23

    バーニス裏でいじめやってそうでかわいくねーよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 07:50:54

    >>14

    今更だけどクエストクリアしないと出ないコインもあるらしいも

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:41:29

    >>33

    ハッキリ言ってそれはめちゃくちゃ的外れ

    秘話でもお誘い会話でもいい子を越えたいい子なんだァ

    まっ意図せず言葉の暴力を食らわせることもあるからバランスは取れてるんだけどね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:52:21

    >>35

    (親玉のコメント)

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:59:08

    >>35

    改めて見ても高威力すぎて笑ってしまう

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:40:06

    >>35

    おそらく酸っぱいブドウだと思われる

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:53:30

    ディスク育てるの大変やのォって思ってたんだけど素直に助剤にスタミナ使ったら一日でかなり育ったのが俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:28:28

    夢にオフで私服の11号出てきたのん…
    オフと言いつつ猫探しで路地裏行ったり肩車したりマットで寝っ転がって一休みしたりあなたも寝ればって誘われたりしたんだよね
    服はインナー割とダボダボ+パンツスタイルで上から見たらこんな感じだったのん
    ちなみにクロ見つけたらかわいいって言いながら抱き寄せたりプロテイン当選通知に辟易してたらしいよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:14:09

    >>39

    レベル上げは軽めなんだよ 問題は…

    レベルを上げるにふさわしいディスクが出てくるかどうかだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:16:10

    >>19

    はっきり言ってジェーンはめちゃくちゃ強い

    他の限定Sキャラも大概アホみたいな強さしてるけどジェーンは特にエネルギーに依存もしないし独自ゲージもすぐ溜まるから使いやすさが頭2つくらい飛び抜けてて話になんねーよ

    回避が強いゲームで1人だけ4連回避できて回避反撃が高威力で無敵時間長いのもシステム的に噛み合ってて強いーよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:19:56

    >>40

    しっかり供給不足による幻魔を植つけられとるやん

    はよう11号とのデートが解放されんとコイツは一生ポンコツのままやで

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:22:49

    >>41

    よしっ目当てのディスクを引き当ててやったぜ

    これで厳選も終わりだ


    (防御力(数値)のコメント)

    あのう +付きましょうか?

    あのう +付きましょうか?

    あのう +付きましょうか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:14:05

    バーニスのエンバー火力がかなりあるから誰で殴ってても減らせてるように見えて表適正低いキャラ動かすのが楽しいヤンケ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:15:17

    で 完凸ルーシーの状態異常蓄積にビビってるのが俺!悪名高いプロキシモブ尾崎健太郎よ
    パイパーでクルクルしてるだけで混沌が起きるんスけどいいんスかこれ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:33:46

    これでも私は慎重派でね
    今更奇襲ノードをやってみたよ
    その結果タナトス×2は死んだ方がいいと言うことがわかった

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:42:54

    ジェーンのマスタリー420までのディスク厳選にかかった時間を教えてくれよ
    ワシはもちろん唇付けてもめちゃくちゃ370

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:46:32

    >>48

    手持ちの獣牙とフリーダムの中からマスタリー付いてたやつ育成しただけだから“厳選時間”という意味ではゼロですね🍞


    まっもともと物理キャラ何人も使ってて獣牙を大量にストックしてたからなんだけどね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:50:14

    >>48

    雑につけたら唇で401まで行ったからあと9欲しいんだよね

    まっマスタリーついてないの5、6で地獄が待ってるからバランスは取れてるんだけどね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:50:52

    >>48

    エレンのおまけで出たフリーダムと余ったディスクで適当にCDショップガチャしただけだから厳選と言えるほどの苦労はしてないっスね

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:55:10

    ディスクはメイン一致以上は頑張ってないのが俺なんだよね
    そのくらいだとCDショップだけで完結できるんだァ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:57:28

    >>50

    すみません

    ジェーンの目標値は420なんです

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:59:37

    >>53

    復刻きたら唇から餅に変える予定だからやん…

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:00:35

    456のメインだけ合わせてる状態から3日分のバッテリー使って厳選したら火力2割上がってそこからさらに1週間やったら1割上がったって感じッスね
    どう見るかだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:01:27

