ワシはチーズケーキが大好きなんやで 美味しゅうてハッピーハッピーやんけ(パクパク

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:38:16

    医者のコメント「お前のコレステロール値高過ぎ…超たけぇ~ このままだと心臓病なって死ぬよ」
    ワシ「えっ」

    なんでやーっなんでオヤツとして食べてるだけなのに心臓病ならなあかんのじゃーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:39:31

    >>1

    毎日のように食べるのをやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:40:47

    クリームチーズ、牛乳、卵、バター、生クリームがチーズケーキを支える ある意味乳脂肪の塊だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:41:24

    チーズケーキのせいにするのは醜い!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:44:29

    改めて成分表を見るとドン引きを超えたドン引き…それがケーキです
    ワシ人間ドックで引っかかってからもう1年以上も食ってへんし

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:44:40

    >>3

    しかし…美味いのです(モグモグ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:44:48

    チーズケーキ以外の食事でちゃんと栄養バランスを管理しろ…鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:47:02

    コストコのチーズタルト…神

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:47:02

    脂肪分は"カロリー爆弾"と呼ばれるほどカロリーの暴力なんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:48:00

    >>2

    毎日ケーキを食べてても別にいいんだよ 問題はその分1回の量を減らせるかどうかだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:48:14

    >>3

    これだけの材料を見る限り糖分をバターと生クリームと甘味料を別のものに置き換えたら

    筋トレをしての補食としてならいいんじゃねぇかなって思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:48:16

    >>9

    カロリー爆弾というよりカロリーその物ですよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:48:37

    チーズケーキ…聞いています
    一切れ食べると二切れ目を食べるのがもうキツイと

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:50:11

    >>11

    ちなみにレアチーズケーキなら筋トレ用のそれっぽい置き換えレシピが結構あるらしいよ

    ベイクドチーズケーキは知ラナイ知ッテテモ言ワナイ


  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:52:52

    >>9

    しかも意外といくらでも食べられる…(パクパク)

    ちなみにマックポテトLサイズで550kcalらしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:01:04

    >>14

    へーっやっぱりレシピを考えてる人がいるんだ(ヌーッ

    oikosは昨日食べたけど高たんぱくみたいだし土台も全粒粉クラッカーとかで色々工夫できそうスね

    あざーす

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:01:58

    一口チーズて我慢すればええやん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:02:40

    ワシが前作った土台なしピザ用チーズで作った奴は脂質がチーズと卵でかなりヘルシーだったんだよね
    その代わり水分がアホほど出たから二度と作らないのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:08:44

    >>18

    水分がアホほど出たってま…まさか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:10:48

    ヘルシーなレシピ探すと必ずではクリームチーズを入れてやねぇ…ってなってがっかりするんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:14:06

    一応牛乳からつくるチーズと水切りヨーグルトで作るレシピはあった気がするんだよね
    あれならだいぶヘルシーなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:16:15

    ヘルシーなデザート…糞
    糖と脂を減らしたらその分美味さも減るんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:17:06

    >>22

    卵入れてると卵臭さが鼻につく場合があるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:18:09

    一応ブラックチョコ関連はかなり雑に作れるんスけどね
    豆腐混ぜても砂糖ナシにしても元からの砂糖とブラックさでかなりうまいんだ
    まっ今カカオたっかいからワシ作らなくなったんだけどね

    チーズケーキは水分出るし卵臭さが出て最悪卵焼き…?が近づくんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:19:19

    ひょっとして毎日おやつを食べるのは健康に良くないんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:22:05

    >>23

    ちなみに生卵を使った時の臭さは白身が原因だから黄身だけを使うとかメレンゲにレモン汁を入れたりするといいらしいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:22:33

    >>25

    うーん甘いスイーツを食べる場合運動後に和菓子を取るぐらいっスかね…

    豆腐ぶち込んでタンパク質増やしてるタイプはともかく

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:26:32

    ばくばクックで最近やってたヨーグルト+カッテージチーズ+ゼラチンとあと甘味料で作る奴でいいんじゃないスかね
    土台はナシ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:30:55

    >>26

    レモン汁…

    いつの間にか賞味期限を迎えてるんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:33:13

    >>28

    クリームチーズの代わりにヨーグルトを使ってるレシピ動画は山ほどあるけどねぇ 所詮ヨーグルトの味でチーズケーキではないの

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:35:58

    うーーっ くわせろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:36:56

    >>30

    いや…ウム…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:59:29

    業務スーパーのチーズケーキ…神

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:00:45

    YouTubeだろ。で豆腐味・豆腐臭い・ヨーグルト卵焼き・ヨーグルトとかコメントする人がいると作る気がなくなるんや

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:01:57

    >>4

    チーズケーキで大量の脂質を補給した分

    他の食事は脂質を抑えた献立にする必要があると考える

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:05:39

    >>1

    違う!あの身体はただの肥満じゃない血液にコレステロールをつけ更に血管を硬質化させた血管のヨロイなんだ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:10:40

    そういえば業務スーパーでソフトクリームチーズの安売りしてたけどあれ使えるんスかね
    豆腐使えばヘルシーにいけそうなんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:12:20

    >>15

    ちなみにマックポテトLは食物繊維6.5g入ってるらしいよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:15:29

    >>38

    ヘルスィーを超えたヘルスィ 食べるだけで痩せそうなのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:44:13

    クリームチーズとオイコス半々にしてスフレチーズケーキ作ったら普通に美味しかったのん…
    元から生クリーム入れないタイプのスフレチーズケーキのレシピなら低カロリー仕様に魔改造してもそれ程違和感はないと思われる
    ベイクドチーズケーキは無理です 生クリーム入れないとどうやっても水っぽくなりますから

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:45:40

    >>1

    い…今更だけどホール食いしてる訳じゃないよね?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:14:40

    >>40

    スフレチーズケーキは泡立てるのがめんどいんだよね

スレッドは10/19 14:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。