マネモブ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:35:14

    待っているなのじぇ!ついでにあまあま寄越せなのじぇ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:36:24

    zipファイルは絶対貼るな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:37:15

    おー弱者専用ゲームやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:38:17

    >>2

    ZIPファイルを貼るとどうなるのん?

    教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:38:37

    どうしてゆっくり要素を追加しないでギャルゲ要素を追加したの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:39:27

    >>5

    動物虐待で訴えられる…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:39:32

    >>5

    プレイヤー傾向がモテない奴らで固まってるからやん……

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:40:29

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:44:46

    このゲームやっているマネモブっているんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:48:07

    >>9

    そんな自分は「蛆虫以下の鬼威惨です」なんて情けない自己紹介する奴いるわけないのん

    まだマネモブの方がギリギリ紙一重の僅差でマシなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:48:54

    今開発中の新バージョンの絵柄よりこの頃の絵柄の方が良かったと思われるが・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:49:02

    >>9

    >>10

    早速現れてて笑ってしまう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:49:34

    えっゆっくりと恋愛するんですか?マニアを超えたマニア

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:51:03

    しゃあっ!!マネモブ八景するのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:51:29

    >>13

    いやゲーム中に出てくる人間のショップの店員の謎サービスショットがあるだけっすね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:54:05

    >>15

    ゆっくりのサービスショットは需要がないっすね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:58:02

    >>14

    足を焼かれるマネモブ……お飾りを奪われるマネモブ……ハゲにされるマネモブ……全身カビに曝されるマネモブ……脳味噌だけになるマネモブ……越冬を失敗するマネモブ……天敵に襲われるマネモブ……地域マネモブに始末されるマネモブ……マネモブに虐待されるマネモブ……よりどりみどりや

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:59:33

    >>5

    えっ

    今このゲームどうなってるのか教えてくれよ

    ワシめっちゃ初期に触っただけやし

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:59:41

    >>17

    スレ画よりはマシなのじぇ

    忌憚のない意見ってやつなのじぇ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:00:00

    >>15

    弱者のカスである鬼威惨にとって自分と同じ趣味の女は貴重だからね!

    誘蛾灯の光みたいなもんだと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:01:32

    ちなみに続編が作成中らしいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:01:42

    >>20

    何がここまで人を捻じ曲げたのかが気になるのが俺なんだよね

    最近つらいことでもあったのん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:02:48

    >>21

    えっ 未だに続編制作中なんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:06:35

    >>23

    とりあえず今は絵柄が変わっただけの焼き直しを作っているところでそれが終わったあと新要素追加するらしいよ

    多分完成まで年単位でかかると思われる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:09:57

    >>24

    思ってた以上に焼き直し要素が多いなんスね…

    スローペースだから仕方ないのん

    初代の方が絵柄が良いのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:18:00

    まぁ新作はぱちゅりー種とちぇん種が追加されるみたいなんでそれが楽しみって感じっすね
    逆に旧作を遊びきった人間はそれ以外に楽しみが少なそうな気もするっす

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:56:33

    愛でで使ってるのが…俺なんだ!

スレッドは10/19 09:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。