    セスボーと組ませた場合の要求値は320だから厳選する必要があるとも思っていない
    1-3の全部にマスタリーがついてて唇持たせたら余裕で達成できるんだァ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:05:25

    セスボー頼りジェーンには致命的な弱点がある
    厳選してない分単純に弱い上に2枠固定で編成幅も狭まることや

    ルーセーバーニスとかシーザーバーニスと組めないんだよね哀しくない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:08:20

    ジェーンのディスク厳選……糞
    妙に率ダメがつくくせに異常マスタリーは微塵も上がらないんや

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:15:15

    なぁバーニスの1凸はなくてもいいのか教えてくれよ

    使ってて思うのが両手火炎放射の使い勝手悪いっスね…

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:19:28

    >>59

    限定Sの1〜2凸効果は“無くてもめちゃくちゃ強いがあれば更にめちゃくちゃ強い”なんだ

    引ける余裕があるなら勝手に引けよバカヤローとしか言えないんだそれ以外に言いようがないんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:22:26

    >>60

    ふぅん そう…


    まあ期待して回しただったからすり抜けないとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:23:50

    >>57

    しゃあけど手持ちによるがセスとジェーンのコンビの絆が強すぎると言ってるんですよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:30:22

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:32:14

    攻撃力も異常マスタリーもまだまだ詰めれるけど会心系に吸われて全然伸びない……それが僕です
    まっディスクショップで集めたありあわせだから満足いくステータスになるはずもないんだけどねっ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:02:19

    バーニスに複合コンパイラつけてるプロキシさん
    強化特殊の片手→両手でバフは2重かかるか教えてくれよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:15:59

    >>65

    はい!2重乗りましたよ(ニコニコデマラ

    まっ両手を長押ししてたらスキル終了時にはバフの効果時間が半分ぐらい終わってるからバランスはとれてるんだけどね

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:25:09

    >>57

    お言葉ですがジェーンのマスタリーが420超えていてもセスと組ませるのと無凸シーザーと組ませるのでは大差ありませんよ(もちろんめちゃくちゃ1凸してるならシーザーが上)

    そもそも編成幅とかいうのが欺瞞だ

    どうせ誰と組んでもジェーンが殴るだけなんだから編成に幅とかいらないやんけ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:40:58

    >>66

    プロキシ感謝するよ

    残響シグナルを取り除き完全複合コンパイラだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:30:31

    これがバーニスに装備できる音動機のダメ比率
    リップ 100%
    シェイカー 130%(EN自動回復効果を入れない場合115%ぐらい)
    リップ 5凸112%
    双生 5凸106%
    グロウル 5凸103%
    コンパイラ 102%
    密林 5凸101%

    コンパイラは強いけどバーニスやパイパーにはちょっとだけ合わないっスね 忌憚の無い意見ってやつっス 装備するならバーニスは異常マス300をディスクで厳選上等っスよ
    バフ発動がし辛いんだ 武器効果のマスタリー累積は狙わないほうがいい

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:35:50

    火炎放射が気持ちよすぎてパリィや攻撃中止を忘れるそれが僕です

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:58:24

    ブリムストーン……神
    スターライトに取って代わられない強さと汎用性を兼ね備えつつ凸ったスターライトで代用が効く絶妙な強さなんや

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:10:09

    >>69

    これ追加効果全部発動済みの数値なんスか?

    だとすると条件緩いリップは強いスね やっぱ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:58:45

    >>72

    実戦して同じ行動、攻撃したときのダメージの比率ですね(パンッ

    バフ入れやすくて再発動継続時間が優秀...神

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:13:21

    >>73

    ふうんそういうことか

    くせの強い音動機は適したディスクや立ち回りをすればもうちょい上がるタイプ?

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:29:07

    あ、あの…自分キャラのレベルキャップ60開放出来たからレベルあげしようかなと思ったんスよ
    全然素材足りなくないッスか…?最近ずっと経験値アイテムばっかバッテリー使って集めてるんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:39:14

    とにかくレベル60はディニーも素材も不足まみれになる危険なものなんだ
    ニコタウロス…

    毎日コツコツ集めておかないとウアアア何モカモ足リナイーッ助ケテクレーッってなるんだよね怖くない?

スレッドは10/20 12:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。