ここの好感度0のホシノがいました

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:39:10

    このスレは好感度が0のホシノと色々するスレでです
    スレ民達は先生としてホシノと色々しましょう
    ホシノはその行動によって好感度が変化します
    好感度の増減についてはスレ主の判断によります
    上限はないけれど、マイナスが30になったらバットエンドになります
    また、好感度によって行動の結果が変わることがあります
    例:好感度10でキスをする→好感度が減る、好感度50でキスをする→好感度が上がる

    前スレではホシノは現在好感度が43です
    それでは再開!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:42:01

    まずはホシノのスカートをめくる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:43:15

    "アビドスの皆とバカンス行こう、今の時期運が良ければ鯨を間近で見れる場所なんだ"

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:43:40

    ホシノを黒服に引き渡す(病気を治す為だがホシノは知らないものとする)

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:44:27

    ねこだまし

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:44:40

    カフェに連れてってホシノにパフェ奢る

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:45:28

    こけたせいでユメ先輩の墓を破壊

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:45:48

    セリカとキス

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:46:12

    街の人からの依頼でサモエド預かってるんだけどもよかったら撫でてみない?と誘う(飼い主からは撫でたりして良いと許可をもらってる)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:46:27

    婚姻届を差し出す

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:46:28

    プレジデントと飲みに行く

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:46:52

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:47:02

    目の前でシロコに勝利して次はお前だと言う

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:47:07
  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:48:16

    アルちゃんとSEX

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:48:41

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:51:24

    拘束した上で耳元で愛を囁く(一時間)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:53:23

    あまりに酷いのがあれば削除します...

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:54:58

    1日普通に過ごす

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:55:04

    「ヒーロー!パトロールに行こう!」
    半ばデートのパトロールへ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:57:13

    二人だけの秘密だよ…?と言いながらカフェに行って限定スイーツを食べる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:00:38

    シロコと「シロコ」がホシノのマフラーをシェアしながら寝てる写真を共有して「愛されるねホシノ」とメールする

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:01:52

    >>18

    既にあるのでは

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:04:45

    ここまで到達する頃には好感度50超えてる事を願って
    突然キスする

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:05:49

    本格SMプレイ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:07:33

    >>18

    ぶっちゃけこういうスレでは愉快犯による意図的に酷い内容の書き込みが来るからある程度選別しないとマトモに運用は厳しいと思うぞ

    前スレも最初の方はそんな感じだった気がするし

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:09:38

    徹夜のおかしなテンションでホシノを褒めちぎる
    「幸せになるんだよ!」「お魚見てる時のホシノの可愛さで私がヤバい」「緩い空気のホシノも大好きだけど、凛々しいヒーローなホシノも大好き」
    「目が好きだ、後輩を慈しむ目、敵を見据えた凛々しい目、一夜を明かす前に見せてくれたまんまるお目目が」

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:11:33

    黒服と結婚したという(嘘)

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:16:40

    ここは無難に頭を撫でておくか…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:19:39

    >>18

    おねがいダーリン♡


    メイド服コスプレで

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:20:09

    ホシノ…クジラのとけいって曲を知ってるかい?知らないなら聞いてご覧。知ってたら一緒に歌おうぜ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:21:00

    サモサモキャットベルンベルン

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:49:27

    一緒に逆立ち

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:52:28

    ホシノにホストをさせる

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:55:25

    「先生のオススメの子なんだ!良かったらもらって!」と言って大きめのジンベエザメのぬいぐるみをプレゼントする

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:18:48

    サクラコから意味深な発言をされる

    現在の好感度:43

    .......お断りしようかな
    (好感度増減なし)

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:26:06

    ホシノ、これ全部拾えそう?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:27:38

    >>37

    ...頑張る

スレッドは10/19 11:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。