少し気が早いけどスネージナヤ編の新キャラってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:41:34

    氷神と執行官以外だったらどういうキャラが来ると思う?
    キャサリンみたいに人間そっくりのアンドロイド作れる技術あるんだし、アンドロイド(戦闘用)キャラとか出そう。アンドロイドが神の目もらえるかは別として。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:45:55

    トーニャとアントン期待してる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:47:22

    冒険者組合の本部あるらしいから冒険者キャラ出ないかなと思ってる

    ただそもそもどういうストーリーになるのか全く読めん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:47:39

    旅人とか神とか水龍とか神の目じゃない力で戦ってるキャラもいるし神の目の項目が「◯◯動力炉 氷」みたいになってるアンドロイドキャラがちょっとくらいいても良さそうではある

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:48:30

    アンドロイドだから神の目もらえないなら放浪者も余裕で無理だろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:49:10

    命がなければ邪眼の力も元素武器も好きに使えるな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:49:21

    アンドロイドならスレ画に映ってるので出てくるに一票
    本体がどっちであれ美少女の方なら脳直で引かれるしな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:54:00

    >>5

    機械人形もホムンクルスも神の目貰ってるからその辺は心の有無次第だな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:55:24

    タルタリヤの上のきょうだいは来るかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:55:58

    絶対王政してるし稲妻の抵抗軍的な存在がいるんじゃないかって思ってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:56:10

    タルタリヤ周りのキャラが来てくれると嬉しい
    家族に旅人を紹介してくれ

    でも頼むから誰も死なないでくれよ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:03:32

    先代召使時代の暖炉の家にいたファデュイキャラとかも面白そう。男でも女でも可。

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:03:37

    登山家、探検家みたいなキャラはいてもいいかも

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:08:52

    予想というよりも願望だがスネージナヤ人のモブグラじゃない一般ファデュイ来てくれないかな
    服装も違うけどよく見るとファデュイの兵士と似ている感じの

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:09:32

    スネージナヤでスカーク実装に一票

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:08:07

    キャサリンのオリジナルが実装される可能性とか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:08:54

    スカーク来るとなるとダインみたくテイワット外の力が正式実装ってことになるだろうからなぁ
    百歩譲ってあったとなると、冗談抜きでスネージナヤ編がナタを超えるテイワットの危機になりかねん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:09:39

    スカークは来るならカーンルイア編とかじゃないかな?って気もする

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:19:13

    >>11

    プレイアブルは死なないけど、プレイアブル以外には厳しいからな……タルの家族がモブグラで来たら覚悟が必要

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:38:37

    ロシア文学に元ネタあるキャラ来そう
    あと多分愛称と正式名称の二つの呼び名があるキャラが多そうなのでプレイヤーが混乱する未来も見える

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:41:52

    反ファデュイの組織があるんじゃないっけ
    そこから何人か来るんじゃないか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:54:36

    ファデュイの印象が強すぎて
    一般的な善良スネージナヤのプレイアブルキャラが想像つかないんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:24:31

    メインで出たヴァシェくんとかデイリーで世話になる商人とかいるだろ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:25:58

    >>23

    スネージナヤにはカスしか居ないことの証明じゃねーかよ


    タルタリヤ弟もなあ……まあキッズだし……キッズだし……

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:37:10

    タルが最大限甘やかしてるのが悪い
    ………タル自身のストーリーみるに、ああやって好き放題してる姿が可愛くて仕方ないから甘やかしてるんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:47:59

    久々に指名手配されそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:58:16

    どうだろね
    道化が顔見知りかなんかなら最初は穏便に済ませようとするかもだし、指名手配どころじゃない事態になる可能性もあるし

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:00:21

    >>3

    協会所属のキャラって今のところモンドしか実装されてないんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:06:59

    >>26

    むしろ逆にファデュイに入る事になるとかもあるかも?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:28:20

    >>29

    執行官第十位「旅人」ってか

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:39:09

    なんだかんだスネージナヤでも一般市民の依頼聞いて奔走するんだろうなという謎の信頼がある

スレッドは10/19 12:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。