ワシの性癖がなんという名前なのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:39:48

    教えてくれよ

    →TSものでメスに堕ちた結果より、メスに堕とす過程に興奮するタイプ。ただし、肉体が屈強な男のままなのは食指が動かない

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:40:36

    ホ.モでいいですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:42:00

    >>2

    男そのものは嫌なのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:42:52

    >>2

    ホモの条件たる対象の生物学的に男の身体 どこへ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:43:38
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:47:12

    ついでにこういう感じの薄い本やゲームを紹介した者には金貨を贈呈する!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:49:26

    うぅんどういうことだ?
    つまりTS物でメス堕ちする過程を楽しみたいタイプってことッスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:50:53

    恐らく「美少女ヴァンパイアに母乳ドリンクバーにされる話」がかなり好みと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:51:04

    >>7

    ウム…

    だいたいそんな感じなんだなァ

    もっと言えば男の時の尊厳を破壊できれば満点なんだァ…


    TSものであってもメスであることをすぐ受け入れたり楽しまれたりするとなんか違う…それが僕です

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:52:35

    >>8

    金貨を贈呈するッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:53:16

    >>9

    恋に堕ちるタイプとメスとしてわからせられて堕ちるタイプのどっちが好みなんだいボクゥ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:54:00

    >>11

    もちろん後者、極限まで後者

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:54:49

    もうヨワラーみたいに自分で名前つけたらどうっスか?
    もしかしたらすでにあるかもしれないけどこう言うのは言ったモン勝ちなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:54:57

    >>8

    美少女ヴァンパイアに母乳ドリンクバーにされる話…聞いています

    いかにも抜き特化な題名に反して精神的堕ちも肉体的堕ちもほぼ満点に近い傑作だと…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:55:46

    >>13

    うーん、我ながら結構めんどくさい性癖すぎていい感じの名前が思いつかないから仕方ない本当に仕方ない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:56:48

    TS快楽堕ち系に多そうだけど完璧には一致してない気もしますね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:58:23

    あ、あと精神だけじゃなく、肉体もメスに変容していって、その様を受け入れていくと言うことないッスね

    その点では>>5は完璧だったんだよね すごくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:58:38

    >>12

    ふとしたハプニングでバギバキッの怒張を見せられて心の底から男としての格の違いを見せつけられてだんだん相手のことを男として認識し始めてメスとしての本能が刺激されていって最終的にわからされて完全にメスに堕ちるタイプの作品が好みなのかいボクゥ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:00:45

    >>18

    いや、どちらかと言うとオスの手によって、身も心もメスに変容させられていく様が好きなタイプッス

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:03:55

    >>19

    うぅんどういうことだ?

    もしかして男の手によって男が身も心もメス堕ち改造をされていく過程が見たいタイプ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:05:21

    >>20

    だいたいそんな感じのタイプ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:07:01

    性転換過程に近いと思うんだなぁ
    ただ意外と話の感じシーメール寄りな気もする

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:08:57

    >>22


    > 性転換過程

    個人的にはなんか結構しっくりきそうッスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:11:44

    >>23

    俺と近い性癖なら嬉しいぜ

    今までは過程の枚数が多いせいかpixivとかで探しても少なかったんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:13:07

    >>24

    えっ 同士だったんですか

    でも嬉しいなぁ こんなニッチな性癖に同士がいたなんて

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:18:04

    >>25

    TSはTSでいけるんだけどね

    心より身体の変化の過程を見るのが興奮するの

    ちなみに上半身から変化するか下半身から変化するかでも趣味が出るらしいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:21:01

    >>26

    ふうんそういうことか

    ちなみにワシは全体的に中性→女性に徐々に変わって行ってブツが機能停止することでメスになってしまったとわからせるのが好きなタイプ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:25:28

    >>27

    ほう…趣味が出てますね

    ただリアリティを求めすぎるなよ

    骨格だの精巣だの卵巣だのを考えすぎて検索履歴が酷いことになるからな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:26:49

    原神のそんなタイプの二次創作がpixivであったんだよね
    堕ちたら髪の色が黒くなるの

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:29:44

    pixivには結構あるジャンルだと思ってんだ
    AIの発展で救われた性癖の一つだという俺もいる

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:31:39

    >>30

    えっ そうなんですか

    いい感じの検索ワードを教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:35:44

    >>31

    性転換過程で調べつつ気に入った人フォローして関連をあさる…

    TSFで調べると出やすいぞケンゴ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:37:34

    >>32

    感謝するよパパ!

    もう解消されない癖は終わりだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています