セージは

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:51:51

    自分をあわれみ介護しようとした人間に腹を立て階段から突き落として殺​害し、病院に火を放って逃走する。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:53:21

    お言葉ですが神座シリーズならまだしも八命陣のキャラなんて知ってるマネモブはいませんよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:54:27

    >>2

    クククーク・クークク

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:55:17

    誰…?
    鬼舞辻無惨…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:56:14

    >>4

    ウム…ただ生きたいところは似てるんだなァ 

    まっスレ画は託すとか無理なんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:56:35

    知名度あったらめんどくさい強さ議論に使われてたこと請け合いの能力なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:56:47

    ハッキリ言ってお前重病人だから
    死ぬよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:57:00

    プライドの高さと持病持ちなところが



    と通じると思ってんだ
    まっバーストハートどころの話じゃないからバランスは取れてるんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:57:24

    はーなんだか空気がおいしいなあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:58:03

    >>9

    産まれて初めて健康な体になれたからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:58:24

    >>6

    まあ気にしないで 

    問答無用で能力効かせる前提じゃなきゃベイに負けるのが公式見解ですから

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:59:27

    やる夫スレでしかみたことないのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:59:51

    能力自体は単なるスキルスワップで相手を即死させてる死病は異能も異界も関係ない生まれつきの自前ってネタじゃなかったんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:00:11

    >>7

    あれクズお前知らなかったのか

    俺は死なないんだぜ

    いや本当になぜ…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:01:22

    おまけの親バカセージでめちゃくちゃ笑ったのが俺なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:02:43

    >>13

    ガチだよ

    スレ画以外が使ったら交換する明確なマイナス面自体が普通そんなにないのにさらに希釈して交換しちゃうカス能力だよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:04:07

    >>14

    気合いと…根性…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:04:49

    >>12

    数年くらい前にスレ画が主役張ってるやる夫スレ見たことある気がするのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:06:26

    この人の声と演技好きだけど他であんまり聞かないんだよね
    エロゲーに出る声優なんてだいたいそんなもん?ククク…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:08:59

    >>19

    CS版はダグオンの人だったんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:27:44

    >>7

    いくつもの死病を抱えて常に死の危機に瀕し、時間が経つごとに回復どころか新たな病が発症したがそれでも生きていた

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:30:52

    でもね俺セージのこと好きなんだよね こんな病弱キャラ他にいないでしょう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:31:59

    セージ…無の身体あげる
    病まないよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:41:34

    >>23

    "体"どこへ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:43:39

    最終的に神格化するってマジ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:43:52

    俺は友としてお前のことを……!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:46:21

    コイツと会わなければ甘粕も夢を諦めてたんだよね 凄くない?

    怒らないでくださいね 全身死病に犯されながらまだ諦めない男がいるとは信じられないじゃないですか(甘粕の称賛コメント)

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:49:00

    ムフフ…悪感情を向けた奴から全部奪える能力で無双するのん

    俺は友としてお前のことを…
    俺は息子としてお前のことを…
    俺は妻としてお前のことを…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:49:11

    病気が無い世界では口は悪くとも家族や友人想いの善人になっているのは人生の悲哀を感じますね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:52:51

    バレンタインCDで神野とくらな君とアホやってるのが滅茶苦茶好きなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:54:22

    こいつの能力でも盧生資格は奪えないってネタじゃなかったんですか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:55:17

    >>26

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ甘粕先生

    頑張れば必ず乗り越えられる試練を標榜する立場でありながら家庭環境に問題のある高校生にテンション上がってつい殺っちゃったと聞いたときはさすがにビックリしましたよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:56:21

    正田はいつになったらアーディティヤ再開するのか教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:02:02

    >>29

    認めない…屑達のヒーロー逆十字が家族団らんしてるなんて認めない…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:03:21

    >>24

    あるけどないよ(笑)

    マグなら格無視しても倒せそうなのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:06:25

    >>34

    出ましたね鎌倉市民さん

    俺の見たい理想の逆十字を押し付けて悦に入ってますね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:12:32

    ちなみにあくまでフォーマットを合わせた前提だけど神座勢で逆十字にかからないのは黄昏と黄金だけらしいよ
    ま なるわな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:50:15

    えっ黄昏は哀れんじゃうから逆十字の対象になるんじゃないんですか

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:54:56

    敵も味方もドリトライしてるそれが八命陣です

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:57:35

    >>19

    ネジ…兄さん…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:00:23

    常時天から目線がデフォの獣殿にも効かないって言われてて笑ったのが俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:24:52

    >>38

    あうっ盧生資質と間違えたのん

    いやちょっと待てよ 盧生になるならまあマリィも突破できるんじゃないんスか?

スレッドは10/19 12:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。