ここだけ宝太郎が身体能力10倍

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:47:31

    スレタイ通りここだけ宝太郎が身体能力が本編の10倍になります。運動能力と硬さ、内面の硬さ(病気や疲れ、メンタルなど)も10倍です。だから例として1話でスチームライナーの上を走って橋にぶら下がるシーンはスチームライナーの10倍の速度で走ります()

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:48:17

    早っ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:48:51

    アイアンガッチャード使ってもピンピンしてそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:49:18

    スチームホッパーの時点でレインボー並みに強そう
    (走力以外レインボーはスチームホッパーのちょうど10倍)

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:49:19

    耐久だけで言えば本編の時点で10倍じゃないすかね……(プロレス回見ながら)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:49:28

    宝太郎「ホッパー1……」
    宝太郎「今仇を取ってやるからな……」
    ギギスト「あれ?」

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:50:54

    もうドレッドに生身で殴られても余裕だろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:03:41

    >>5

    それを更に10倍するから実質100倍だな!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:04:19

    >>6

    これ一周回ってニジゴン目覚めなさそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:05:14

    5話のやくざを素手でボコりそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:07:05

    >>9

    もうニジゴンの成長速度も10倍になって絶望とか関係なく普通にただの賢者の石から成長しきって生まれることにしよう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:07:47

    りんね、スパナ「もう全部一ノ瀬1人でいいんじゃない?」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:03:38

    (スレ主)ちなみに言い忘れてたけど肉体変化系であるガッチャードのスペックも本編の10倍になっています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:04:57

    レインボーガッチャードのキック力1000トン?!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:09:13

    >>14

    ただの蹴りでギギスト倒せるだろもう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:11:13

    なんだかんだ上昇志向というか追い付こうとするメンツ多いから(特にグリオン)なんだかんだ終盤戦くらいには皆互角くらいにはなってると思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:58:01

    ロミジュリ回とか映画の拘束された時

    ガチガチガチ
    宝太郎「うぅ……動けない……」
    グググ
    宝太郎「うぉぉぉぉ!」
    パリンッ
    宝太郎「おしっ!助かった!!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:04:10

    ホッパー不在でスチームホッパーになれない時でもアイアンガッチャードいらずになりそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:06:31

    >>7

    そもそもドレッドに殴られて傷付きながらも生きてるのがおかしいのよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:12:18

    宝太郎スペシャルにはプロテイン入ってそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:37:47

    当初宝太郎の身体能力でガッチャードそのものの性能が跳ね上がってるせいで制御で苦労する話ばっかになりそう。その為に錬金術をしっかり勉強して制御、ホッパー1奪われた後アイアンガッチャード初変身でやっと制御しなくてもフルに動けるって展開踏んでプラチナ、レインボーで制御考えずに動けた方が良いって結論を得そうだな

  • 22宝りんガチ勢24/10/19(土) 22:46:22

    10倍という倍数も大きいけど本編で身体能力が高いから化け物になってるの笑う

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:49:31

    オロチ事変で右目攻撃されたけど自然回復するぐらいの傷で済む

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:08:16

    ここまで行くとデイブレイクは何がどうなってそうなるんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:16:57

    >>24

    知らんのか、右目負傷(のちに治る)だけでオロチ事変が解決し、ハッピーエンド(なおこの世界でもDBが助けてくれる)

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:41:20

    戦闘員で言うとどれくらいかな?と思ったら後期ショッカー戦闘員ぐらいか……おやっさん強いな

スレッドは10/20 11:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。